Dスポンサーサイト


D真似っこ陸(;一_一)

     カシャ!!

001_20110624235301.jpg 



カシャ!!

008_20110624235300.jpg 




どんな風に写ってるかな~?

006_20110624235301.jpg 



カシャ!!
002_20110624235301.jpg 



ん?


011 (2) 


Mちゃんがカメラを首から下げているので

自分も首から下げようとしていたみたいです笑






014_20110624235300.jpg



これなら下げられるネ  

真似っこ陸・・・
益々真似っこになっていっているようです


本日も訪問&ポチ有難うございました
本日もお帰りの際にポチとして頂けるとうれしいです

             にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

コレなら落とさないしいいですね
確認するとこまでやるんですね(笑)
ぽち

No title

hairprioriさん

確認のボタンを押すと、何やら可愛い声が聞こえてきます笑
可愛い真似っこです

No title

大人のすることなんでもみてますね~
これで
カメラぶらさげられるね。りくくん

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゃんと首から下げられるようにしてもらえて
陸くん、良かったねー(*´艸`*)
なんでもまねっこする姿がほんと可愛いです!!

陸くんは、
あの戦場カメラマンに負けないくらい、
癒しキャラなカメラマンですねー(●^o^●)

No title

いっしん さん

これで、Mちゃんと同じに首から下げられますよね笑
真似っこもドンドン進化してきて嬉しいやら可笑しいやらです

No title

なかなかのカメラマンぶりですね♪
しかも撮った後のチェックもかかさない~
首からかけようとしてる仕草が可愛らしいですね。
ちなみに、ウチにもこのピンクがあります~

こんばんは♪

そのストラップだとちょっと頭通らないね(笑)
でも、今度は通れるようにしてもらったから、
次はその勇姿を見るのが楽しみです♪( ̄▽ ̄*
P♪

No title

サクラびより さん


コメ有難うございます
最初は何してる?
って思いましたが、
そっかぁ~~~
って・・・
何でも真似したがる2歳児ですね
同じのカメラのピンクですか?
とんだところでオソロですね笑

No title

satoru さん


ありえない事をやるのが子供・・・
2歳児ですね

いつもポチ有難うございます

ストラップを‥‥

昨日は、朝からお出かけして、夕方はテニスクラブの食事会。
帰ったら、バタンキュウでした。
ラッキーは、朝散歩のあと、ジイジのところでした‥‥
ガハハハ‥‥
陸ちゃんのカメラにストラップを!
ガハハハ‥‥
これで、戦場のカメラマン!陸ちゃんが見られるかな?

No title

ラッキーパパ


あ!!
本当だ~
陸の戦場カメラマンできるね
今度アップするね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

