Dスポンサーサイト


Dお庭完成~~~~(●^o^●)

            昨日は28度まで気温があがりチト暑く

              
やっと夏がきたかな?
            と思わせる陽気になりました
                  が

家の中は過ごしやすい北海道です



皆さまは暑くて悲鳴をあげておられるのでしょうか?

くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね



さて、さて

春先よりコツコツ始めたお庭改造ですが

のこぎりギーコギーコ、とんかちトントン、ぺんきヌリヌリも終了しまして

やっとお写真に収めました ので

見てやってくださいね
page1_20110630050645.jpg 




page_20110630050645.jpg 





page3_20110630050805.jpg 








この方
一緒にお手伝いしてくれたり
ベランダから覗いたりして過ごしておりましたが~~~
 
なんだか情けないお顔してませんか?笑


171_20110630051825.jpg 


168_20110630050645.jpg 


明日もお庭改造お写真、続きますので

ミ テ ネ !!


本日も訪問&ポチ有難うございました

頑張った桃ママにポチとして頂けると嬉しいです


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

午後からおでかけ‥‥

桃ちゃん!
Mちゃんにかまってもらいたい?
お庭の改造をうちの中から見てるだけじゃぁ
つまんない‥‥
といってるみたいですね。
かわいい。
そうそう!
今日の午後から、私用で、お出かけします。
7月4日まで、訪問できませ~ん。
よろしくお願いします。

No title

おはようございます♪
はい~! 山口も暑くて悲鳴を上げております~(笑)
桃ママさ~ん♡ お庭素敵になりましたね~♪
ガーデンプレートも、手作りですか~?
スコップも、ジョウロも、みんな可愛いです♡
こんな、素敵なお庭で、お茶したいです~♪
あらっ♪ 桃ちゃん、おネムなのかな?
それとも、お外に出たいのかな?
明日も、楽しみにしてますね~♡

No title

小物までお洒落ですね
全貌が見たいです(笑)
ぽち

No title

おはようございます♪

きっとさわやかだろう 北海道に 移り住みたい私です(笑)

そして、「良く頑張りましたーーーー(^o^)丿」桃ママさん あっぱれよん♪
可愛いお庭~夢のようだわ!!

No title

わー、可愛い~♪
これ全部桃ママさんが作ったんですか!?
入場料お支払いするので、遊びに行かせてください♪
ポチ★

No title

すてきなお庭ですぅv-10

楽しみにしてます!!

No title

ラッキーパパ

桃ちん、つまんないって感じですよね
やはり、お外がいいのかな?

4日までお出かけですね
いってらっしゃ~い

No title

く~ママさん


頑張ったでしょ~~~
完成してホットしています
ガーデンプレートは4・5年前にゲットしました
雨が当たらないとjろに飾っていましたが、今回は雨がバッチシ雨が当たる場所に
移動しちゃいました

桃ちん
まぶしかったのかな?

No title

hairprioriさん


色々な雑貨でゴチャゴチャかな?
とも思いますが、
可愛い物達に囲まれてワクワクしてます

No title

マルマリさん


北海道は、ちょっと前まで寒くてストーブをつけていたぐらいですから~~笑
昨日も今日も外は暑いですが家の中は過ごしやすいです
やっとお庭完成で~す

No title

あね☆もね さん


はい・・

全て私の作品です

あ!!
ガーデンのトールペイントは4・5年前にゲットしたものですがね
入場無料でご招待しますよ~~~笑

No title

ミケルンルンさん


明日も ミ テ ネ!!

No title

桃ママさんのお宅は
小物までなんだかオシャレで
カワユイ、な!

でも、一番可愛らしいのは
桃ママさん!?

No title

makimaki さん


最高に嬉しいお言葉です

有難うございます

更年期でしょうか?

性格なのでしょうか・・・

自分に自信がないので makimaki さんの言葉がとっても嬉しくて・・・

有難うございます

DUSxBdhClCJ

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

