Dスポンサーサイト


D癒されるね(●^o^●)

   昨日はちょっと愚痴ちゃいましたね

 でもそのお陰で少し心が軽くなちゃいました
 
病気じゃあないし、いつまでも続く訳じゃあないし

癒してくれる者、物がありますもん

弱音吐いてはNGですね

ただねぇ~
私の周りには更年期障害の方がいらっしゃらなく元気モリモリの方ばかり

なので時には誰かに辛いよ~~~



吐き出しちゃいたい時があるのです

同じだよ~~~

愚痴ってくださいね~

頑張れ!!

など応援の声がとっても嬉しかったです


有難うございました



我が家のお庭の決して多くはない花達もそこそこに咲いてくれてます笑


雨に濡れたパンジーも可愛いネ


064_20110707054057.jpg 





038_20110707053143.jpg 






035_20110707053144.jpg



1昨日の強風で桃が倒れてる?笑

037_20110707053144.jpg 





あ!!
蟻さん・・・





024_20110707053144.jpg 



     逃げられてしまいました!!
023_20110707053144.jpg


  
陸た~~~ん
お花達に水あげて~~~~

170.jpg
  
アチャ~ ̄~(>_<)


いつも沢山のコメント有難うございます
嬉しく拝見させて頂いております
何年たってもパソコン操作など等に時間が、かかりまして
皆さまのお部屋にゆっくりお邪魔できません
お返事かえせないのならコメ欄閉鎖したらよいのかもしれませんが
温かなコメントを拝見する事で元気を頂けてます

コメ返しは少しの間、時間がある時は各々にコメ返し、
もしくはまとめコメ返しとさせて頂こうかと思っております
それも叶わずの時は訪問&応援ポチにかえさせて頂こうかと思っています
何度も考えていましたが決断できなくていました
息切れする事なく長くブログを続けたいので
思いきって決断する事にしましたので宜しくお願いします
 


       本日も訪問&ポチ有難うございました

      これからもよろしくねぇ~~~のポチ頂けるとうれしいです
            にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

このお庭にお花も似合いますね

どうかコメント気にされず・・
ぽち

No title

最初は個別にしてたんだけど
長い時間パソコンをしているわけにもいかず
まとめてお返事させていただくことに変更しました。
楽しんで長く続けるために
一番いい方法をさぐっていけばいいんだと思いますよ。
ポチ☆

コメ返は、たいへんですよね。

コメ返は、たいへんです。
ラッキーパパは、コメ返は許してもらっています。
そのかわり、訪問コメかポチ!
以前は、コメ返して、訪問コメしてましたが‥‥
それは、もうたいへんでした。
いい加減にコメ返して、いい加減に訪問コメするくらいなら‥‥
コメ返を省略して、訪問コメのほうがいいと思いました。(笑)
ブログは、フリーのつながりです。
かたぐるしい礼儀やマナーは、ほどほどでいいと思ってま~す。
気楽にブログしましょうね。

No title

愚痴ってサッパリしたようですね( ̄▽ ̄*
まだ愚痴足りないこともあるでしょうが、
なんとなく前向きにいきましょう♪

コメント返しのことも重く考えず
出来ないときはしない
でいいと思いますよ。

実際ボクもそこまで自分を追い詰めてやることはしませんし。
読み逃げポチで済ますときもあります。
ブログを長く続けている者同士であれば
そこら辺の事情は容易に汲みとってくれると思うので、
無理はせず、自分のペースで楽しんでくださいね♪

ちなみにマルコメ陸くんボクは大好きです♪
ボクも野球部でマルコメだったもので(笑)

P♪

No title

こんにちわ~♪

私は、桃ママさんが撮る写真が大好き♪
それにオシャレな桃ママさんも大好き♪

返事なんて気にしないで!
素敵な写真をブログを通して見れて嬉しいんですから。

頑張ろうね

桃ママさん今は大変なときかもですがもう少しの辛抱ですね 私も今が一番大変なときですが時がたてばと思い頑張っていますv-238 私もめまい帯状疱疹とかストレスがいっぱいですが自分自身負けないように頑張っています 我が家には96歳の母が居るのですが昨日も夜中転んだみたいで青たんだらけで病院連れて行ったりストレスだらけです私も 他の方のブログ見せていただいて良く読み逃げさせていただいていますv-7 現在はトールペイント習いに行ったりエッグアート習ったりなるべく遊んで歩くようにしています 桃ママさんも更年期うつかもですね 私もだったのでストレスためないようにと病院から言われて遊びに没頭していますよー(笑)  桃ママさんももう少しかもですねv-254 お互いに更年期乗りきりましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はお花がいっぱいで癒されましたー。
陸くんもノースリーブになってるし、夏っぽくなってきましたね。

そうそう、無理は禁物です。
自分のペースでのんびりいきましょ♪
ポチ★

No title

おはようございます。

いつも私には無理しないでと優しいアドバイスをくださる桃ママさん。
一言一言いつもありがたいですが

自分のペースでいきましょう。
私もぼちぼちやりきります!!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

