Dスポンサーサイト


D一人ブランコそして我が子とそして我が子と・・・(*^_^*)

       公園といえばブランコですよね

一人こぎが出来るらしく披露してくれると・・・
161_20110609062449.jpg 

一人で座る、乗るだけと思っていたのに・・
行くよ~~~
見ていてね~~
ちょっとだけ笑顔が・・・
171_20110609062449.jpg 
笑顔がなくなり・・
174_20110609062449.jpg 
真剣そのもの・・
173_20110609062449.jpg 

165_20110609062448.jpg 
どう?
「上手だったしょ!」と自慢気な照れた顔が可笑しい
167_20110609062448.jpg

       勿論手を叩いて褒めてあげた


じゃあ今度はママと一緒に二人乗りだね

我が子と・・・
180_20110609062541.jpg
 

表情がゼ~ンゼン違いますね
舌を出して大喜びです
176_20110609062541.jpg 


じゃあ私も我が子と・・・

桃ちんも舌をだして笑っているように見えるのは
私だけでしょうか・・
278.jpg 
陸はママがいると相変わらずママベッタリです
Mちゃんとの二人乗りはNGでした(>_<)

桃ママ
庭仕事をしていた時に陸が来たのでそのままの格好で
公園に来ました
完全防備の様子が一目瞭然でしょ笑


本日も訪問有難うございました

お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです


     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

ママには勝てない‥‥(笑)

ママとブランコの陸ちゃん!
はじける笑顔とは、このことですね。
Mちゃん!心境複雑?(笑)
それで、負けじと桃ちゃんと‥‥(笑)
桃ちゃんも、はじける笑顔だよ!
写真が分かりにくいけど‥‥(笑)
それを見ている陸ちゃんの後ろ姿‥‥
いい雰囲気だなぁ~。

No title

ラッキーパパ

はい
負けじと桃と・・
(分かっちゃいました?)笑
早々、複雑な心境です笑

昨夜も子守り頼まれたのだけど、泣き通し・・
最近、特に酷いようです
これも成長段階と思いますが、ちょっと凹みます
好きじゃあなくてもいいから嫌わないで!!
と思たりもするんだよねぇ~泣

No title

やはりママの時は笑顔が違いますね!
歓声が聞こえてきそうです・
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

hairpriori さん

笑顔の質が違いますよね笑

No title

こんにちは~。
陸くん、このタイプのブランコに1人で乗れちゃうなんてすごい♪
うちの下の子は怖いもの知らずなので、ブランコも1人で乗りたがりますが、
私が怖くて乗せれないんです。(笑)
落ち着きないので絶対ごっちーんと後ろに落ちて頭打ちそうです。^^;
滑り台とかでさえあまり大きいと親のほうが焦っちゃいます。(笑)
桃ママさん、家からそのまま出てきた格好なのにオシャレですね~~。
私の部屋着は見せられません。(笑)

ポチ☆

No title

ひとりでできるもん(*^。^*)ッて感じですか??(笑)

得意げなポーズが目に浮かびます・・・一人こぎは ちょっとタイミングが難しいよね

ママとのショットは本当にいい顔してます  しあわせだね

桃ママも 桃チンとグッドよv-10

No title

キミドリさん

妹ちゃんは活発のようですから、親の方がストップかけるのが分かりますよ~~~
陸は、おっとりだし、慎重派のようなので、凄いねぇ~凄いねぇ~
と褒めまくってます笑

やっと暖かな日が続いて嬉しくなちゃいますね
でも、長袖です
完全防備、笑ちゃうでしょ

No title

ミケルンルンさん

ママっこの陸
ママと一緒なので私と一緒にブランコはNGなので
桃ちんと・・・

No title

完全防備でも十分オシャレさんを感じます☆

私は腕が真っ黒くなってきました。

そして年齢によると思われるシミが…

やっぱりママが一番なんだよね~

No title

くのいちさん

シミ対策にこんな大きなツバの帽子です
帽子なしで外に出るのが恐怖です
シミになりやすい体質のようです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

