Dスポンサーサイト


Dお散歩2ショット(^-^)

    2ショットお散歩もすこ~しづつ上手に
       なってきているようです


141_20110611033245.jpg 


140_20110611033245.jpg 

145_20110611033244.jpg 


137_20110611033244.jpg 


144_20110611033525.jpg



156_20110611033244.jpg 

お気ずきでしょうか
どのお写真も指がお口に・・・

最近、こんな風が目につきます
ちょっと気になります

保育所でお友達と仲良しできてる?
何か寂しい?不安?がある?
大袈裟に考えるのも良くないので
頭の片隅に置いておく事にしよう~~~



本日も訪問有難うございました

今日もお帰りの際にポチとして頂けるとうれしいです

     にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

お口にてがいくっていうのは
何かのサインになるのかな~

でもいつも笑顔だし
きっとダイジョウブよね!

お帽子とリードが赤でぴったりだね!
ポチ☆

No title

実家のビーグルでは娘に扱いきれません・・
引きずられちゃいます(笑)
ぽち

No title

R!Eさん

神経質になるのも良くないですが、sosのサインは見逃さないようにと思ってます

帽子とリードが赤?
ホントだ笑

No title

hairpriori さん

ピーグルって大きいですもんね

桃は2キロしかないですしねぇ~

No title

こんにちは♪
りくくん…お散歩上手になってきましたね~☆
ツーショットがなんとも微笑ましいですね~!
お手手がお口に…そんな時期あったような…。。。
子供のサインは見逃さないように…って言いますが…。。
考えすぎと紙一重ですよね~。。
難しいですね~。。
元気で笑顔いっぱいだったら、いいのかな?

慣れてきましたね

陸ちゃんと桃ちゃん!
さまになってきましたね。
まるで、二人で、散歩を楽しんでいるようです。
特に、モモちゃんが‥‥(笑)
桃お姉ちゃんが、陸ちゃんをリードしてる感じ?(笑)
そうそう!
ブログが変なのは、多分、朝FC2が非常に混雑しているようです。
それで、つながりにくかったり、
コメントが送りにくかったりするのだと思います。
多分‥‥

こんばんは♪

写真を見ててお口にお指が全部入っとる( ̄▽ ̄*
って思って見てました(笑)
心配されているようですが、口に指を入れることは特に不思議なことじゃないので
桃ママさんのいうようにあまり気にしすぎもよくないですよね♪
それより、陸くんと桃ちゃんの2ショット写真にウフフ♪と顔がにやけてしましました( ̄▽ ̄*
仲良くお散歩。絵になりますねぇ( ̄▽ ̄*

P♪

No title

ももゆずさん

そうsosを感じてあげなくてはいけないし
でも考え過ぎもいけないし、難しいところです
お婆ちゃんの立場なのでママに任せています
そして、こんな風みたいだけど、どうして何だろうね

疑問符?で、時々聞いてみてます

No title

ラッキーパパさん

今のところは桃お姉さんがリードしているって感じです
ていうか、桃は誰との散歩でも自分がリードしてるって感じです
本当は飼い主がリードしなければいけないのでしょうが
桃はお散歩となると興奮がマックなのですよ~~泣
それでも年のせいか少しは落ち着きましたがね

多分?・・・笑
了解です
有難う~~~

No title

satoruさん


最近、以前に増してパパ&ママにベッタリで甘えん坊状態が目に余るのです
そして指しゃぶりが多いのです
でも私は考え過ぎな面も多々あるようなので成長段階、成長段階って思う事にします

No title

桃ママさん、おはようございます。
コメント頂きありがとうございました。
二人のツーショット写真、可愛いですね。
指から美味しい味が出てるのかな?(笑)
朝からほっこりさせていただきました♪

またおじゃまさせていただきますね。
ポチ★

No title

あね☆もね さん

早速の訪問&コメント有難うございました
お婆ちゃんの立場としては、可愛い孫のことですので
心配し過ぎるところがあるのかもです
まだまだ、桃に引っ張られてる状況ですが、
いつの日か立場が逆転する事を楽しみにしています

応援ポチ有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

