Dスポンサーサイト


D桃ちんも、ミルキーホワイト?(;一_一)

      065_20110615050814.jpg

      お庭改造?もや~~とやっとひと段落しました


ペイントもほぼ完成!!

小物、雑貨など等もペイントしたので、ちょっと
忙しかったよ~~


ホット、一息です






後は細かいところを少し手直しする事にするとしよう~

ん?
  
後ろに見えるミルキーホワイトは?



      067_20110615050814.jpg


        いつの間にか桃ちんまで

ホワイト→ミルキーホワイトに塗り替えられた?笑



078_20110615050813.jpg




  
077 (2) 

やはりマルチーズはホワイトだね


ていうか
モケモケ度マッハだねよ~~

ママカットの時期だわ~~~ (>_<)


本日も訪問&ポチ有難うございました
お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
     

コメントの投稿

Secre

No title

いつも真っ白に綺麗にしてもらってますね
目やにやけもないですし・・
ぽち

まだまだ!

桃ちゃんが、もけもけMax?
ぜぇ~~んぜん!
ラッキーに比べたら‥‥
ラッキーのトリミング直後って感じですよ。(笑)
ラッキーは、今、もう!チョー・チョーもこもけMax!
涙焼けも、再発!
お口やけも‥‥
韓国旅行記の間に、メッチャ伸びてたし‥‥
そろそろなんとかしなければ‥‥
それに比べれば、桃ちゃんは、全然です。(笑)

No title

おはようございます♪
お庭作り、ご苦労様でした~♡
桃ちゃん、これでモケモケMAXなんですか??
すっごく綺麗ですよ~☆
桃ママさんが、カットされるんですね♪
すごいなぁ・・・・
何でも、出来ちゃう桃ママさん、尊敬です~♡

No title

美人さんの桃ちゃん♥

もけもけ~?綺麗ですよ~
コロンは今週トリミング!!!
今、まゆげの長~いお爺さんのようですよ・・・(笑)
桃ちゃんは涙焼けが全然ないですね。
手作り食ですか?

どうしても毛が伸びてくると、
うちは涙焼けが出てきます。
カットしたばかりは毛が目に入らないからね~

ミルキーホワイト桃ちゃん♪にポチ~

No title

hairpriori さん


人間でもワンコでもそうですが
美容室にいくと出来あがりが違いますよね笑
私の白髪染めは、自宅、美容室と交互で染めてます
桃も美容室だと真っ白になるのでしょうね
でも、桃はお家カット、シャンプーで我慢して貰ってます

いつも、コメント&ポチ有難うございます

No title

ラッキーパパさん

モケモケ、マックスじゃあないですか~~?
前回はお顔だけでしたので、今回は身体はもけってます
暑くなる時期ですし、スッキリさせてあげようと思ってます

No title

く~ママさん

もけってませんか~~?
短いのに慣れてるのかもですね
暑くなる時期ですのでスッキリさせてあげるとします
ママカットはガタガタですよ~~

No title

ひと段落ついたんですね
お疲れ様です。

ももちゃん
いっつもきれいだよね~
美人さん♪
ポチ☆

No title

りんさん

やっと、一息です

桃のフードは
動物病院専用のドクターダイエット犬用レギュラーメンテナンスです
桃もお手入れを怠ると涙焼けが気になるので小まめに拭いてあげたりチョッキンしてあげてます

No title

R!E さん

小物、雑貨など等、全てミルキーホワイトにペイントしました
楽しかったけれど、ちょっとお疲れ気味です

No title

こんにちわ~♪

桃ママさ~ん、もん太とのののお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです^^♪

桃ちゃんのモケ度ちょうど良い感じだと私は思うのですが^^。
桃ママさんが桃ちゃんのカットされるんですか~?
桃ママさんは何でも出来るんですね。
起用な桃ママさんが羨ましいよ~。

No title

か、かわいいーー!!
そんな円らな瞳で見つめないでーーー!!
真っ白なモケモケをギューってしたい♪
ポチ★

No title

もんママ さん

可愛いもんちゃんがいつまでも元気でいられますように・・・


モケってませんか?
そっかぁ~
皆さんマンマル、フアフアなマルチーズが好きなようですね
全然器用ではないですよ~~
何でも適当な仕上がりに満足できるタイプなだけです笑

No title

あね☆もね さん

マンマル、モケモケになった桃ですが
可愛いでしたか?
有難うございます

ポチ有難うございます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

