Dスポンサーサイト


Dん? まるコメ君は誰?  

               ん?
          頭のてっぺんグルグル渦巻いてますが

             何処のおぼっちゃま?
115_20110704045702.jpg 

              イエ~イ!!

           「陸たん」で~~~す


157_20110704045701.jpg 
       保育所で「マルコメ&マルコメ君」が流行ってるらしく
              遅れをとってはいけないと
                 陸も
           マルコメ君に変身した模様です笑


               似あってる?

                う~~~ん

              微妙~~~~~~
           
              



      Mちゃん家のいちごの初ものは陸に食べさせたいと

          思っていたので早速イチゴ狩りへ・・
137_20110704045701.jpg 





140_20110704045702.jpg

142_20110704045701.jpg 







117_20110704045702.jpg 

          123_20110704051826.jpg
 





130_20110704051826.jpg 

   

        この顔になれるのに少し時間がかかりそうです  笑

    
          本日も訪問有難うございます
        マルコメ君に変身した陸にポチとして頂けると嬉しいです
          
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おおおおお
陸くん!!!
ばっさりサッパリしちゃったのねー!!!
可愛い可愛い!
ポチ☆

No title

きゃっわいいーーーー♪
頭ナデナデ&スリスリしてあげたい!

長い髪も可愛かったけど、
マルコメ君になってぐっと男っぽくなったような気も。
夏らしくって気持ち良さそう。
ポチ★

No title

マルコメ君になった陸ちゃん 可愛いで~す。

なんか 急に男の子らしくなったみたい(^▽^) 

これから暑い季節 さっぱりと涼しいですね。

No title

おっ!
丸コメちゃん!
かわいいですね
ぽち

No title

R!Eさん


スッキリ、さっぱりなマルコメ君に変身しちゃいました笑

No title

あね☆もね さん


なんだか最近妙に大人びた顔になったような感じでしが

マルコメ君にしたら、益々男の子ぽくなったような感じです

No title

ゆっこん さん

夏は涼しげでマルコメコンもいいかもですね

No title

hairpriori さん


マルコメちゃんになっちゃいましたよ^~~~

昨夜帰ってきました。

昨夜12時前に、自宅に着きました。
少々疲れ気味です。(笑)
今日から、ブログ再開します。
よろしくお願いしま~す。
陸くん!まるこめ!男らしくなった?!
夏なので,これもいいけど‥‥(笑)
ラッキーパパは,前のほうが‥‥(笑)

No title

涼しくていいよね~☆
でも、そうそう見慣れるまでちょっと不思議な気分ですね
陸君の美味しそうにイチゴをほおばる姿…とっても癒される~(笑)
Mちゃん、大活躍ですね~
私もブログはおさぼり中ですが、梅酒つくったり
糠床いそいそとかきまわしたり
今まで浸かっていたl毛布を洗濯したり真夏のお支度しています
そうそう、先日バーゲンに久しぶりにでかけ
入院中の次女に代わりにベビー用品もゲットしてきました
白いベッドとか、ファミリアの肌着とか…あ~懐かしくもあり楽しいひと時でした
孫が生まれるって…
もう一度自分の若い時代を思いだせて胸がキュ~ンってなるんだね!
孫の為にせっせとイチゴちゃん育てるMちゃんは大先輩なのでR!

No title

桃ママさん…陸くんマルコメ~☆
すっごい可愛いじゃないですか~☆
保育園で流行ってるの?
びっくり~?!
陸くんの保育園行ったら、マルコメだらけなのね~(笑)
しかし…髪型ひとつでなんだか別人になりますね☆
この顔になれるの…桃ママさんの気持ちわかるわ~。。
いちご…すご~い☆立派に出来ましたね~☆

No title

ラッキーパパ さん


パパ~~~
お疲れ様~~~~
疲れて帰ってきたという事は遊びじゃあなかったんだね笑
ていうか
先日思いっきり遊んできたばかだったね笑

やっぱ
パパも前の方がいいんだね
正直なご意見嬉しいです
ありがと
私も前の方が好きなんだ

No title

まりちゃんママ


そう自分の若い時の事を思いだしながら楽しい日々でしょ
ママが胸キュンするのが、と~てもと~ても分かるよ~
そして何とも言えず毎日が幸せでしょ
大きなお腹の娘の裸体(ちょっとエッチな表現?)を温泉で見た時は、
なんだか神秘的なものを感じたよ
あ~~~
キレイだぁ~~~
こんなにも妊婦ってキレイなもの?って・・・・
自分の時なんか、なんにも感じなかったし
他お妊婦さんでも感じなかった不思議な気持ちだっのを覚えてる

とにかく赤ちゃんは天使だよ
可愛いよ
まりちゃんママも
私のようにお婆ちゃんバカバカになる事間違いないね笑

No title

ももゆずさん

マルコメになちゃったよ~~~
我が子達も幼稚園までマルコメだったからマルコメはキライでは
ないけど、なんだかなぁ~~~~
慣れるといいのかなぁ~~~

いちごを美味しそうに食べた陸の顔を見られて大満足・・・
孫って、どうしてこんなに可愛いんだろうね

No title

満面の笑みとマルコメクンヘヤ、
似合っておいで!
ちょっとイタズラ少年っぽくおなりカナ?
男の子は元気が一番!
涼しげなマルコメクンヘア~で
この夏はグーv-218

No title

なつかしいマルコメ君???(笑)

しかし・・・・ぼうずって頭の形がよくないとできないのよねェ
陸タン  いい形だねe-287

No title

makimakiさん

この夏はマルコメカットで暑い夏を乗り切って貰う事にします
って
北海道の夏はしれてますがね

No title

ミケルンルンさん

マルコメ君は我が子達もそうでしたから想像はできましたが
陸は何だかしっくりしない感じです(>_<)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

