Dスポンサーサイト


Dポピーが咲いたよ~~

              突然ですが、
 
            「JIN. 仁・・」見ました?

           といいつつも桃ママの日記はいつも
          出だしが突然のような感じでもありますがね(;一_一)

テレビっ子でない桃ママですが

「仁」は眠たい目を擦り擦り見ました

感動でしたねぇ~

久々に良いものを観たという感じです

大沢たかおさんも歳を重ねる度に良い顔になってきていますよね

味のある演技、顔に拍手です 

 



私もそんな風に歳を重ねたいと思ってます





我が家の庭にポピーが咲きました

043_20110627060833.jpg 




ポピーはポピーですが

039_20110627060833.jpg 




我が庭のポピーが一番愛おしく可愛いらしく見えちゃいます

 050_20110627060833.jpg





それは、孫にしかり・・・
061_20110627060833.jpg 





ワンコにしかり・・・・



056_20110627060833.jpg




           毎日見ているせいでしょうか

            整った顔立ちでなくとも

           可愛く見えるから不思議です 



          本日も訪問&ポチ有難うございます
       お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです  


                 

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
おっ!桃ママさんも、仁をご覧に
なられてたのですねっ♡
最終回は、じっくり観ようと思い、
録画しています~♪ 今日、みよっと☆

ポピー、可愛いですね♡
そうそう、自分の家のお花・・・ワンコ・・・
特別に、可愛いですよね♪
お孫ちゃんがいたら、尚更だろうなぁ・・☆
なぜに、旦那だけは、可愛く見えないのでしょうか・・・(笑)

ウインブルドン一色

今うちのTVは、ラッキーママがウィンブルドン一色です。
Wow Wowに加入している目的が、
テニスの4大タイトル全中継ですから‥‥(笑)
なので、テニス以外のTVは、見れないのです。
TVも一台しかないし‥‥(泣)
ポピーですね。
ラッキーパパは、昨日の記事にしましたが、
5月の頃の写真です。
日本列島の長さを感じますね。

No title

うんうん。
やっぱり「自分ちの子」が一番ですよねー(笑)
ポピー咲いたんですねー。春ですね~♪
ポチ★

No title

ドラマ・・
全く見れません(涙)
ぽち

No title

仁…一度通しで見たいなと思っているドラマですが
今回はダイジェストしか見れなかったー
子供がね…マルモ見ちゃってるもんだから…(泣)
ポピーすごく可愛いですね~☆
お庭もカントリー調ですごく素敵だぁぁ♪もしやすでに完成ですか?

No title

仁長いからマルモ入れちゃった
でもきっと、夫が録画してると思うんだけどね~

なんてたって、わが子(わんこ)が一番可愛い❤と思ってるけど
お花もそうなんだね~
孫ちゃんなら、きっと、何物にも代え難く可愛いんだろうな~❤
陸たんの写真、全くカメラを気にしてなくて、いつも自然でいい表情だね♪
わたしなんて、超意識しちゃって、完全に不自然なっちゃう ^^;
小さなころからカメラに限らずいろんなものに慣れるっていいことね


No title

く~ママさん

いつもは「仁」を見ながら寝てしまいますので一応録画しておきましたが
最後まで見終えました
く~ママさんはゆっくり見る為に録画したのですね
もう、見たかな?

旦那は、きっと別ものなのですね笑
何処もそうみたいですね

No title

ラッキーパパ


早々今テニスをやっていますね
先週テニスサークルに行った時、皆寝不足みたいでした笑
私はどのスポーツでもそうですが、余りみないですよ~

No title

あね☆もねさん

あね☆もねさんも同じですか?

ですよね

No title

hairprioriさん


仕事と家事?に追われてるようですもんね笑

No title

ふゆか さん


あ!!
そうかぁ~
裏で「まるもちゃん」でしたもんね

カントリーをチョイみせしてみましたが、お分かりでしたね
そう~
大体出来ましたよ~~
今度アップしますね

No title

ゆうさん

ゆうさんは「マルモ派かぁ~~」
愛菜ちゃんメチャ可愛いもんね
マルモダンスも今超流行ってるらしいよね

今のところはカメラ嫌いどころか、大好きのようで大助かりだよ~~
でも、いつの日かカメラ嫌って言う日が来るはずだから
今のうちに思いっきり写しておくとするわ
マイお庭に花もヤッパ1番可愛いよ~~

こんにちは♪

JIN。。。

最初の数話を見逃し、
話題になればなるほど
「てやんでい!」という気持ちになり、
結局見るタイミングを逃した者です(笑)

庭に咲いたポピーがより可愛く目に映ってしまう気持ちわかります。
ボクも今はゴーヤとアサガオの成長に虜です♪

P♪

No title

わ~かわいいねv-10

ポピー大好きです。 
仁は 主人が好きです・・・・私は みてません^_^;

こんばんは♪

桃ママさん…こんばんは♪
お花の写真もお上手ですね~☆
桃ママさん…カメラにハマりましたね(笑)
趣味が多いことはいいことですよね~☆

桃ママさん…JIN派なのね~。。。
私はマルモ派なのよ~。。。
実は、、マルモのおきてのともきくんが
息子が小さいころにそっくり!!
みんなに言われて我が子を見るような気持ちで見てます。
JIN…以前は見てましたよ~☆
今回は録画~。。でもまだ見れてないのです。
CM抜いてブルーレイ作る予定です☆

No title

こんばんは~☆

仁・・・前回から今回も見てますよ~
と言っても、録画をしていて溜めこんでいますが・・・
あと3話ほど残っています。

大沢さん、素敵ですね(*^_^*)
若いころからステキ・・・

可愛いお花が咲きましたね~
お庭も可愛いよ~♥
どんどんステキなお庭になってきてますね(*^_^*)

No title

satoruさん


「てやんでぃ~」
よ~~く、よ~く分かります笑

satoruさんはゴ~ヤとアサガオの成長を目を細めながら見ているのですね
そして成長したゴーヤを食す笑

No title

ミケルンルン さん


ルンルンさんはマルモ派かな?

No title

ももゆずさん


いつまでもスポーツ大好きなんて言ってられませんよね
カメラは老後の楽しみが出来たと喜んでます
背中を押してくれたももゆずさんに感謝ですよ~~

マルモの男の子が息子ちゃんに?
そっかぁ~~
来週は最終回のようですね
マルモリダンスというのも流行っているようですね
なんといっても愛菜ちゃんが超可愛いですよね
って
勿論男の子も・・・・笑
仁も終わっちゃった事ですし来週は見てみようかなぁ~~
最終回だけ?
はい・・・
男の子中心に見てみます笑

No title

りんさん

1部も2部も観ていたのですね
テレビっこでない私ですが嵌まりまくってました

私もいつも録画していましてまとめて見てました
最終回前には前回分までをしっかり見て万全態勢で挑みました笑

お庭もう殆ど完成です
お花がいまいち寂しいですがね(>_<)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

