Dスポンサーサイト


D綿毛フゥ~~そして・・・

   「陸」
綿毛フゥ~して見て!!

259.jpg 



254_20110608051421.jpg 



260.jpg 






急に走りだす・・・

262.jpg 




264.jpg 


あれ~~?

267.jpg 



268.jpg 


223_20110608051454.jpg 


可笑しいなぁ~~
224_20110608051454.jpg

チョウチョを追っていたみたい笑


本日もご訪問有難うございます

お帰りの際にポチっとして頂けるとうれしいです

     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

今日は大丈夫‥‥?

昨日は、何だか、ブログがおかしかった‥‥
しかし、ちゃんとコメントが入っているので、
ラッキーパパのPCがおかしかったのかな?
今日は、大丈夫そう‥‥
陸ちゃんの赤い帽子とタンポポの綿帽子‥‥
ラッキー地方は、晴れると初夏という感じですが、
今日も梅雨の雨空‥‥
今日の陸ちゃんの写真は、春まっさかりの暖かい陽ざし‥‥
そんな感じで、癒されます。
北海道は、梅雨がなくて、いいなぁ~。

No title

ラッキパパ

別便でコメント有難うございまいた
先ほどお返事させて頂きました

やっここ2日~3日くらいは(朝、晩)ストーブをつけなくてもいいようです
日中も半そで、でもいいかな?と思いますが、4時ころになると
ちょっと羽織るものが欲しくなります
でも梅雨のジメ~~とした不快感は、北海道民はしりません
その点、有りがたいですよ

No title

赤い帽子がかわいいですね・・
そちらは今が春ですか・・
ぽち

No title

hairpriori さん

帽子大好きっ子です
やっと、やっと春らしい日が続いてます

No title

桃ママさん、こんにちはー♪
陸くんって、本当に可愛いですねぇ(*´艸`*)
お顔立ちもいいし、将来はジャニーズ決定ですね!
(今からサインもらっとこうかなー 笑)
それに、いつも可愛いお洋服を着てるけど
これは、陸くんのママさんのセンスかしら?

陸くん達のような、未来をになってくれる
子供たちが安心して住めるように・・・ずっと平和でいられるように。
私たち大人は今、頑張らなくっちゃいけない時で
試されてるような気がしてなりません。
↓の怒りと悲しみ、同じ気持ちです。

こんにちは♪

たんぽぽとりくくん…可愛いわ~☆
綿毛がお口につきそうなくらい近づけて…(笑)
お口につかなかったかな?
前回の記事…ほんと、日本を代表する一般的に偉い人と言われている方々が
情けないですね。。
政党のアラを探しあって討論しあう時間なんてないはずなのに、そんなことに時間かけてバカみたい。。
被災地の皆さんは私たちよりもっと腹だたしい思いをされてるでしょうね。。。
あんな、菅おろしとかしてる報道を子供に見せたないですね。。
小学生でも協力しあいますよね。。。

No title

綿毛ふーがもう出来ちゃうのですね!陸ちゃんすごいなぁ~【#´▽`#】
そして飛ばした綿毛を一生懸命追いかけて
それでも見失っちゃう仕草がたまらないですね♪
三枚目のふー写真、構図も素敵ですごく可愛いです~☆

No title

いっしんさん

お洋服大好きなので陸のお洋服は結構買わさせて貰ってます

そう
試されているのですよね
国民は皆がひとつになろうとしているのに
引っ張って行く人達がこんな風だと、頑張れないじゃあないですよね

No title

ももゆずさん

綿毛フゥ~~
お口につきそうですよね

そう
ももゆずさんのおっしゃる通りで子供には見せたくないですよね
子供が今から政治家の人達にたいして嫌悪感を持ってしまったら
行く末が心配ですよね
我々が出来る事はしれてますしね

No title

ふゆかさん


3枚目の構図いい感じでしたか?
良かった!!
自分でも
あ!!これいい~~~
と思った写真なもので褒められて嬉しかったです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

