Dスポンサーサイト


D駅にお迎え・・・(後半)

<駅にお迎えは2回目・・・
以前はこんな小さかったのです

ママをお迎えに来たなんて分からなくて

何処に連れてきた?

不安だったに違いありません
060-003_20110622052948.jpg 






073_20110622052917.jpg 






071_20110622052917.jpg 

すっかりお兄ちゃんの顔してますよね

   069_20110622052917.jpg



084_20110622053548.jpg



そして・・・


088_20110622052916.jpg 



(しゃがんでるのですよ)

090_20110622052916.jpg 



そして・・・

風景を・・・

094_20110622052948.jpg 

Mちゃんが駅にお迎えに行く時
カメラをバックに入れたのをみて陸もバックに入れ
そしてMちゃんが写真を撮りだすと陸も・・・
そしてしゃがんで撮っているとしゃがむ・・
時々風景を撮っているのを覚えているみたいで
風景を撮ったりしている・・・

可笑しいやら可愛いやらです



本日も訪問&ポチ有難うございます
感謝感謝です
本日もポチお願します

             にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪

自分の行動を子供が真似てくれると
なんだか嬉しくなっちゃいますよね( ̄▽ ̄*
ボクも今日家を出る時、バイバイって手を降ったら
それっぽいアクションをしてくれて「おぉ!」ってちょっと感動しました(笑)
それにしても、陸くんは本当にカメラマンになるかもしれませんねぇ。
カメラが好きな気持ちを引き続き持ち続けてくれるといいですね~♪
P♪

No title

普段をよく見てるんでしょうね(笑)
ぽち

No title

嬉しそうな陸クン。
こんなお出迎えされたら、ママも嬉しいだろうね。
後ろ向きに被った帽子がかわいい♪
ポチ★

No title

satoruさん

うん
バイバイですね
そう~
メチャ嬉しかったのを覚えてますよ~~
時々何してる?

急に理解不能な行動をとりますが、結局は誰かのマネッコなのですよね笑

No title

hairpriori さん


本当に見てないようで見てますよねぇ~

うれしそう‥‥

きょうきん陸ちゃんが,うれしい陸ちゃんに‥‥
そうそう!
昨日の夕方,近所の公園を散歩していると,
ある年齢の女性の方がデジイチで,
遊具に乗ったお子さんを激写しているのを見ました。
どう見ても,ご自身のお子さんには,見えないので,お孫さんでしょうね。
あぁ~~!Mちゃんだぁ~~!と思ってみてました。
できれば,写真を撮りたかったのですが‥‥
ラッキー地区で,Mちゃんを見つけた?とう報告です。(笑)

No title

あね☆もね さん


子供って、こんなだから溜まらなく愛おしいのでしょうね
こんなに愛され、必要に思われて・・・
親になって、親にさせてくれて有難う~~
という瞬間ですよね

No title

ラッキーパパさん

ある年齢の女性の方?笑
正しく中高年の方ですね
そっかぁ~~
パパ地区にもMちゃんが出没してましたかぁ~

No title

Mちゃんの姿を見て
駆け出す姿が、なんともv-238v-238
それもこれも
名カメラマンさんの腕+センスの良さでしょう。

カメラを持って、真似なさる。
これも又、なんとも愛らしいv-119

No title

makimakiさん


ママを見て、両手をあげて最高の笑顔で、かけだしました
なんとも言えないですね

私のマネッコもまた、嬉しくて可愛いです


Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

