Dスポンサーサイト


Dオヤチャイ収穫の桃?

陸たん
見て見て~~~


107_20110614052009.jpg 





111 (2) 




110 (2) 




109_20110614052008.jpg 




118_20110614052008.jpg 


この食材だと何が出来るのだろう~~笑




129_20110614052008.jpg

桃、収穫する人、
陸、作る人・・
Mちゃん食べる人・・笑



本日も訪問&ポチ有難うございます

本日もお帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

そっかぁ~。

あのお野菜は、桃ちゃんが収穫したんですね。
だから、白いワンコがワゴンを押している‥‥(笑)
そういう仕掛けだったんだ!(笑)
シェフは、陸ちゃん!
ガハハハ‥‥!
いい笑顔!
Mちゃんは、食べる人!
うんうん!
ラッキーパパとラッキーは、いつも、食べる人で~す。
Oh!ラッキーパパは、ときどき、ラッキーのご飯つくるから、
ラッキーだけですね。食べる人は!

No title

ラッキーパパ

仕掛けがお分かり頂けたようで・・・笑

ラッキー君が、ひたすら食べる人に徹しているのですね笑

No title

陸たん 大きくなったね
どんどん大きく成長してますね

可愛いな~~~~笑顔が最高♪
とっても癒されます

ありがとうね

読み逃げばかりでごめんね
でもぉおおポチは必ずしてますよ~

うほほほん

No title

野菜の玩具にこの棚(?)の雰囲気が合っていますね
ぽち

No title

むふ。
役割分担がしっかり出来ているんですねー。
じゃ、僕も「食べる人」で(笑)
陸シェフ!お願いします♪
ポチ★

おはようございます♪

台所仕事に続き、
今度は食材集めですか( ̄▽ ̄*
お料理を作ることだけでは飽きたらず、
とうとう食材にまでコダワリを見せるその姿勢。
将来はコックさんのような気がしてなりません♪
選んだ食材からは和食なのか洋食なのかわかりませんねぇ。
陸くんオリジナル料理かな~( ̄▽ ̄*
食べてみたいですね♪
P♪

No title

アリンのママさん

写真を見比べる事によって
陸の成長ぶりには驚きですよね

訪問&応援ポチして頂いていたのですね
有難うございます

No title

hairpriori さん

こちらはイスだったのですが、こちらもペイントしまして
変身です

No title

あね☆もね さん

あね☆もね さんも食べる人ですか?
了解~~
陸シェフに2人前お願いしときますね笑

ポチ有難うございます

No title

satoru さん

はい!!
何が出来るのか、超お楽しみってところでしょうか・・笑
創作料理ってところでしょうかネv-408

No title

可愛いお野菜たちですね(*^_^*)

男の子でも 最近は お料理くらいできないとねェ・・・・今から仕込まれていたら  いずれはシェフかな(笑)

No title

こんな美しいお野菜が身近にあると
陸君も、お野菜大好きなお子様に
ご成長と思います!

ウン?
陸君のオツムにもお野菜が??
赤いピーマン??いえいえ、ほーづき??
いえいえ、
かわいらしいお帽子でしたねv-238

Re: No title

> こんな美しいお野菜が身近にあると
> 陸君も、お野菜大好きなお子様に
> ご成長と思います!
>
> ウン?
> 陸君のオツムにもお野菜が??
> 赤いピーマン??いえいえ、ほーづき??
> いえいえ、
> かわいらしいお帽子でしたねv-238

No title

makimaki さん

帽子が、赤いピーマン・ほおずきに見えるとは
流石makimakiさんですね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

