Dスポンサーサイト


D紫外線対策バッチリなハットをゲット!!

   1カ月程前になりますが、

主婦には有りがたいお値段の こんな風なハットを見つけて即買い・・
     
025_20110619044252.jpg 

          庭仕事專用のハットです
          先日の日記で大きなツバのお帽子でも紫外線充分防げますが、
         これでしたら何パターンでもOKです
         
     大きなツバのハット着用の日記はこちらです
          ↓

   一人ブランコそして我が子とそして我が子と・・
       

           010 (2)
   
          ↑
      上の方にボヤ~と見えるのは桃の足(2本)です笑


      ポニーテールをした時には上を外して・・・


       021_20110619043948.jpg




         

        003 (2)


           ちょっと怖いですか~~~~笑






         物置の中はこんなものがずら~と整列しています

       017_20110619043948.jpg

       
        
     

        刃物を使用していたので安全第一ですね

               って

    これを被って作業していた訳ではないですからネ


     013_20110619043949.jpg



          本日も訪問&コメント有難うございました
       
           本日もお帰りの際にポちとして頂けると嬉しいです

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

日焼け防止にもよさそうですね
ガテン系グッズがたくさんですね(笑)
ぽち

スグレものですね。

スグレもののキャップですね。
ラッキーパパも、最近は、キャップが欠かせません。
スーツ以外のウエアのとき、ないと、ちょっと落ち着かない感じ‥‥
それはさておき‥‥
道具部屋もきれいですね。
ジェームスディーンの写真もあったりして‥‥

No title

知ってる!どんな人が買うのかなあ~って不思議だったら、Mちゃんだった!(笑)

北海道なら、わかるv-218 けど、このカーテンみたいなタレ、
これを蒸し暑い関東で被る気分にはならないよう!

いくら紫外線対策とはいえ・・涼しいかあ?
もし、涼しかったら、即行 教えてね!

今日もね、天気良くないくせに蒸し蒸しv-12

No title

hairprioriさん

雑貨、小物、グッツ収集が好きかも~~~

No title

ラッキーパパさん

あくまでもこのハットは、庭仕事専用ですから~~~
お散歩にこの格好だと、怪しい人?に間違われる恐れがありますからね

ジェムスディーンに気がついてくれましたね
これも年代物です

No title

こげママ

以前、雑誌で見ていたんだけれど
ママとおなじで、暑いのにこれをつける人いるのかな~
って思ってみていたけど、
いたわ笑
北海道は、そちらと違ってムンムン、ムシムシの時期は短いから、大丈夫みたいだよ
そして朝、夕は気温も下がるしね
あくまでも庭仕事の時だしおまけに家の裏での仕事だったからね
本当は外に出たくない
日焼けしやすいタイプというかシミになりやすいタイプみたいだからね

No title

日焼け対策にはバッチリのお帽子ですね!!
私も今の時期から日焼け止めは欠かさず、
帽子もかぶり、ときには手袋まで(笑)
女性に紫外線は敵ですもの~w

先日はあまずへのお祝いのお言葉、ありがとうございました☆
そんなあまずですが、先日、初ヒートを迎えました~^^;
ぐったりしていて、食欲もなく、なんだか可哀想です。。
桃ちゃんは避妊手術しているんでしょうか?
人間だって生理のときは体調が悪いのは同じかもしれませんが…
心配性の私で、チチも呆れています(汗)

No title

本格的なお道具がいっぱいね!

こんなお帽子があれば
ほんとうにグーv-8
また
桃ママさんなら、
どんなデザインでもお似合いでしょうv-119

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

これからの季節での庭いじりは紫外線との戦いですからねぇ。
この完全防備は安心して作業に取り組めますね( ̄▽ ̄*
個人的には奥のジェームス・ディーンの缶?が気になります。
カッコイイですねぇ♪とてもオシャレですね~。
P♪

No title

桃ママさん、日曜大工もやっちゃうんだー。
あ、そっか、この間の陸君の砂場もそうだったですよね。

僕も帽子被らなきゃなー。
子供と公園遊びのしすぎで、
夏を前にもう真っ黒です(笑)
ポチ★

No title

あまずのママさん


訪問&コメ有難うございました
ママさんの気持ち、分かりますよ~~~
始めての事は何でも心配で仕方がないですよね
私も、どちらかというと心配性の方なのでよ~く分かります
桃も1回目の生理が終わってから直ぐに避妊手術をしました
調度1歳の誕生日が終ってからです
婦人科系の病気の確率を考えると少しでも
早い方が良いと教えて貰ったからです
ただね
まりちゃん家の海&碧ちゃんをみると、桃の子供も見てみたかったかなぁ~
ナンテ思ったりしますがね
あまずちゃん自身の事を考えるのでしたら早めの手術をした方がよいと思いますよ

No title

makimaki さん

あくまでも庭仕事専用ですから~~~
この帽子を被ってフラフラしていたら怪しい人と勘違いされそうですからね笑

No title

satoruさん


若かりし頃、ジェームスディンが大好きでして、この缶を見つけた時に
思わずゲットしました
椅子になっていて中は小物を入れられるようになってます

No title

あね☆もね さん


道具を見て貰えば一目瞭然でしょうが、廃材を利用してギーコギーコする程度の
ものです

男の方は真っ黒に日焼けした方が素敵ですよ~~
思いっきり子供たちと遊んであげてくださいね
とくに男の子はパパと身体を動かして一杯遊ぶのが嬉しいと思います
あ!!
日射病になったら困るのでキャップは是非被ってくださいね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

