Dスポンサーサイト


D成長を感じた写真(保育所前)

      先日陸のお迎えに保育所へ行った時にパチリ
         1年前にもパチリしていたのがあったので

     見比べてしまった

1昨年は携帯での撮影の為、画像が粗いですネ

201007071734000_20110612044028.jpg 

030_20110612044027.jpg 








201007071735002.jpg
033_20110612044046.jpg 








201007071738000_20110612044028.jpg 
042_20110612044046.jpg 









201007071739001_20110612044028.jpg 


044_20110612044027.jpg




可愛かったわ~~~笑

ていうか、

言葉が出ません



本日も訪問有りがとうございました

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


          

コメントの投稿

Secre

No title

ぷくぷくですねー!
成長してますね・・
ぽち

表情が豊かに‥‥

1年前の写真と比べるのおもしろいですね。
確かに大きくなってますが、
それよりなにより、表情がとても豊かになってますね。
こんなに違うものだとは思いませんでした。
知性的な顔になってますよね。
いたずらっぽくもなってますね。(笑)

No title

一年前、赤ちゃんらしくプニプニしててかわいい~~~♪
もちろん今もかわいいですが、引き締まっておにいちゃんになりましたね^^
たまにこうやって写真並べてみると楽しいですよね!うちもはまってます。

No title

おぉーーーーw( ̄o ̄)w
陸たん!成長しましたね~♪

こういう写真って、見てるだけで楽しい~♪
すっかり、頼もしいお兄ちゃんの顔になりましたね!

これからが楽しみですね(* ̄∇ ̄*)

応援P♪


こんばんは♪

もの凄い成長率!( ̄口 ̄*
たった一年でここまで変わるのですねぇ。
いやぁ、驚きました。
うちのムスコも一年後には相当変わってるんだろうなぁ。
さらに一年後には陸くんがどれほどの成長を遂げているのか。
想像もつかないですね~♪
いやぁ、立派に成長してますねぇ。(しみじみ)
P♪

No title

ラッキーパパ さん

まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、
こうやって比べるとお兄ちゃんになってるんだぁ~
って改めて感じてしまったよ
知性的な顔?
嘘だぁ~~~笑

No title

ゆうこりん さん

始めまして~~~のお方ですね
訪問&コメ有難うございました
立ち位置を同じにして見比べてみました
顔の表情、顔だち、身長の変化が一目瞭然ですよね
偶然にもお帽子だけ一緒でした
1年の成長って驚きですね

後ほどお邪魔させて頂きます

No title

ともさん

これくらいの子供の成長って目覚ましいですね

まだまだ赤ちゃんと思っていたのに
すっかり大人顔ですね
って
言い過ぎですね?笑

改めて今を大事にしたいと思いましたよ~

No title

satoru さん

早く歩くようになったらいいなぁ~
早く言葉がでるといいなぁ~
早く、早く・・・
と思う時がありますが、本当に直ぐですから~~
これからの息子ちゃんの成長段階を一緒に見させてくださいね

No title

わぁ~(*^。^*)  かわいいね

子供の一年の成長って すごいよね・・・・・たくましくなって カッコよくなって  女のこにもてもてじゃない??

No title

ミケルンルンさん

まだまだ、赤ちゃんだと思っていたのにね
モテモテ?
期待したいです笑

No title

こんばんは~
わ~一年で、こんなに成長するんですね(^v^)
かわいいな♥
ぷくぷくしていたのに引き締まって
すっかりお兄ちゃんですね!

これからの成長がたのしみですね~♪

ポチ

No title

わぁー
陸くんかわいいっ
ちっちゃいっ!! 笑
う~ん・・ これはたまりませんね-っ(*^_^*)

↓の、陸くんが桃ちゃんを引いてる姿も萌え~~ ですよ~(*^。^*) 笑

写真っていいですね。。☆
わたしも娘の写真・・見返したくなりました^^

ポチッ♪

No title

一年前は、こんなに
お小さくておいでだったのですね・・

今は赤ちゃんから幼児、
そうして、少年の入口の面差しも・・・・・
表情に、意思的なものが感じられますね!

お子様の成長は本当に
目覚しく、
そうして
素晴らしいです!

No title

りんさん

まだまだ赤チャンだと思っていたのに
1年前と比べると随分お兄ちゃんになったんだと
しみじみ感じちゃいました
改めてこの時期を大切にしたいと思ちゃいました

No title

My茉莉花さん


毎日が成長してるって日々感じていましたが
こんな風に見返してみると改めて
成長ぶりを再確認しました
本当に写真っていいですよね

No title

makimakiさん


makimakiさんがおっしゃるように赤ちゃんから幼児
そして少年の入り口とぴう感じでしょうかね
この時は保育所でマッハでお疲れモード全開だったのでしょうね
怒った顔にも見えなくもないですよね
ピースが精一杯
笑顔なしです

No title

子供って1年でこんなに成長するんですね~

1年前はまだ赤ちゃんぽい陸くん
でも今はしっかりとお兄ちゃんになりましたね。

私は1年前の写真と比べると・・・
ガックリくるわ~( ̄∇ ̄;)

No title

1年で、こんなに成長するものなのですね?

「よし、出かけるぞ。」という心意気が感じられます。

そのうち、言うかな?
「男には、オモテに7人の敵がいる。Mちゃん、しっかり留守を頼んだぞ!」(笑)

No title

ゆっこんさん

子供の成長って本当に早いですよね
このお写真をみて改めて感じてしまいました
それに比べて老い有るのみの私です泣

No title

こげママ

まだまだ赤ちゃんと思っていたのに、お兄ちゃん顔してますよね
改めて、今を今を大事にしたいと思ったよ~~~
この写真は保育所で(7人の敵)を相手にしてお疲れモードなのか
難しい顔してますよね

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

