Dスポンサーサイト


Dマイ砂場で遊ぶ

          
       リニュアルした砂場を見て貰いたくて

          陸~~~


こっちこっちと手をひき砂場に案内する・・

そしてじ~~と反応を伺う

カニ

ウシャギ

ブタ


そっち?


126_20110617051903.jpg 





それでも、お砂場セットを覚えていたらしく
物置に行きお砂場セットを
持ってくる
116_20110617051903.jpg 



今年はダンプカーが仲間入りだよ

125_20110617051903.jpg 





128_20110617051903.jpg

    
         本日も訪問&コメント有難うございました

       お帰りの際にポチとして頂けるとうれしいです
            にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ご自宅に砂場があるなんて凄いですね!
遊び放題ですね(笑)
ぽち

やったね!

陸くん!やったね!
マイ砂場!
なかなかないよぉ~。
しかし,ちゃんと砂場セットを覚えている‥‥
すごい!すごい!
ダンプ!いいねぇ~。
砂場には,やはり,ダンプがにあう?(笑)

No title

あぁなつかしぃ。。。kouheiもこのダンプカーもっていました!

No title

マイ砂場 贅沢ですねェ(笑)

公園のお砂場は いま なかなか遊ばせてあげられないみたいで  かわいそうなんですよ^_^;

猫の トイレになってしまったりで・・・・管理が難しくなっちゃっているみたいで

ゆめも お砂場好きなんだけど  なかなかできないのよ・・・陸タンしあわせね

No title

桃ママさん…こんばんは♪
お~お砂場が大活躍ですね~☆
お庭に素敵なお砂場…陸くん幸せものね~☆
だんだんいろんな遊びが出来るようになりますね~。。
この可愛いお写真たちが陸くんの素敵な足跡になりますね☆

No title

hairpriori さん

沢山遊んでくれるといいのですがね
砂場も一人じゃあたのしくないのかも・・・(>_<)


ラッキーパパ

1年前の事をちゃんと覚えてるのには、ビックリでした
Mちゃんは、昨日の事も忘れてるのに~~~泣


くみちゃん

お久しぶりです
相変わらずテニスに燃えているようですね
コーちゃんもダンプ持ってましたかぁ~~
やはり男の子はダンプですよね???


ミケルンルンさん

砂場は猫ちゃんのトイレらしいですね笑
なので私も砂場に蓋をして管理しています


ももゆずさん

陸が楽しんでくれればいいと思いますが
本人はどうなのか・・
砂場は、私の自己満足の世界です

この可愛いお写真たちが陸くんの素敵な足跡になりますね
   ↑
そうですね
毎日の成長を写真でつづっているので
見ごたえありますよね
ていうか、おなじような写真が多すぎですけどね(>_<)

No title

おはようございます。

砂場いいですね☆
うちも置きたいと提案したところ置くスペースなく断念。
むむむ・・・。

コメントいつもありがとうございます。
頑張らないように
気を抜いていきたいです☆

No title

お砂場コーナーいいですねー!
陸くんにピッタリサイズだし♪
本当に楽しそう~。
砂場遊びって、子供大好きですよね。
うちも公園へ行くときはお砂場セット欠かせません。
ポチ★

No title

ひのあたるばしょさん

我が家の砂場は、砂場という程のものでもないくらい
極小ですよ~~
マイ砂場で遊んでくれるかどうか心配でもあります(>_<)

No title

あね☆もね さん


極小サイズの砂場なので楽しんで
遊んでくれるかどうか心配でもあります(>_<)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

