Dスポンサーサイト


Dショック!!、大ショック!!

   
先日カラーリング&白髪染め?を自宅でやった



051_20110605042340.jpg
    (桃ちん、ジャンプしてテーブルに上がった図・・)
         (ジャンプが見えます?)


   顔に染料が飛んだらしく、急いで拭くが、落ちない・・

   ヤバイ、

054_20110605042820.jpg  


 ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・


060_20110605042339.jpg 


ん?

062_20110605042558.jpg

もしかして・・・・?

嫌な予感がする・・・
078_20110605042339.jpg

鏡を近ずけでよ~~く観察・・・


075_20110605042339.jpg 


新しいシミのようだ・・

072_20110605043407.jpg 


ゲッ!!



067_20110605042513.jpg 



どうやら毎日外で仕事をしていたのが原因のようだ

ちゃんと帽子も被ったし

お化粧も厚めにしたのに・・・



泣いても笑っても出来たものは仕方がないと

諦めてはみるが、

心の中はさむ~~い






???

171.jpg 




本日も訪問有難うございます

お帰りの祭にポチッとして頂けると嬉しいです
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメントの投稿

Secre

ドンマイ!

女性にとっては‥‥
ショックでしょうね。
しかし、ラッキーパパのようにしみだらけなら‥‥(笑)
ドンマイです!(笑)
ブログでは、しみも見えませんし‥‥(笑)
今日も、桃ちゃんがかわいいし‥‥(笑)

No title

ホームカラー・・
立場上お勧めできません(笑)
ぽち

No title

わかりますウv-11

で、でも・・・
もっと大変なことかも・・
と思いました。

シミもシワも、いたしかたナシ!
でしょうか。。
健康ならばv-218

No title

こんにちは~☆

桃ママさんはおうちでカラーリングをされるのね^^
マメだな~
私は自分でうまくできないんです・・・

しみとかしわって、やっぱり気になりますよね~
同じね!!!
ガーデニングをする時はお互い注意しましょうね(*^_^*)

↓スポーツ復活~良かったですね・・・
お疲れが出ませんように(^v^)

No title

こんにちは!
あはは(笑)
大笑いしちゃった~
桃ママさん可愛いー
シミなんて気にしませんことよ!
私なんてすでにどんだけシミだらけなの~
気にしない性格でよかったけど
周りは心配してくれてるのかも(爆)
桃ちゃん可愛いですね♪

こんばんは♪

ボクも白髪が増えてきたから、これ以上目立つようになると
カラーリングするようになるのだろうか。
とふと思う時があります( ̄▽ ̄A

シミできちゃいましたか~。
こればっかりはこすっても落ちないですからね。
仲良く付き合って行きましょう。
って、何の慰みにもなってないッスね・・・
すんません( ̄ー ̄A

P♪

No title

ラッキーパパ

結構大きくて濃いシミなんだよ~~~
いつから出来ていたんだろう~
1カ月で出来たとは考えにくい・・・
最近老眼が進んでいたのでシミが見えていなかったのかもです(>_<)

そうだね
ブログではモザイクかけてるから、OKだね笑

No title

hairprioriさん

ホームカラーって?
お化粧の事ですか?
う~~ん
???

No title

hairprioriさん

あ!!
ごめん!!
そうでした・・・
でもホームと美容室は交互ですから~~~笑
来月は美容室の番です

No title

makimaki さん

薄いシミなら仕方がないと諦めますが、
大きくて濃いシミなのですよ~~
このシミは1カ月や2カ月そこらで出来るシミじゃあないです
老眼のせいで見えなかったようです
お化粧で隠せるかな~~~

はい
そうですよね
元気が一番ですよね
シミ、シワは痛くもかゆくもないですしね笑

No title

りんさん


カラーリングだけの時は美容室でお願いしていましたが
白髪染めはマメにしなくては、いけないので
最近は自分でもやらなければと思い頑張ってます
でもナカナカキレイに染められないので、自宅と美容室と
交互でやっています
なので来月は美容室でお願いします
どちらかというとシミになりやすい肌のようです
今回のシミは1・2か月で出来たシミのようではないようです
大きいし濃いし・・・
老眼が進んでいる為かじっくり自分の顔を見ていなかったかです
りんさんも気をつけてくださいね

No title

えこりんさん


年だしシワもシミも仕方がないとは思っていますが
今までなかったところに大きくて濃いシミを発見した時は
ショックでしたよ~~
これじゃあ、お化粧で、隠せる?って感じです
老眼で見つけられなかったのか、自分の顔を鏡でしっかり見ていなかったかです

色白の桃・・・
日に焼けなくて羨ましいです笑

No title

satoru さん

satoru さんも白髪をミッケ!!ですか?
お手入れが面倒ですよ~
でも髪の毛が短いから簡単かな?
それこそ、そうい問題じゃあないですね

年が年なのでシミ、シワは仕方がないと思いますが
1日にしてこんな大きな、濃いシミをみつけちゃった時は
かなりショックでしたよ~~
お化粧しても隠せるかどうかが問題です泣

No title

おはようございます。

しみ…
以前妊娠発覚してそのせいかいくつも出来てしまいました。

出産すれば治るはずもなく
最近では開き直りました(笑)

いかん、女なのに!!

No title

げっv-12

私も自分でしかやった事無い!

白髪染めというより、ヘアピースと同じ色にするため、
お団子ヘアの前とうなじと毛先だけの部分染めだけども・・

ヤバイね!

No title

ひのあたるばしょ さん

そう妊娠したらシミが増えるよね
でも、そのシミはいつの間にか薄くなっていくから大丈夫ですよ
まして今はシミより子育てに目がいくのが当たりまえだし~~
少し子育てにひと段落した時、自分の顔をみる余裕が出てきますから~~~

真面目な解答してますね笑

No title

こげママ

ママ毎回自分でやってるの~~~
凄い!!
私は美容室と交互だよ~~~
なので来月は美容室でやって貰う予定

私もね
大雑把だから白髪が目立つところだけ、サッサッサーって・・・
でもこれ以上白髪が多くなったらそうもいかないわ
なんせ髪の分量半端なく多いし~~~
年とると髪に毛が薄くなるって言われて喜んでいたのに
全然少なくならないさ
何処の美容室にいってもおおいですねぇ~~
って
いつも言われるくらい
学生時代からサラサラヘア~~
自転車に乗ってロングヘアーが風になびく姿にあこがれてたのにね

No title

・・・・・シミですかぁ~  
昨日今日のことではないみたいよ^_^;  なんせ お肌の生まれ変わりは28日周期と言いますが お肌の曲がり角を越してからはプラス 年齢・・・ですから 新しくお肌が 新陳代謝で生まれ変わるのに数か月 ????

そして しみは かつて若かりし頃  むげに日焼けしちゃったでしょう??
そのころは 小麦色が 若さの象徴のように・・・・   そのつけが今に来てるんだって  えーん(T_T)

だから これから なるべく紫外線を防ぎ  お肌に栄養をだよね

きれいなおばあちゃんでいたいよねェ   お手入れがんばろう(笑)

No title

ミケルンルンさん

大きくて、濃いシミ・・・・
老眼で見つけられなかったようです(>_<)

悲しいけれど、これが現実なんだよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

