Dスポンサーサイト


D再検査に行ってきましたよ~

先日の日記に対してコメント、メッセージ
有難うございました
コメ、メッセを読みまして
私の気持ちがマイミクさんに通じていまして
とても嬉しかったです
こんな方法はどうだろう~
などの、アドバイスを頂いたりもしました
まずは様子を見ながらより良い方法を見い出だしたいと思っていますので
これからも宜しくお願いします

そして
昨日は再検査に行ってきました
朝9時30分までに来て下さいとのことでしたので家を8時過ぎに出て
レントゲン、エコー、血液検査を受けてきました
レントゲンもエコーも異常なし・・・
血液検査は食事前と後に採血をして検査をするとの事で
その結果は4・5日後に出るとの事ですが
まずはひと安心です
総胆汁酸の数値は精神面からきたものかもしれません
どちらにせよ心配する事はないようです
ご心配頂きましてありがとうございました
桃ちん元気ですから~




007_20090424070252.jpg





005_20090424070234.jpg

写真デカッ



その後マミちゃんのお家に報告がてらお邪魔しました
マミちゃんも4・5日前に再検査しており心配していましたが
マミちゃんも大丈夫との事でお互いホット胸のつかえがとれました

マミ母さん大好きな桃・・・
今日も大好き大好きアピール・・・
そしてこんな事されちゃいましたぁ~


030_20090424070004.jpg


そして例のラブチェァーで記念撮影・・・


013_20090424065831.jpg



011_20090424065810.jpg


二人とも再検査の結果がOKでよかったねぇ~
じゃあないとこんな風に呑気にお写真撮れなかったもんねぇ~

そしてマミちゃんのサンバイザァーをお借りして・・・

016_20090424065852.jpg


桃ちゃんお目目つぶってましゅよ~~




020_20090424065913.jpg


これでいいでしゅかぁ~

ちと怖い顔してない?


025_20090424065941.jpg



昨日もおかあしゃんと桃
プチオソロですよん

ネックレスもオソロです~



005_20090424065622.jpg




007_20090424065640.jpg




009_20090424065730.jpg

追記

これ桃の紙オムツ・・・

012_20090424192209.jpg

そしてこれ陸の紙オムツ・・・


011_20090424192133.jpg


ドジな桃ママ間違って陸の紙オムツ持参・・・・

あれ?
シッポの穴何処?何処?
探す探す・・・

ギェッ
これ陸のオムツだよ~~^




 

パソコンの方・・・

コメント欄をポチッとしたらコメントを書けますよ~~

マルチーズ村ランキングに
ポチツお願いします

   
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

 

拍手にポチッじゃあないですから~笑

コメントの投稿

Secre

良かったね、とりあえずとは言うものの、大丈夫よ!

お耳で遊ばないでくさしゃい。

あ、それから・・せっかくなのに、ピップエレキバン、貼ったままですよ~~~。

よかった~

まずは一安心v-238
なにか異常指摘されると、心配ですよね。
これからも、元気な桃ちゃんの日記読めますね

こげママ

うん
大丈夫だよね
今回は陸の事があって数値が上がったんだよね
ママの色々な助言、感謝してるよ~~
先が明るくなってきたよ


せっかくなのに、ピップエレキバン、貼ったままですよ~~~。

???

追記
読んだ?
笑っちゃうしょ

く~みるママさん


有難う~~^
これからも、元気な桃をた~くさんアップできると思います
コメント有難うございます

く~みるママさん


あれ?
もうひとつのコメントアップされてないね
どうしたんだろう~
やはり
携帯からはコメントできないんだね

パソコン開いてくれるの?
有難うございます

桃ちゃん良かったねぇ!
お友達のマミちゃんも、無事に再検査クリアヽ(^-^)ノ
2コロちゃんとも、おめでとうごじゃいま~す♪

桃ママさん、慌てちゃった?
オムツが間違ってるなんて、ぷぷぷ(笑)

桃ちゃん、再検査大丈夫そうで、ホッとしましたよ~
マミちゃんも大丈夫だったんですね(^^)
うんうん・・・ホントによかったです!
ところで~ 桃ちゃんとマミちゃんのツーショット1枚目のマミちゃん・・・
シュガーかと思いましたぁ~(笑)
そういえば、初めてマミ母さんがブログにくださったコメントが
『シュガーに似てるんですよ~』って内容だったような?(^m^)

紙おむつ間違えちゃった桃ママさん・・・私もそそっかしいので、
親近感沸いちゃいます(笑)

まずは一安心ですね。よかった~。心配してました。何も出来ないけど。。。

陸タンのオムツと桃ちゃんのオムツの違いはしっぽの穴だけ???だとしたら、陸タンのオムツにはさみで穴をあければ桃ちゃん用になりますね(笑)。

桃ママさんのブログ日々ランクアップしてますね。それだけ桃ちゃんファンが日本中に増えてるということですね。インターネットの力ってすごいですよね。これからも応援してま~す!

↓記事、ワンコって本当にセラピーの効果ありますね。
ななが我が家にきて4年が経ってますが、最近突然介護生活が始まり、しんどい毎日ですが、なながいてくれてるお陰で癒され疲れも飛んで行きます。
なながいなかったら荒んだ毎日だったかもです(笑)

桃ちゃん、まずは検査結果よくてよかったですね。
血液検査もOKでありますように祈っていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOSIMIさん

二人ともクリアーでなによりでした
ホントウに何もかも無知な私・・・
ワンコ友達にいつも助けられてます

慌てていたというよりただのドジですわ~

acoさん

マミちゃんも桃も一応クリアーです
マミ母さんとも話したのですが、
かけがいのない我が子・・・
(私達は孫?笑)
いつまでも、いつもでも元気でいて欲しいし
悔いの残らないように毎日を送ろうね
って・・・

シュガー君とマミちゃん似てます?

acoさんがそそっかしいのなら私は超が付きますからi-195

桃ちゃんも再検査大丈夫そうでよかったですね
桃ママさんも一安心ですね~

今回のおそろ~もとっても素敵ですぅ

ところで紙おむつぅ~ まだ陸くん一番小さいサイズ?ですかぁ
それだったらおしりのところにはさみで縦に切り目入れるだけで、桃ちゃんも使えますよぉ
ミルちんヒートの時は、節約の為 新生児用買って使ってましたぁ
だって値段が10分の1なんですもんv-8

さり~さん

さり~さんも心配してくれていたんですよね
有難うございます

人間の赤ちゃんの紙オムツの方が安いので
さり~さんの言うようの穴を入れて代用している人もいるという事を
この時教わりました笑
しかしi-195
ビックな陸・・・
サイズが・・・i-229

実はランキングの事はまださ~っぱりわかりません
勿論ブログの方も・・・
覚えることが他の人以上に多いのでた~いへんです



ななママさん

結婚した時が殆ど同じななママさんと一気に親近感が
増した桃ママです
これも偶然じゃあなく必然な出会いになれば嬉しいです

介護をされているのですかぁ~
何でもそうですが体験しなければ判らない辛さというものが
ありますよね
お陰さまで私は介護の大変さは分かりませんが
ななちゃんが癒してくれているのですよね
頑張ってくださいね
そしてブログを通して気持ちの切り替えをしてくださいね

桃ちん健康に心配なしでよかったですね!

ママさんのお洋服すてき!しかもスリム!
私も桃ちんがかぶってるみたいなピンクのサンバイザー買おうかな!

マミちゃんの日記で、ひと足気に安心していたよ(*^^)v

ピップエレキバン・・・笑っちゃった!!


○○さん?

お名前がなかったのですが・・・・

桃のレントゲン、エコーを調べて頂いて異常なしと聞いて安心しました

ピンクのサンバイザー可愛いでしょv-290

ゆぅさん


ヒップエレキバン・・・

今気がついた~~

遅すぎだよねe-443

検査結果

桃ちゃんの検査結果が大丈夫そうで安心しました。

本当に可愛い桃ちゃん

ママさんと桃ちゃんがお揃いの服着て歩く姿を
想像するだけで癒されます。

マーガレットさん

有難うございます
検査結果が異常なしとの事がなによりです

いい感じに想像してしてくださいねぇ~
できれば30代の桃ママを想像して下されば嬉しいです

ポッチンしてくださったのですネ
有難うございます

lOsUAQUGMYUzFm

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

