Dスポンサーサイト


D6月桃&陸カレンダーそして可愛いグッツ達・・

        まずは桃&陸カレンダーです

陸たんお砂場で遊んでますねぇ~

30日のワンコシールはフィラリアを飲む日です
022_20110603052659.jpg 




今年のお砂場との違いが分かりますか?

(砂場は猫ちゃんのトイレになってはいけないので
蓋をしています)
桃ちんが押している果物達は陸のお料理の食材です笑
池にはまだ水が入っていないようです笑

008_20110603050740.jpg


           そしてガーデニングブーツ・・

勿論桃ママはこれを穿いてお仕事しています

陸のはお砂場用です

オ・ソ・ロ~~~
003 (2)
もう10年前くらいのブーツ・・
定番を持っているとオソロが出来て嬉しいよネ




そして桃ちんもペンキ塗りをお手伝いをしてくれてます笑
ガラスに映った桃ママのクック見えます?
039_20110603050741.jpg

桃がきてから揃えた桃ちんトールペイント達、
(オリジナル、オーダーして作成して貰ったのですよ~ )
まだまだ出番があるようですね



本日も訪問有難ございます

今日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  

コメントの投稿

Secre

陸ちゃん幸せだね‥‥

砂場も出来て、ちゃんとフタも‥‥
あれ、スノコっていうんですよね。
最近、あまり見かけないけど‥‥
しかし、Mちゃんは、ものもちがいい‥‥
いいものを長く使う!そうしたいんだけどなぁ~
あのトールペイント!桃ちゃんに似てますね。(笑)

No title

ラッキーパパ

すのこは今でもホームセンターにありますよ~~

捨てられずな物達があふれてます
でも陽の目をみる事があると信じている物達ばかりです
桃と似ているでしょ
だって、桃の写真を持っていって作って貰ったんだもん
た~~~くさん持ってるんだよ~~
それだけ桃にゾッコンでした笑
今はゾッコンも陸と半分こです笑

No title

ホントにいい感じに出来ましたね
実家のビーグルに薬を飲ませるのは至難の技です(笑)
ぽち

No title

桃ママさ~ん、こんにちわ~♪

桃ちゃんと陸くんのカレンダー素敵ですね~!!
どうやって作るんですか~?
それにフィラリアの日にシール!良いアイデアーですv-218
私、去年も忘れた月があったので検査の日はドキドキだったんです。
参考にさせてもらいます^^

陸ちゃんとオソロのブーツ可愛い♪
桃ママさんが持ってる物は全部オシャレに見えます
センスが良いのが羨ましいです。

私もポチンと^^

こんにちは♪

今月もカレンダーかわいいですね~☆
毎月かわいいかわいい陸くんと桃ちゃんのカレンダーが変わっていくのっていいですね~☆
10年も前のガーデニングシューズが今になっオソロに出来るなんて~!!
きゃ~かわゆいわ~☆
ペアになると可愛さ倍増ですね☆
トールペイント…オーダーで~(驚)
桃ママさんなら、作れそうですよね~!
多趣味の桃ママさん…今度挑戦してみてください☆
きっと素敵なのができそうよ~!!

No title

hairpriori さん

このカレンダーはデジカメで写した写真なので
余りキレイじゃないでしょ
でも昔はこんな風の写りで大満足していたのですよ~
そう思うと少しは成長したと言う事ですかね?笑

No title

もんママさん

コメント有難うございます

シールを貼ったら忘れなくて済みますもんね
桃&陸カレンダーは勿体なくて何も記入してません笑
唯一のメモ?です

好きな物は捨てられずなので、溜まりに溜まってます
1昨年に大分リサイクルショップで引き取って貰ったけれど
まだまだ有るの~~~

ポチありがとうございます

No title

ももゆずさん

オソロだと可愛さ倍増でしょ

桃が来た時は可愛くて可愛くて、本当に可愛かった
今も可愛いけど~~~笑
トールペイントのお店をみつけお店の方と親しくなちゃって、それがきっかけで桃のコーナなんかが出来たんだよ~~
そのお店の方もワンコ飼っていたらしく1年程前に亡くなったらしく
桃を可愛がってくれたの
桃ちんの写真が飾ってくれたりなんかしたんだよ
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

