Dスポンサーサイト


D二人の天使

4月1日のお写真なので陸が生まれて2週間の出来事・・・
今まで桃のお部屋だったのに
いつもまにか陸のお部屋になってました笑
ちいちゃな天使の羽をつけた桃ちん・・・
陸たんのお部屋に入って頂きましたよ~
(陸たんのお部屋には大きな天使の羽)笑
でも、なんだか遠慮してます

054_convert_20090428170351.jpg



055_convert_20090428170436.jpg





056_convert_20090428170510.jpg

どうしたの?
桃ちんのお部屋だったんだよ

陸たんが~~


053_convert_20090428170247.jpg




052_convert_20090428170135.jpg


泣いて暴れてる陸・・・
どうしていいか分からないようです




048_convert_20090428165938.jpg

おかあしゃ~ん


049_convert_20090428170015.jpg



桃お姉ちゃ~ん
陸ちゃん桃ちんが大シュキだからねぇ~
仲良ししてあげてね
ワタチの事シュキなのでしゅか~?

051_convert_20090428170053.jpg

そうだよ~

そしていつのまにかお二人さん

こんな風~~~


046_convert_20090428165819.jpg



こんな姿、可愛い~~

043_convert_20090428165732.jpg


昨日もお知らせしましたが

ミクシィの方で携帯から私のブログを見て頂いている方ですが

コメントもポチッも出来ないという事でした

御友達から教えて頂きましたところ

携帯のbookmakeに私のURLを登録してそこから見てもらえれば

コメント・ポチッもOKと教えて頂きました

お手数でしょうがそのようにして頂けたら嬉しいです

そうしたらまた以前のようにコミニュケーションができ私も、桃ちんも

大喜びです

http://momochin1114.blog110.fc2.com/


マルチーズランキングに
参加しています
ポチッとしていただければ嬉しいです

     ↓ 
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secre

仲良く出来てますね。羨ましいです。
ななは赤ちゃんはもちろん、小さいお子さんが大の苦手で
間違いなくガウっちゃうんです^^;

ホントこうやって並んでスヤスヤしてる姿は
堪りませんね。可愛すぎです。

赤ちゃんとワンコってほんと見ててほのぼのですよね~(〃▽〃)
でもだんだん動くようになってくると、
子供が毛を引っ張ったりして、ミルクは甥っ子にガウガウです^_^;
一緒にネンネしてる~可愛い~(*´艸`)

癒される~

本当に桃ちゃんおりこうさん。
一緒の空間でのおねんね。癒されるわ~v-10
やさしい桃おねえちゃん、これからもたくさん陸くんと遊んでねv-238

仲良し♪

桃ママさんこんばんは!
mixiの方でもこの頃の写真でてましたよね
桃チンと陸くん並んで可愛い~

そうそう(笑)大泣きするとがアタフタ困ってるんですよねちゃんと赤ちゃんって理解してますよね


陸くんドンドン大きくなってますか?
俐花は2月22日産まれで2ヶ月すぎ現在4900gくらいです ちっちゃいですが産まれが小さいので順調です

ななママさん

どういう訳か陸にはガウガウしないのですよ
最近はこの小さな物体の?
存在を身近に感じてくれたようです
最初は????・?マークがいっぱいだったようですけどね

ミルクママさん

こんな風に写真を撮っているとワンコと赤ちゃん・・・
と~ても」「癒される・・・

これまた発見です
桃がきてから
新しい発見をた~くさんさせて貰ってます

く~みるままさん

この頃の桃は陸の存在が訳分からず・・・
どうして私のお部屋に居るの~~
???
この中に入れた時、マジしっぽが下がって遠慮してました

最近はようやく陸の存在を認めてきてるような気配です

桃と陸・・・
一緒に成長してくれると嬉しいです
ワンコと一緒の生活の楽しさを陸にも知って貰いたいです
私が経験できなかったことを陸が経験して欲しいと
思っています
どんどん陸に対して愛情が湧いてきてマジヤバイです
リカちゃんは2か月過ぎで4900グラムですか~
陸は1か月で5100グラム?
超ビックですよ~~

可愛い

桃ちゃんの困ったな?
どうしよう
陸ちゃん泣いてるし。。。

一緒に寝ている姿に見とれています。

携帯からですよ~

携帯用なので普通に接続でき問題なしですよ~

桃ちゃんは3歳でしたよね~小さい子に慣れているわけではないのですよね?
赤ちゃん大丈夫だなんて優しい子なんですねー桃ちゃんは
うちの子たちは子供に触れ合う機会がないので全然ダメです…

まああ・・・
一緒にお眠りしておいでのとこなんて、
まるでホントの姉弟・・・
いや、もともと本物以上、ですね、きっとv-238

マーガレットさん

陸のお部屋に入れてみたらシッポがさがってました
ちょっと前まで桃のお部屋だったのにネ
一緒に寝ている姿が妙に嬉しく可愛かったです

ジュンさん

携帯からコメント成功ですね
良かったです
宜しくお願いします
そしてゆ~くりゆ~くりお互いの事を知りあっていけると
いいですね
勿論ワンコを通してですけど・・・
桃がくれた素敵な縁だと思ってます
桃は陸の事は何だかわからないのでしょうけれど
でも受け入れなければいけない存在?
との思いが出てきたようです

makimakiさん

これからは陸と桃のお写真が多くなると思います
どんな写真が撮れるのか
私自身判らないけれど、でも楽しみなのは確かです
桃の顔はもう殆ど変わらずでしょうが陸は毎日成長しますよね
その顔、表情を綺麗に撮れればいいと思っていますが
なんせカメラマン初心者だし~~
でも2人の可愛い雰囲気でもいいよね

かわいいです~~~

遊びに来て可愛いショットに顔がニンマリになりました~~~♪
そして~とっても懐かしく思います。。。
我が家の娘はもう23歳なのよ~~~がはっ
娘が生まれたとき、実家のマルチーズのちび君が、よくそばで守ってくれていたのを思い出しました~~~
陸ちゃん・桃ちゃんのこれからの毎日が楽しみですね~~

リンクのお知らせありがとうございます~~~
よろしくお願いいたしあ~~す♪

こんばんは~

桃ママさん、こんばんは~。
初書込みです。
桃ちゃん、エライですね~。
可愛いワンコと赤ちゃん、癒されますね~♪

HANAママさん


有難うございま~す
娘さんが赤ちゃんの時からマルーチーズおワンちゃんが」
いたのですかぁ~
それでは娘さんはちびちゃんと一緒にそだってきたのですね
今はHANAちゃんそしてNOAちゃん・・・
私はワンコが超怖い人でしてワンコとの生活なんて100%
ありえなかったのですが縁があって桃がきて
生活が180度?変わったと同時にワンコの可愛さは
勿論、賢さを発見させて貰っています
そしてどんなに、癒されるか・・・
感謝しても感謝できないくらいの大きなものを
貰っています
そういう意味でも陸にはワンコとの生活を充分味わって
貰えたらと思っています

ラムかあさん

書き込み有難うございます
嬉しいです
まだ生Luluちゃんをこの目で見ていないのですよ~
ちと私だけが遠いもんでナカナカ車でビュ~ンも難しいです
お話しだけは伺っていますが・・
皆は可愛さを実感しているようです
早く会えるのを楽しみにしています
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

