Dスポンサーサイト


D陸~~~悲しいんですけど~~~~(>_<)

      今日はパパ&ママの帰りが遅いというので
      陸をお迎えに行き陸のAPへ・・・
       最近ママが居ないと寂しくて大泣きするという事が多々あるし
       明日も陸はお仕事(保育所)があるし

       夜更かしは可愛そうだし


自分の家だと気持ちも楽かな~~~

って事で
Mちゃんが出向いた訳です


047_20110629051412.jpg 





050_20110629051412.jpg 



ほ~らこんな笑顔を見せてくれるんだよ~~~

049_20110629051412.jpg 





054_20110629051412.jpg 





053_20110629051412.jpg
    

でも
この後・・・・


ママ~~~

パパ~~~

大泣き・・・・



お散歩行こうか~

ゼリー食べる?

テレビみよっか・・

ボールコロコロする?

あ!!
本よむ?


しかし

騙されてくれません(>_<)



泣き疲れて眠ってくれるといいのですが・・・


そうもいかない・・・


片思いのMちゃん
心の中で、好きになってくれなくてもいいから

キライにだけはならないでね




マジ凹みます(泣)




そういえば大昔、そんな事思った事があったよなぁ~~??笑



本日も訪問&ポチ有難うございます
お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

大昔の相手は???(笑)

ふっと,思い出すんでしょうね。
確かに,ふっと思い出したときは‥‥
大人でも,寂しいですもんね。
何とか,思い出させない手はないものか‥‥(笑)
それはそうと‥‥
大昔の相手は???(笑)
ちょっと胸キュン???
ラッキーパパも‥‥‥遠い昔だなぁ~~!(笑)
今は,ラッキーですけどね。

おはようございます♪

アララ、パパママシャウトでしたかぁ。
そういう時期なんでしょうねぇ。
決して桃ママさんのことがキライなわけではないですから
あまり凹まないでくださいね♪
いろいろな方法であやしてもらって陸くんは幸せものだ~( ̄▽ ̄*
そのうち大事にされていることが分かる日が必ず来ますよ♪
ってもう気づいてるかもしれませんけどね♪

P♪

No title

ラッキーパパ


パパはお婆ちゃん子だったよねぇ~
マジ羨ましいよ~~~

パパ&ママに勝負を挑む気持ちはサラサラないけれど
もう少しMちゃんを見て!!
と言いたくなります笑
パパ&ママっ子が以前にも増して猛威をふるって、最近は泣きやまずです

No title

satoruさん

以前よりパパ&ママっこでしたが
知恵がついた分、手ごわいです(>_<)
最近はいつも、こんな調子です
成長段階、成長段階と思っていますが、ちょっと悲しくもなります

No title

うんうん、どうしてもママにはかなわないのはしょうがないとは思いつつ
泣かれまくってしまうと切なくてどうしようもないですよね…
時期的なものでもありますので、もう数年ご勘弁を♪
そのうち親なんてほおって置かれて平気で実家や義実家に泊まりに行っちゃいますから(汗)
少しは泣いてくれても…なんて、その時はママが思うのです(笑)

No title

それはそれは・・・一緒に泣きたくなるよねェ^_^;

陸タンには 毎回 ママとパパが 遅くなるって話してるのかしら??
結構 子供も  話せば納得すこともあるのよね・・・・ 泣くんだけど 必ず この時計のここになったら帰ってくるからねってママに 話をしてもらって  バアバとお留守番をしていてねって   

うちも  陸タンぐらいの時が 泣かれたかなぁ
 
だから  時計を見せて  後これぐらいとか言いながら  本読んだり散歩したりビデオ見たりしてたかも(笑)

No title

ふゆか さん

我が子の時と随分違うので戸惑ってます
(戸惑っているというか、寂しいだけなのですがね)
我が子の時とは環境が違うから?
とか色々考えてしまいます
我が子達は人見知りも場見知りも余りしなかったタイプなだっただけに
な~んか拍子抜けしちゃいます
保育所に早くから通ってるから
早く自立するような気もしたのですがね
ただね
パパが小さい時、お母さんから離れなかったとか聞きましたので
パパ似かな?
とかも思ったりもします

愛情の押し売りもいけませんので少し引き気味が調度良いのかもしれませんネ

No title

ミケルンルンさん



も読んでもらえますか?

孫といえども、我が子とは違うし、
色々なタイプの子供もいるし成長段階かもしれないし~~~

桃ママがちょっと孫に対して依存度が高いのかもです


有難うね

No title

こんにちわ~♪

陸ちゃんの笑顔たまりませんね^^
とっても可愛い笑顔です♪

桃ママさんのことを嫌いになるわけないですよ!

マジ陸ちゃんの顔可愛いわ~。
将来が楽しみですね。

No title

可愛いv-237

陸たんに、一途・アレやコレやと手をかえ、品を替えのMちゃんがまた、いじらしいv-238

片思い?そんな事は無いと思うよv-221

No title

もんママさん

おはよう~~~
キライにならないですよね
更年期のせいか、自分に自信がなくなってるのかもしれませんね
はい
陸は桃ママにとっては可愛いメンちゃんです

ありがとね

No title

こげママ


おはよう~~~~
あれやこれや、やるのは自己満足にすぎなくて~~~~
思いは伝わらずてところですわ
自信のなさは更年期のせいかもね
近くで顔が見られるだけ幸せだよね

ママ~~~
暑さでへばってない?

No title

マジ、へばっているかも・・v-216点けても暑いのだもの・・
明日、舞台稽古で、来週「浴衣ざらえ」本番。
今回、大きなホールでやるし、先生の所のお仲間に混じってうちのお弟子さん達も出るから、
緊張しとります。
いつもポチッだけでゴメンねv-23

No title

好きになってくれなくてもいいから
キライにだけはならないでね・・・・・

なあんて、
なんていじらしいオコトバでしょうv-238

若き日の可愛らしかった(むろん、今でもかわいいですヨv-119
桃ママさんには、
きっと陰で、そういうことを思っていた男の子が
沢山おいでだったと思いますv-254

No title

こげママ


読み逃げでも嬉しいよ~~、ポチ逃げなら更に嬉しいけれど・・笑

ミクシィだと訪問履歴が残るから良かったけれど
最近1週間ごとになった?
なんだか分かりずらいよね
訪問履歴が残っていると元気にしているんだと勝手に思えるからね

ママ
熱中症には気をつけてよ~~~
歳とると体温調整も上手く出来ないみたいだし~~~

No title

makimakiさん


こんなに近くにいても、懐いてくれないのは
ちょっと寂しい現実です
ママ&パパが一緒じゃあないと家に入ってくれないんだよ~~
そしてママの傍から離れないしね
以前より酷くなったみたいなの
以前は熱を出して一人でお預かりも多かったけれど今年は丈夫になって
一人でお預かりが少なくなったせいなのかな~~~
我が子達はママっこじゃあなかったし今度はお婆ちゃん子じゃあないの?
ナンテ
おもちゃいます
完全に片思いです笑

なるようにしかならない・・・
そんな風に思うようにしています
そして近くにいてくれ顔を見たい時に見られる
贅沢な悩みですね
人一倍家族に執着しているのかな~~~
もっと
割り切っているお婆ちゃんも沢山いるからよね

wwQdPbdfSYuKvBFeL

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

