Dスポンサーサイト


Dナデシコ&マガレット

         花畑に増え続けるナデシコ&マーガレット

       お手入れしなくても毎年勝手にドンドン咲いてくれるから嬉しい

           雑草のように強くたくましい



        切り花にしてみると、また違った顔を見せてくれました



       010_20110703053534.jpg



014 (2) 







023_20110703053534.jpg 






      036_20110703053534.jpg 



          放任主義でもこんなに色々な顔を見せてくれ
          元気に沢山の花を咲かせてくれる

       051_20110703053533.jpg 

            人間もそうだといいのですがね    



       本日も訪問有難うございました 

  お帰りの際にポチして頂けると嬉しいです

           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
ナデシコもマーガレットも大好きなお花です♡
ほんと、何もしなくても、毎年咲いてくれますよね☆
うちの、ナデシコは、芝生の様に、横に広がって行きます♪
なので、花の丈が短いんですよ~☆
切り花にしたら、可愛さが引き立ちますね♡
今日の、お写真も、とっても素敵です~♪

No title

涼しげな写真でいいですね・・
ぽち

No title

くーママ さん


花の名前すら分からずな人でしたが、すこ~しづつ名前だけは覚えられましたが
育て方がイマイチでナカナカ上手に育てられません
そういった意味でもナデシコ、マーガレットはドンドン増えますよね
有りがたいけれど、有る意味増えすぎですi-201

く~ママさ~~ん
く~ママさんのブログですが、見られるのですが、スクローズしないよ~~
画面が下に降りていかないの~~
なんか最近下がるのが遅いな~~
と思っていたのですが、段々遅くなって、何度挑戦しても先日は下がらなくなったの
なので、コメントも出来ずです~~
どうしよ~~

No title

hairpriori さん

涼しげですか?

お花の写真も難しいですね

こんばんは♪

こういうセンスあるご趣味に憧れます( ̄▽ ̄*
ナデシコの花は綺麗なピンクですね~。
4枚目の写真は紫陽花っぽくナデシコが寄り添っててかわいいですね♪
マーガレットはうちの庭にもいますが、
こういして飾ると別の花みたい( ̄▽ ̄*
いやぁ、楽しく拝見させて頂きました~♪
P♪

No title

satoru さん


こうやって切り花にして見る花も何とも可愛らしいですよね
正面、ナナメ、後ろからと方向を変えるとまた面白いです
デジイチをゲットしてこんな風な発見も出来
楽しさが増えました
感謝感謝です

No title

撫子!

浴衣の柄では知っているけど、まじまじとこうして、本物見たのは、初めて!

鮮やかなピンクなのですね!私はまた、水色のお花なのかと勝手に思っていた。(笑)

マーガレットも、綺麗ね。

お手入れしなくても・・って、ホント、うらやまし~~~っ

No title

どちらも可愛らしいお花で
私も大好きですv-238
北海道は今頃の季節に咲くのですね。
ここ関東は
連日暑うて・・・・・

子育ても、案外放任気味がよかったのかな、
などと、今になっては思ったりいたします。
自分が、過保護・過干渉、
その上、おこりんぼで神経質な親でしたので・・・・・・・

No title

こげママ さん


ナデシコもマーガレットも放っておいても
ドンドン増えるからうれしいよ~~~

ん?
水色のナデシコってあるの?
って
ママに聞いても????だね笑

無知な二人の会話はトンチンカンだね笑

ていうか
ママに聞こうと思ったけれど
ポチだけして帰りますの時確認してみたけれど
ポチが表示されていなかったようだけど
何処をクリックしたのかな~~??

No title

makimaki さん


連日暑い日が続いているようですね
節電の関係もありで厳しい夏になりそうですが
体調を崩されませんように・・・

子育てって本当に難しいですよね
過保護、過干渉・放任主義・・・
始めての事だし、どのくらいが普通かも分からず手探り状態でしたものね
今だから分かる事って沢山あります
もう少しお気楽に考えてよかったんだと、そして自分を責め過ぎたと今に
なって分かりました
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

