Dスポンサーサイト


Dわんことワンコとわんこ(●^o^●)

         本日は似たようなお写真ばかりですが、
            ごめんなさい です

112_20110705060748.jpg 





116_20110705060748.jpg




114_20110705060748.jpg



102_20110705060747.jpg




107_20110705060747.jpg 




117_20110705061826.jpg 








119_20110705060817.jpg 








088_20110705060817.jpg




087_20110705060817.jpg 

         どれも同じじゃん
            って
        言わないでくださいね~

   桃ママはどれもこれも可愛くて?(笑)
         選びきれなかったのです


           失礼しました~~~~


      本日も訪問有難うございました
     お帰りの際にポチとして頂けたら嬉しいです

                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

かわいい

月並みだけど、かわいい!(笑)
ガハハハ‥‥
どれもかわいくて、選べない‥‥分かる分かる!
デジカメして、似たような写真がいっぱい‥‥
だけど、捨てられなくて、似たような写真がたまる一方‥‥
特に寝姿の写真は‥‥
いずこも、同じですね。(笑)

No title

かわいいオブジェですね
ライト点灯させたら尚いいんでは・・
ぽち

No title

はい!!すべて可愛いですよ(笑)

ポージングも様になってます

No title

ミケルンルンさん


有難う~~~~~(●^o^●)

こんにちは♪

どれも可愛くて選べない気持ちわかります( ̄▽ ̄*
実際どれも可愛いですしね~♪
特に最後から2枚目の上目づかいの桃ちゃんが
ボク的にズキュンと来ました~( ̄▽ ̄*
そんな目で見つめられたらボク・・・(笑)
やっぱり下には降りれないんですねぇ。
そこがまた可愛い♪
P♪

No title

あわーいピンクのヘアとお洋服が可愛いですね。
あ、でもその気持ち分かります!
僕も子供の写真、どれも可愛くて選べませんから(笑)
ポチ★

No title

わんちゃんオブジェの間に、本物の桃ちゃんだぁ~♪
ものすごくかわいいショットですね☆
写真を選びきれないキモチ、すごく分かりますー!
そしてついつい枚数が多くなってしまうのですよね【*´▽`*】
んでもって、私はパソコンの容量がいっぱいいっぱいです(笑)

No title

桃ちゃん~
ピンクのヘアーがステキ!!

ほんと、どれも可愛いですね♥
選べないのって分かるわ(*^_^*)

わんこの置物・・・コレいいですね~
あまり見かけない置物です♪

↓お~、陸ちゃん♥
マルコメちゃんになったのね(^v^)
これからの季節はいいかもね!!

かわいい桃ちゃんと陸ちゃんにポチ

No title

satoru さん

そう飼い主の私でさえあの目には胸キュンしてしまいます

写真が分かってくると何枚もアップするのではなく
満足のいく写真をアップするというというように変化していくのでしょうね

まだまだですわ
どれがいい写真かも分からずですから~~~笑

No title

あね☆もね さん

また食紅でお耳をシッポをピンクに染めちゃいました
可愛いでしょ

キレイに撮れた写真だけをアップすればいいのでしょうが
どれもこれも似たような写真ばかりi-201
キレイな写真の撮り方教えて~~~笑

No title

ふゆかさん


そう写真の整理も大変ですよね
私も溜まりに溜まってどうしていいやら・・・
変なのは捨てればいいのでしょうが、それも出来なくて・・・(>_<)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

