Dスポンサーサイト


Dお庭改造・・・(後半)

     今日より7月ですね

この間、年が明けたばかりと思っていたのに

今日より後半戦ですか?


年明け早々3・4月くらいまで寝込んでいた状態が続いていましたが

その後はすこ~しづつ体調が戻って寝ていた分を取り戻すかのように

毎日忙しくも自分の好きな事が

出来る環境に感謝しながら充実した日々を過ごさせて頂きました


肩の調子も良いので来週くらいにはミニバレーの方も

復帰できると思います

これからは無理せず、身体をいたわりながら
なが~くスポーツを続ける事を頭に入れて
楽しむとします




そして
昨日の続きのお庭をアップしますね


page2_20110701051003.jpg 








page5_20110701051003.jpg 





こちらは以前にアップさせて頂きましたよね

陸のお砂場コーナー&池(小池)笑


page1_20110701051002.jpg 



そしてアンティークなコーナー~~~

page_20110701051002.jpg




本日も訪問&ポチ有難うございました

お庭作り頑張った桃ママに沢山のポチくださいまして
ありがとうございました

今日もポチお願いできたら嬉しいです







         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございまーす^O^

そして
お庭完成、おめでとうございまーす!!
もう・・・・・すっごく素敵です!!!(*´▼`*人)
時間をかけて手がけただけあって
アンティークな雰囲気もありつつ、
陸くんコーナーの可愛らしい雰囲気もあり、
至るところにこだわりがあって、こういうお庭憧れです♪
出来ればじっくり、生で見てみたいなぁー(*^。^*)

No title

こんな素敵なお庭だったら、遊びに行きたいわ~v-10

陸くんも、桃ちんも幸せだわよv-218

No title

ここのスペースでお茶(私はビール・・笑)なんか最高ですね!
ぽち

No title

お庭完成ですね~(*^_^*)
すご~い!!
おひとりで全部作られたの・・・?
のこぎりやとんかち~それにペンキ!!!
大変だったでしょ~

でも出来あがったお庭を見て、
大満足でしょうね~
陸ちゃんも大喜びだろうな♥

アンティークのコーナー♪
いいですね(^v^)

ポチポチして帰ります~

No title

いっしんさん

こんな風がいいかな~
こんな雰囲気も好きだなぁ~~
陸も遊べる風もいいなぁ~~
等など欲張った結果です笑

これで暫くは、楽しめそうです
後はお花が沢山咲いてくれれば、大満足ですがね

No title

こげママ

アイデアが浮かぶ時ってワクワクするよね
ちょっとゴチャゴチャになったけれど自分的に大満足です
ママ
北海道は涼しいよ~~~
このお庭でお茶しない?笑

No title

hairprioriさん


はい
ビール大好きです
一緒にビールしよ!!笑

No title

りんさん

そう自分でやったんだよ
砂利入れは、勿論助手だったけどね笑
大変だったけれど、体調も落ち着いていて
楽しみながら出来てよかったよ
アイデアがドンドン浮かんできた時なんか超うれしかったしね
そしてこんな風に褒めて貰えてうれしいです



いつもポチ有難うね

No title

おはようございます。

後半に入りましたね…早い。
私はカメラをもって半年たったなぁと思ってました。

お庭作り、凝ってますね☆
カメさんの置物がなんともいえないかわいらしさを醸し出してますね。
うちも広かったらがんばってみたいなぁ(*^_^*)

No title

ひのあたる場所さん


カメラを購入して半年でしたかぁ~~

同じくらいに購入していたのですね

それにしては、素敵なお写真を写されてますね

益々腕をあげられる事でしょう~


はい
私もカメさん気に入ってます

カメさんが一番の主役のようですよね笑

素敵♪

お庭改造というから、お庭の花たちのことかと思ったら、ブリキやテラコッタなど鉢もの、ガーデニンググッズ類をアップですね。どれも素敵です♪
私もいつも同じ庭をなんとか模様替えしたいのですが、そうなると宿根草や球根類を大移動しなければならず、それが面倒で、結果的に毎年同じような花壇(^^ゞ
雑貨品で目を変えるっていうのもいいものですね、勉強になりました♪

IkFYYavngrLM

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

