Dスポンサーサイト


D私は怒ってます(>_<)

震災で家を失って非難生活を余儀なくされている方も

まだおられる中

原発もまだまだ心配される中 

国民全員、一人一人が小さな力が沢山集まると

大きな力になるはずと

思っているさなか

国民の代表となられている政治家の皆さんは

今、何をやってるのでしょうか・・・

怒りを越えて悲しみしか湧いてきません

みなそれぞれ環境も考え方も違うのは

当たり前

でも今は
国民ひとりひとりが同じ方向で
純粋な気持ちでひとつになろうとして行動を起こしているのですよ

どうして
協力してひとつになって力を合わせられないのでしょうか

それがそんなに難しい事なのでしょうか





   
子供が公園で遊ぶ

ワンコが公園で遊ぶ・・

  そんな普通の事が出来ないでいる子達もいるというのに・・・


214_20110607051540.jpg 



160_20110607051540.jpg 



239.jpg 







244.jpg 



232_20110607051539.jpg 




231.jpg 


み~んな仲間でしゅよ~~  
221_20110607060917.jpg        

便利過ぎるくらい便利になってきた日本
このままの生活を続けるのはいけないとは
分かっているが、ナカナカ実行できずでいる、いた・・・

なので、自然が
神様が
試練を与えたのでしょうかね

大きな大きな不幸が舞い降りた
そして沢山の涙を流した

雄大な自然の力を恨む
でも
全滅じゃあない
日本人なら立ちあがれるだろう物は
残してくれたはず・・・

マイナスからプラスに変えられるはずなのに・・



悲しいね


       本日も訪問有難うございました
お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです



 
           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

人間の欲の浅ましさですかね・・
ワンちゃんはいいですね・・
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hairpriori さん

誰もが、今、政治家達に呆れていますよね



No title

本当にそう思います(--〆)

なぜ一体になって 考えられないんだろう・・・・・ リーダーシップをとれる人材がいないのかなあ

政権交代とかいってないで  全員が一丸となって 進めていってほしいよね
こういう声って  どこに訴えたら 聞こえていくんだろう

とりあえず 目の前の  できることに 気をむけてるけどね~^_^;

No title

ミケルンルンさん

皆がひとつになる時なのにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

政治家がいないからです。(怒)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

