Dスポンサーサイト


D桃ママ服

    いくつになっても,
身だしなみ&お洒落には気をつけたい・・
     勿論自分の為・・・
    そして
 周りに不快感を与えない為?
     歳を重ねるとそんな事を余計に感じる今日この頃・・・(>_<)

    
     今日のお洋服は少しブリブリですか?
     でも、基本ブリブリが好きなのですよねぇ~(;一_一)








092_20110628050640.jpg 



       昨日はバナーを貼り忘れていたようです泣
        本日は昨日の分?もポチとして頂けると嬉しいです



        本日も訪問&ポチ有難うございます


           
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

素敵なシューズですね!
ブリブリ・・
娘も大好きです(笑)
ぽち

ばんから‥‥

おいどんは,ばんからでごわす‥‥(笑)
男ちゅうもんは,ちゃらちゃらおしゃれなど
もってのほかでごわす‥‥(笑)
しかし,身だしなみは,必要でごわす。(笑)
ばんからも,実は,一種のファッションでごわすね。
今のローパンツと同じ?(笑)
ラッキーパパも,身だしなみ,気をつけなければ‥‥
なにせ,ばんから世代ですから‥‥(笑)

可愛いですよっ♪

桃ママさん、こんにちは(^^)

お洋服も靴も、とっても可愛いですよ♪
そしてお写真も、とっても素敵です(^^)

昨日はバナー、貼り忘れていらっしゃったとの事ですが、私は
もしバナーが貼ってなくても、いつも、他の記事のバナーや
サイドバーに貼ってあるバナーを、ポチッとさせて頂いてます♪

だから、昨日もポチッ、今日もポチッ☆ミ

寒いね

桃ちゃんママさん全然ブリブリではございませんよv-10 私よりまだまだ上の方は本当のフリフリ着ていますよ 靴下もふりふりでした v-238 桃ちゃんは今年何歳なんですか? 我が家のワンコは6月で6歳でした 去年6歳かと思ったら今年でした 他の方に指摘されて間違いだったのです グスンです 歳には勝てません(笑) ママさんは札幌から離れているのかな? 私は札幌なんですが本当に毎日寒い日が続いていますね 昨日はストーブ点けましたv-157 桃ちゃん達にしたら今が一番良いかもですねv-266

No title

hairpriori さん


小学生のアオちゃんともしかして趣味が同じだったりして・・・笑

No title

ラッキーパパ

歳をとると、身ぎれいにしていないとに貧相に見えてしまいます
そして、若い人からみたら見苦しいかも・・・
まずは清潔感を心かけてるつもり・・・
そしてお洒落すると、元気も湧いてきます

No title

紫音さん

基本ブリブリが好きなのです
でも、歳を考えないと・・・
浮いてしまいますからね

ポチの件
りょうか~~~い
有難うございます

No title

マルコさん

ブリブリ、大丈夫ですか?

桃が今年の11月で6歳になるのでマルちゃんと同じ年ですね
マルコさんは札幌に」お住まいでしたかぁ~
それじゃあ、わりかし近いですね
本当に寒い毎日ですね
今日もストーブをつけちゃいましたよ~~~

No title

桃ママさんのお洋服を拝見するのは
いつも私の楽しみなのです。

どんなお洋服でも着こなせる桃ママさんは
私のあこがれのお方ですウv-238

きょうのドレス&シューズも
とっても素敵、です!

No title

桃ママさん、おはようございます。
春らしい素敵なお洋服ですね。
シューズも軽やかで♪
僕も身だしなみ、気をつけなくっちゃ。
娘たちに「ダサーぃ」とか言われないように(笑)
ポチ★

No title

makimaki さん


そんな風に言って頂いて嬉しいです
有難うございます

いつまでもお洒落でいる事も元気でいられる秘訣だと思ってます
そして洋服の雰囲気によって気分も違ってきますよね
カジュアルだと元気いっぱい
今日のようなワンピだと、気持ちもブリブリ・・
シックだと大人な感じで・・・
これからもず~~~とお洋服大好きでいたいと思ってます

No title

あね☆もね さん


年がいもなくブリブリが好きなのですよ~~

女の子はオマセさんですので、さり気なくお洒落してくださいね笑

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

