Dスポンサーサイト


Dあちゅいよ~~(>_<)

   暖かな日が続いている北海道です
でも夕方になるとチト寒いなので長袖の方が安心?

寒がりのせいもあるのでしょうかね


暑さが苦手なこの方
少々へばってるようです

236_20110613060038.jpg 




237_20110613060038.jpg 





253_20110613060037.jpg 



アチュイヨ~~~(>_<)

158_20110613060037.jpg 







039_20110613060037.jpg 






オマケ!!



052_20110613060037.jpg 

コメントの投稿

Secre

ラッキー地方は‥‥

ラッキー地方は、今日も涼しいです。(笑)
最近、雨が多くて、ラッキー地方は、そんなに暑くありません。
なので、ラッキーは、絶好調です。
桃ちゃん!暑そう‥‥(笑)
ワンコは、暑さが苦手だからねぇ~。
しかし、しっかり水分補給して、散歩!がんばろう!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

犬って暑いの苦手ですもんね
実家のビーグルは真夏つらそうなので冷汗シートです(笑)
ぽち

No title

おはようございます♪
北海道も、暑くなって来ましたか~☆
こちらも、夕方しか
散歩に行けなくなりました~!
桃ちゃんの、暑そうなお顔が可愛い♡
無理しないように、お散歩楽しんでね♪
迷彩柄の、お洋服、可愛いですね~☆
桃ママさんのも、カッコイイです~♪

おはようございます♪

暑そうですけど、いいお天気だったみたいですねぇ( ̄▽ ̄*
桃ちゃんの美白がさらに光り輝いています♪
ちいさくチロッと出たベロが可愛い~♪
お洋服は迷彩柄でペアルックですねぇ。カッコイイです( ̄▽ ̄*
P♪

No title

あちゅいよー!の表情がたまらないです~♪
梅雨がほとんど無いそちらが恋しいですー!
里帰り…(ってか親はこっちだけど生まれ故郷)したいよー!

桃ちゃん暑いね

ももちゃんいつも素敵なお洋服着ていますね ママさんの手作りなんですか? v-238 陸ちゃんも1年の成長早いですよね ガーデニングも素敵にしていて一度見たいですね(笑) v-254 本当に近くに住んでいるかもですね 我が家のワンコもやはり桃ちゃんみたいでハアハアしていますよー 今日は寒いくらいですがねv-10

No title

hairpriori さん

そうワンコって暑がりのようですね
おまけに桃は寒がりでもあります笑

No title

くーママ さん

暑いくらいというよりやっと暖かくなってきたという感じの方が
適切かもしれませんがね笑
桃迷彩服ですが、バルーンぽくなっているのですよ~~
桃ママのベストは色も調度オソロを持っていたのですよ~

No title

ふゆかさん

そう梅雨がない北海道なので、夏は快適ですよね
里がえりしておいで~~~笑

No title

マルコさん

こんにちわ~
やっと暖かになってきましたね
我が街も本日は寒いです
ワンコって暑さに弱いようですね
マルチーズは寒さにも弱いようですよね
このお洋服はワン友さんからお誕生日にプレゼントして頂いたものですよ~~
子供の成長って本当に早くて驚きです
今年は、庭を少し、いじって?賑やかにしました
少しごちゃごちゃ気味ですがね(>_<)

No title

satoruさん

ワンコは暑さに弱いみたいですので、夏のお散歩は気をつけて
あげなくてはいけませんよね

これくらいのペアールックなら許されますよね笑

No title

きょうも可愛い ショットに思わず にっこりしちゃいました(笑)

ワンちゃんは 地面に近いものね・・・・熱中症に きをつけてねe-350

こんばんは♪

桃ママさん…こんばんは♪
桃ちゃん手ん暑いのが苦手なんですね~☆
そりゃ、涼しい?北海道に住んでるんですものね~。。
北海道も暑くなることあるんですね~。。
ももとゆずも暑いの苦手かも…。。。
最近の小型犬は贅沢よね~。。
夏は専らエアコンですもん。。ブー。。。
桃ママさんが大好きな迷彩ですね~☆
なにげにペアが可愛いわ~☆

No title

ミケルンルン さん

そう地面に近い分、熱さもかなりなものでしょうね
気をつけないと火傷する?笑

No title

ももゆず さん

マルチーズって暑さ、寒さに弱いですよね
年のせいか、以前より身体にこたえるようです
そういえば迷彩服のオソロって多いかもですね
ワンコ服の迷彩服が市場に出回ってるせいかな?笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

