Dスポンサーサイト


D7月桃カレンダー  そして初いちご

          恒例桃カレンダー
        今月は桃ちんスイカにされちゃったようです
         そして浴衣が涼しそう~~
        (でもないかな?

         
   335.jpg



    そして我が家のお庭のいちごが いっこ  ニィこ  3こ・・・・
   
         やっと3個だけ赤くなりました
    初モノのいちごは、
いちご大好きな「陸にたべさせてあげよっと!!」
008_20110702060040.jpg
                7月2日  午前5時撮影  



           本日も訪問&ポチ有難うございました
             お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

私の街は放射能で悩んでる方々が多いです
「家庭菜園は食べれるのかしら・・」
お客様が言ってました
ぽち

No title

可愛いカレンダー♪
桃ちゃん、スイカになっちゃってますね(笑)

イチゴも赤くなってきてますね。
陸くん、喜ぶだろうな~♪
ポチ★

No title

スイカの桃ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですねーヾ(≧▽≦)ノ"
お腹部分に、スイカの種があしらってあって
帽子もちゃーんとかぶってて(笑)
浴衣の桃ちゃんも涼しげでいいわァ♪
ちょっぴり色気も感じます~^m^

いちご、綺麗に色づいて美味しそう!!
陸くんの感想はいかがでしたかー?^^

No title

hairpriori さん



私のところは大丈夫ですから~~~~
ナンテ呑気な事を言ってられませんよね

No title

あね☆もね さん


スイカ桃・・・
まん丸お顔が可愛いでしょ

いちご大好きなのですよ~~
スーパーで買ってきたイチゴとの違い分かってくれるかな~~
味は勿論、こんな風にイチゴが作られてるんだという事が分かってくれると
嬉しいのですがね

No title

いっしんさん


早々
お腹にいちごのタネがあしらってます
まん丸お顔が可愛いでしょ(親バカ)

昨日はお出かけして食べさせられなかったので今日食べさせてあげるとします
「美味しい顔」が見られるといいのですがね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

