Dスポンサーサイト


Dバージョンアップした我が家の池(小池)(*^_^*)

   バージョンアップした我が家の池・・・
  小さな小さな池です



083_20110623045733.jpg 






093_20110623044455.jpg 








098_20110623044614.jpg 






103_20110623044456.jpg 










098_20110623051029.jpg


蛇口から流れる水を見て



喜んでくれるぁなぁ~~



本日も訪問&コメ有難うございます

お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村                

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
うわぁ!涼しそうですね~♡
私も、一日中、遊びたいですよ~(笑)
陸くんも、夢中になりますね♪
これって、焼酎サーバーですか?
こんな使い方も出来るんですね☆
桃ママさんの、アイデアに拍手です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄いですね!
ビフォーアフターの匠みたいですね
コレは喜びますよ
ぽち

No title

く~ママさん

早々
焼酎サーバーです
ちょっと閃きました
少しは涼を味わえますよね笑

No title

hairprioriさん

焼酎サーバーをこんなところに使用しちゃいました笑
小池?のお魚を見て「オシャカナ、キンギョ」とを言ってくれるかなぁ~

すごい‥‥

蛇口から,水が流れて‥‥
おたかなさんも‥‥
陸ちゃん!おおよろこびかなぁ~。
ラッキーパパは,あの蛇口のついた壺!
焼酎のサーバとみた!それで,おおよろこび!
あれに入れると,焼酎美味しくなるんだよね。(笑)

こんにちは♪

桃ママさん…こんにちは♪
わ~すごいすごい☆
風流ですね~。。
あの蛇口は、焼酎のやつ???
ナイスアイデアですね~☆
ここで、桃ちゃんと陸くんが遊ぶ姿を勝手に想像しちゃいました~☆

No title

こんにちは~

可愛い(*^_^*)
そして、涼しげ~♪

きっと、喜んでもらえるよ~
子供って、お水で遊ぶのって大好きですよね♥

とってもいいアイディアですね~

ポチポチ♪

No title

ラッキーパパ

パパはお水じゃあなくて焼酎が出てくる方が嬉しいよねぇ笑

No title

ももゆずさん

そう焼酎サーバーだよ~~

ナイスな閃きでしょ

陸&桃も喜んでくれると嬉しいなぁ~~

No title

りんさん

今年は蛇口をつけてバージョンアップしました
色々楽しい事を考えるのが好きなので、焼酎サーバが頭の中をよぎった時は
嬉しかったです
本当はポンプをつけたかったのですけれどこれでも充分いいよね

No title

桃ママさん、こんにちはーヘ(*~▼~)ノ

すごーい(●^o^●) これはナイスアイディアですねー♪
見た目もおしゃれで可愛いし、
(↑ここ、すごく大事なポイントですよねー☆)
そんでもって
陸くんも大喜びしそうなアイテム♪ですねー^O^

↓の陸くんのお母さんを待ってる
ちっちゃな可愛いパパラッチさん(笑)の様子が
あまりに可愛すぎです!!
陸くんは、今、何でもマネをしたいお年頃なんですね(*´艸`*)

No title

わ~すずしげェ・・・・とっても 素敵なアイデアねv-221

陸タンきっと 大喜びですよ!!(*^。^*)

さすが アイデアマンな 桃ママさんv-10

No title

おお!可愛いお池ですねぇ~【#´▽`#】
なるほど、水道を引かなくてもこうすれば小さい井戸の完成だぁ♪
こういう発想が無いので、さすがだなぁ~なんて眺めちゃいました☆
陸ちゃんも絶対絶対喜びますよぉ☆☆☆

こんばんは♪

絶対喜ぶと思いますよ( ̄▽ ̄*
こんなに工夫して綺麗なお池作ってくれて陸くんはホント幸せ者!
蛇口の水を出し尽くしてももママさんが何度も水を補充する様子が目に浮かびます。
あと横で桃ちゃんがお水飲んじゃったりして( ̄m ̄*
どちらにせよ微笑ましい光景ですね♪
P♪

はじめまして♪

桃ちんママさん、はじめまして(^^)

おきてがみに足跡残してくださって、ありがとうございました♪

涼しそうな、とっても可愛い池ですね(^^)

それでは、素敵なお写真を見させて頂いて、応援ポチッとさせて
頂いて、帰りますね。

それでは、これからもどうぞよろしくお願い致します☆ミ

No title

これも桃ママさん作っちゃったんですかーー!?
すごいなー。陸くん喜ぶでしょうねー。
ここからビールが出てきたら、僕はもっと喜ぶだろうなー(笑)
ポチ★

No title

いっしんさん


i-243すごーい(●^o^●) これはナイスアイディアですねー♪
見た目もおしゃれで可愛いし、
(↑ここ、すごく大事なポイントですよねー☆)
     ↑
お褒めの言葉有難うございます
そんな風なお言葉頂けると俄然張り切ってしまいます

そう
嬉しいマネッコです

No title

ミケルンルンさん

我ながらナイスなアイデアと思い、大満足です

No title

ふゆかさん


以前より、お庭に池があると和むよなぁ~~
と思っていましたが、ふゆかさんがいうように水道を引いたり池を取りつけたりだと
大変な工事になるし~~~
って
事で思いついたのが、池、池風?でした
今年は焼酎サーバーを取りつけてみました・・(置いただけ笑)
ナイスでしょ
可愛いでしょ

No title

satoruさん


そうそう何度も何度もサーバーに水を補充しなければいけません
なので横のツボに沢山のお水を入れて置いて・・・
柄杓で追加です笑

桃はペロペロですね笑

No title

紫音さん


キレイなお写真に思わず足跡残させて頂きました
訪問してくださったのですね
嬉しいです
有難うございます

こちらこそ宜しくお願いします

ポチ有難うございます

No title

あね☆もね さん


作ったという程のものでもありませんがね(>_<)
置いただけです笑
蛇口から流れる水に感動してくれるかなぁ~~

No title

おはようございます。

涼しげな光景ですね。
もう陸くんはご覧になられたのでしょうか。

はしゃぐ姿が目に浮かびます。

今年も猛暑なのか
暑い毎日で
私も涼にいきたいです。

No title

桃ママさんの
グッドなアイディアに一票!

こんな素敵なおばあちゃまをお持ちで
陸たん
しあわせv-238と思います。
むろん、とっても喜ばれる、
と思いますv-218
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

