Dスポンサーサイト


D泣いたカラスがちょっと笑った(*^_^*)

      札幌に出張のママをお迎えする為にお迎えはMちゃん
夕食を済ませて遊んでいると

ママからが・・・
これからに乗るからと・・・

からママの声が聞こえたのか

ママ~~~~と大泣き

久々に調子良く遊んでいたのに~~~



仕方がない早めに駅に行く事にした
外は雨・・・
陸の目からも雨・・・泣

032_20110621053146.jpg 




どうやら、どちらの雨も納まったようです  ホッ!!

034_20110621053146.jpg 



何処~~


040_20110621053146.jpg 




陸たん
写真写すからピース!!

060_20110621053145.jpg 


059_20110621053145.jpg 

さっきまでのおお泣きは何だったの?
てくらいに
全身でポーズをとってくれる

061_20110621053145.jpg 



人が、まだらだったので
「カシャ」「カシャ」撮りまくる

050_20110621053207.jpg 



そんなにママに会えるのが嬉しいのかい?

036_20110621053207.jpg 



本日も訪問&ポチ有難うございます

お帰りの際のポチとして頂けると元気百倍です


         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ベソかいてる~。
お口がうぎゅ~。。。
やっぱりママだよね~
ポチ☆

No title

ママの力は偉大ですね
我が家は反対ですが(笑)
ぽち

ひょうきん陸ちゃん‥‥

やっぱ!ママを思い出すと‥‥
そうなんでしょうね。
ママがいないことを忘れていたのに‥‥
電話の向こうにママが‥‥
ウェ~~ン!
分かる!分かる!
お出迎えとなると‥‥ママがもうすぐ‥‥
うれしくて,ひょうきん陸ちゃんに変身!
分かる!分かる!(笑)

No title

こんにちは~♪
陸くんの目からも雨・・・・
桃ママさん、上手いです~♡
駅に着いてからの陸くんは、
快晴で良かったですね~♪
ポーズが、決まってるよ~☆
ママさんに、会えた時の陸くんは
大喜びだったんでしょうね♡

No title

男の子はママ命!で、女の子はパパ命!なのが典型的だと大学の心理学のクラスで学びました。ちなみにわたしの彼氏君は今年で38歳、未だにマザコンです。同じ息子という立場なのにちびっこの陸たんがママ命なのは超かわいいけど、38歳のおっさんがママ命なのはちょっとキモイ。と感じてしまうのは私だけでしょうか。。。(笑)

No title

ママの声が聞こえると大泣き!いいなぁ~
我が家ではどこかに預けるとハハは忘れられるシステムになってるようです(笑)
ちょっと涙が伝う陸ちゃんのお顔も可愛いわ♪
両手でピースの元気陸ちゃんももちろんですけど☆
ポロシャツ着ていると何だか大人っぽいです!

No title

かわいい涙です(笑)

ママ恋しいのは 今のうちだよね・・・・そのうち バアバだけでも 全然ダイジョブになっちゃうよ(笑)

お預かりは 疲れるけど  楽しいよね  

No title

全身でママに会える喜びを表現してるなんて、可愛いな~。
それにしてもこの変わり身の早さはさすが子供ですね(笑)
ポチ★

No title

そうかそうか、どんなに可愛がってもママにはやっぱりかなわないんですね…
ひとつお勉強させていただきました…(笑)
陸くん、涙溜めているお顔はまだ赤ちゃんのようだけど
ポーズ決めてるお写真はすっかりお兄ちゃんになって、びっくりです
本当に子供の成長ってあっという間なのですね~シミジミ
そうそう、FCというより、私の選んだテンプレートが500ピクセルだったのです
もっと大きく画像を載せられるテンプレートも見つけたのだけどね
お写真の腕が…(笑)
私もお写真のお勉強とってもしたいです!

No title

まとめコメ返しでごめんなさい


我が子(3人)の子育ては実家が遠かったし
転勤族の為子供を預けるという環境もなく、いつも子供と一緒・・
おまけに親べったり、甘える子達じゃあなかったので、こんな風にママ&パパ大好きを
味わえなかったように思います(寂しい・・)
陸は1歳から保育所に通っているので超甘えっ子ちゃんなのでしょうかね
自分の子育てを思いだしながらも、孫ちゃん育てに加担させて貰ってますが
こんなに陸の事可愛くてしかたがないのにMちゃん、アッチ・・・
ママが一緒じゃあないと我が家に入ってくれないので
ちょっと悲しくなっちゃいます
そしてママがこそ~とお買いものに行くと探して大泣き・・・

まだまだ一方通行に陸、ラブなMちゃんですが、成長段階、成長段階と思ってます
愚痴じゃあないですからねぇ~~~
お婆ちゃんになれ、沢山の幸せ頂いているので感謝感謝ですから・・ネ
いつかは両思いになれるはず・・・
そう実感できた時は皆さまに報告しますからねぇ~~
ていうか
報告させてくださいね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

