Dスポンサーサイト


Dおうちご飯(;一_一)

     あれ?
今日も追記の記事に書いてしまったようです泣

   続きをみるをクリックしてくださいネ
     同じ日本でありながら1昨日は、埼玉の熊谷市は39,5度に

なったそうですね
     その日の我が街の最高気温16度・・
     寒くて朝ストーブをつけました よ
     昨日は朝晩ストーブをつけさせて頂きました(>_<) 
 
おまけに寒いのでラーメンを食べたくなって麺を茹で

我が家の畑のニラ&ネギを思いっきり入れて食べたくらいです

久々のお家ラーメン美味しかった~

やっぱり麺は太麺だと確信しました笑

いつもは味噌ラーメンですが
豚骨も何とも美味・・・

少し病みつきになりそう~

って
これからの季節は夏ですから~~~(;一_一)


063_20110626055426.jpg 


因みにこれ!

北海道限定ですか~~?

069_20110626055426.jpg 

寒がりのこの方もストーブの前を陣取ってますから~~笑

    003 (2)




004_20110626064758.jpg


ラーメンだけじゃあ寂しいので

先日の焼きうどん
モワモワ~~と湯気が出てるはずなんだけどなぁ~~
残念!!


029_20110626055426.jpg 





水餃子・・・
何だか冷めた感じで美味しくなさそう~~泣

045_20110626055426.jpg 




本日も訪問&ポチ有難うございます

美味しそうなお家ご飯でしたがポチとして頂けると
うれしいです



             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

同じ日本なのにこうも違うんですね。
うちのちびっ子達、朝っぱらからパンツ一丁で遊んでます。

桃ちゃん真っ白ーー!
ラグとおんなじ色だ♪
ポチ★

No title

16度!?
コチラは30度越えで湿気もひどいです
テーブルフォトいいですね
ぽち

今日は涼しいです。

昨日も、そんなに暑くはありませんでしたが、
今日はすずしいです。
ラーメン食べたいです。(笑)
おいしそう!
焼きうどん、餃子‥‥
写真でアツアツという感じをいかにだすか‥‥
いわれてみると、むずかしいですねぇ~。

No title

ストーブ・・・
こちらはもう真夏のような格好でいても
暑いくらいの毎日ですよ~

わたし麺類がだいすき~
塩か味噌がいいかな~♪

ポチ☆

No title

あね☆もね さん

パンツ1丁が羨まし~~~

ラグも今でもモコモコ、ホワホワですよ~~笑

No title

hairpriori さん


テーブルフォトという程のものでもないですがねぇ~~
美味しそうに見えないのが残念です

No title

ラッキーパパさん


暑い夏でもフーフー汗を流しながらラーメンもいいもんだよ~~
とおっしゃる方もいますが、
私は身体を温めるのがラーメンと思ってます笑


食べものは美味しそうに見えるのが1番・・・
なのに美味しくなさそう~~
残念です

No title

R!Eさん

来週には7月に入るのに、こんなに寒くて嫌になります
すぐ冬がやってきそう~~泣

私はいつもは味噌ラーメンです

No title

ラーメンおいしそう!!
だけど こちらでは 暑くて無理無理・・・・

こんなに 温度差があるのですね   きょうは 降ったりやんだりで 湿気が多くて参りました^_^;
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

