Dスポンサーサイト


D復活!!(●^o^●)

            昨年6月ミニバレーの試合で
        地方遠征した時に足を捻挫して2か月程
         スポーツを休止・・・
       治って復活したのもつかの間、
    今度は肩を痛め、通常生活にも支障をきたしていましたが
やっと、やっと昨日テニスに行ってきました

035_20110604052740.jpg 






かれこれ8か月ぶりでしょうか・・・


024_20110604052740.jpg 






スポーツをすると人間が変わる桃ママ・・・


036_20110604052740.jpg 



テニスのお姉さん方の

若くはないのだから「楽しむスポーツにしなさい」との

常日頃の忠告を心に刻む事しするとします

(ボールを追う事に執念を燃やしてしまうのです)
041_20110604052739.jpg 


ミニバレーは両手、肩を使うので、

もう少しお休みになると思います






て事は
ワタチお留守番が多くなるって事でしゅか~~?

フゥ~~~
023_20110604052739.jpg 



ケイトウ・・・
034_20110604052803.jpg




ケイトウが
最近、品種改良されミニが生まれたようです
た~くさんた~くさんの花が咲いてくれると
とっても可愛いだろうね

ちょっと楽しみです
004_20110604052739.jpg 



本日も訪問有難うございます

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです


 





         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

スポーツにはいい季節ですね
お怪我されぬよう・・(笑)
ぽち

No title

こんにちは~♪
桃ママさん、テニス復活ですねっ♪
ボールを追いかける桃ママさんの姿が
目に浮かびますよ~(笑)
「エースをねらえ」の世界ですよね♪
無理せず、楽しんで下さいね☆
桃ちゃん、お留守番が増えちゃうかぁ・・・
でも、お利口さんだから、大丈夫だよね♡
ミニケイトウ、カラフルで
とっても、可愛いですね~♪
↓トールペイントの桃ちゃん、すごく
可愛いですね~♡

No title

桃ママさん、こんにちは~♪
スポーツ復活、おめでとうございます!(* ̄∇ ̄*)ノシ
テニスですかぁ~楽しいですよね~

私も、息子が幼稚園のときに、ママ友達と
テニスサークルを作って、週1で遊んでました♪
私は、初心者だったんですけど、
ボールを追うことに執念を燃やしてましたよ~
おかげで、すっ転ぶし、捻挫はするしで・・・
何やってんだか、わかりませんでしたけど(笑)

ミニバレーも、いつか復活出来るといいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんにちは♪

テニスできるようになったのですね~( ̄▽ ̄*
スポーツをやると変わるって気持ちわかります(笑)
ついつい本気でやってしまうんですよねぇ。
ボクもバスケットボールやる時は後さき考えずやってしまいます( ̄▽ ̄A

ケイトウにミニがあったとは( ̄口 ̄*
うちの庭のケイトウは花が咲くと結構迫力あってカワイイどころじゃないので
このくらいのサイズだといいですね♪

P♪

No title

hairpriori さん

スポーツの汗は格別ですね

しかもその後のビールは最高です

って

昼間から飲んでも居られませんがね

No title

くーママ さん

大好きなスポーツ
やっと復活です
でも
また怪我をしないように気をつけなければいけません
何ごともほどほどってところです

トールペイントの桃ちん可愛いでしょ

No title

ともさん

ともさんもママ友さん達と一緒にテニスをされたのですか?
そっかぁ~
ともさんも私と同じで転んでまでもボールを追いたい人のようですね
同類がいたようで嬉しいです笑
再来週くらいには函館旅行に行った仲間の
ミニンバレーも再開出来ると思います

No title

satoruさん

お!!
satoruさんもスポーツマンでしたか~
バスケですか?
次男も学生時代はバスケをやっていたのですよ
今は職場の野球をやっているようです

ミニケイトウは新しい品種みたいですよ
ミニの方が私も気に入っているので楽しみです

No title

良かったねv-221良くなってv-237

ケイトウのお花、いつの間にこんなにカラフルにv-10


若くはなくても、長年親しんできたスポーツは、大丈夫だと信じていますよv-218

桃ちん、お留守番多くなるでしゅか?
陸殿が、お留守番に来てくれるようになるまで未だちょっとかかりますか?

あ、お一人の方がノンビリ出来るって?(笑)

体育会系‥‥(笑)

つい本気で、ボールを追う‥‥
勝ちにこだわる‥‥
スポーツをする限りは、そうでなくてはいけません。
しかし、ある年齢になると‥‥(笑)
でも、やっぱり、始めるとねぇ~。
今日、テニスに行ってきましたが、
もう、ゲートボールテニスですね。(笑)
歩いてテニスしているから‥‥(笑)
テニスは、これからも、たびたびいくのですか‥‥
いつか、一緒にテニスが出来るといいですね。(笑)
言っときますけど、ラッキーパパは下手ですよぉ~。

No title

桃ママさんはスポーツレディさんだったのですねぇ~☆
子育てが少し落ち着いたら、私もまたスポーツがしてみたいです!
実は大学の時にテニスも少しやっていたので…
バドミントンも高校でやっていたのでこちらもやりたいなぁ~
妄想は膨らむ私であります(笑)

小さなケイトウ、最近良く見ますね~
ひとつの茎から色んな色が楽しめるのがいいですよね☆

No title

こげママ

やっと復活できたよ~~~
やはり好きな事が出来るのって嬉しいね
なが~いお休みだったけれど、これからは楽しむスポーツに
切り替えなきゃあいけないってつくづく感じたので
良い機会だったのかもです
もう、身体が覚えてるから気張らないでいいもんね

う~~ん
一人のお留守番が気楽でいいかも・・
もしかしてMちゃんがずっと家にいてウザくなっていたかも・・笑

No title

ラッキーパパ

そうスポーツ選手は勝ちにこだわるようじゃあないとね
でも、いつの頃からか、勝敗より良いプレーが出来たと
満足するようになってきて
最近は練習で自分との戦いだったような感じです
何処かで、まだまだ上達出来るって・・・
上達したいって・・・
テニスの場合は始めてからまだ浅いので・・
ミニバレーの場合は現状維持・・・
でも、悲しいけれど、
身体が限界なんだね

本当にいつかは、一緒に出来るといいね
言っときますがMちゃんは上手ですから~~~笑

No title

ふゆかさん


ふゆかさんもスポーツウーマンでしたかぁ~~
私は学生時代はバレーをやっていまして
転勤族だったせいもありママさんになって色々なスポーツを経験しました
バトミントンもやりましたよ~
バトミントンは瞬発力が必要ですよね
どちらかというとバトミントンの方が好きです
でも身体がいう事をきいてくれなくなってから?は
テニスに夢中になりました
1芸を極めるというより器用貧乏でしょうかね笑
でも色々なスポーツを経験出来て良かったと思ってます

ふゆかさんも仕事をされているし、子供さんも小さいので
まだ無理でしょうが、元気でさえいたらまだまだ、
楽しめますよ~~
ていうか、これからです

QTqJMUEvnajkEXN

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

