Dスポンサーサイト


DWASH DAY・・・・(^-^)

      北海道の青空・・・笑


086_20110610025750.jpg 




097_20110610025945.jpg 






093_20110610025750.jpg 






023_20110610025750.jpg 




022_20110610025750.jpg
      

         捨てられずのいた額縁を

       ペイントしてアンティークに変身!!


      北海道もやっと春らしい気温になってきました
       
     外干しだと風にユラユラ洗濯物も嬉しそうです


       本日も訪問有難うございました

     お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
          

コメントの投稿

Secre

No title

素敵な青空からはじまりましたね♪

リメイクですか~
とっても可愛いですね~
ポチ☆

No title

R!Eさん

今、色々なものをペイントしまくってま~~す笑

No title

おはようございます♪
キャ~♪ 可愛いトールペイント♡
額縁を利用されるなんて、
桃ママさん、素晴らしいです~♪
お写真の撮り方も、ステキ~♡
雑誌に出てきそうですよ☆
北海道は、良いお天気で良かったですね♪
こちらは、大雨の予報です・・・(涙)

No title

額のリフォーム・・
とてもかわいいですね
ぽち

今日も‥‥

今日もちょっとアクセスが変でした。
早朝は,FC2のアクセスが混んでいたのですかね。
今会社から‥‥(笑)
自宅では,見れなかったので‥‥(笑)
今日は,ラッキー地方は曇りで,Wash Dayではありません。
額をリメイクして(塗りなおして)‥‥
いいですね。
ものを大切にするMちゃんは,えらいなぁ~。

こんにちは♪

はぁぁぁ( ̄▽ ̄*
こうしてリユースして素敵なものに生まれ変わらせる能力。羨ましいです。
とてもお洒落ですね♪
どこに飾っても素敵に目立ちそう♪

北海道はようやく春っぽくですか( ̄口 ̄*
こっちなんてもはや初夏って感じの陽気が続いています。
そして土日が天気悪いって日が続いています。今週末も雨・・・

P♪

No title

可愛いトールペイントですね♥
額をリメイクしていい感じに仕上がってる~(*^_^*)

今までに所々~トールペイントの作品が出てきていますが
トールペイントをされていたのですか~?

トールの作品は何年たってもいい感じに飾れるので
いいですよね~♪

今日はこちらは雨でした・・・

No title

かわいいーーー❤
ステキなアイデアですね-(*^_^*)
写真も。。 お上手です!

↓陸くんがとってもいいお顔でブランコを楽しんでいる姿にほっこりしていましたが^^
桃ママさんの登場でびっくり!  お若いですね-(>_<)
とてもお孫さんのいる風貌じゃないですよ~(+o+)  
若いしオシャレだし♪
こんなおばあちゃん☆ いいな~(*^_^*)

No title

盛岡もこの1週間は半袖でいけるくらい気温が上昇しましたよv-7

北海道はますますいい季節になるねv-221

洗濯物の洗い立ての匂いって良いよね♪

No title

リメイクですか~うんうん
可愛いですね

空の写真が素敵でした~~

吸い込まれそう~~~~~~

ポチ

No title

く~ママさん

ず~~と前に買ったトールペイントです
可愛いでしょ
こんな風に飾ったら雰囲気も変わってちょっと嬉しくなりました
外の景色もボヤ~~と入れてたんだよ
分かった?

No title

hairpriori さん

アンテークに色を塗ったらヘタッピィでも
味があるように見えません?笑

No title

ラッキーパパ

今日も可笑しかったのですか~~
う~~ん(>_<)
でも会社からはOKでしたね
了解~~
教えてくれて有難う~~
何かに利用できる、変身出来ると思うので捨てられないのですよねぇ~

No title

satoruさん


こちらも昨日は午後から一時期、凄い雨が降りました
朝は快晴だったのに・・・

何でもリメイク出来ると思う人なので
家の中には不必要な宝が沢山眠ってます笑
でも、ひと手間加えて新しい物に変身した時の
喜びは大です

No title

りんさん

昨日はこちらも午後から雨になりました

トールは昔から大好きなので何年も前にゲットしたものばかりです
でも最近のトールはちょっと違いますよね
なので、こんな風に雰囲気を変えると、少し新しく
見えちゃって少し新鮮になりましたよ~

No title

My茉莉花さん

昔からあるトールも、こんな風にして飾ると
雰囲気が違って新し感が出てきましたよ~~

一人乗りのブランコは真剣な顔でしたが、ママとは
最高にうれしい~~でしたよね
若い風ですか~~~?
有難うございます
気持ちだけでも若くいたいと思っていますが
あちこちガタがきています(>_<)

No title

くのいちさん

やっと春らしい日が続いてますね
年をとったせいかそれだけで嬉しいです
洗濯物はヤハリ外干しが最高ですよね

No title

アリンのママさん

青空って心を癒してくれますよね
年をとったせいか、こんな事でも幸せに感じてしまいます
気温も高くなって、心もハイテンションです

モコさん
早く元気になられる事を遠くからお祈りしています
不眠症の辛さも知っています
寝られないと身体もドンドン消耗しますよね
お天気の良い日はノンビリ2ワンと散歩して気分転換を
計ると良いですよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

