Dスポンサーサイト


D癒してくれる、可愛い相棒(●^o^●)

桃ママのパートナーになって早5年・・・
言葉を発することはできませんが
年数を重ねる事に大切な相棒となってくれています

006_20110708061727.jpg

カメラなんて本当は好きじゃあないのですが



002_20110708061727.jpg

桃ママのモデルさんを務めてくれてます

017_20110708061727.jpg 



そしてこんな低い椅子の上からなら
簡単に降りられるのですが
降りたらダメだよ~~~

言われたので

025_20110708061727.jpg 



こんな風にして、桃ママの様子を伺ってます

008_20110708061727.jpg 



そして・・・

 036_20110708061839.jpg



何処に入れられちゃうのかと思ったらバケツ・・・
春のお花が終わっちゃったので寂しいからと「桃花」に・・笑

034_20110708061839.jpg 


桃花不服なようで
ドヨ~~ンとした花になっちゃいました笑



033_20110708061839.jpg 



お洋服だって本当は好きくないのですよ
でもお洋服大好きな桃ママに以前はよ~く遊ばれていましたが
一言も文句言わずでした


299.jpg 
キャミにフリフリをつけてチョイリメイクです

一方通行と思っていた桃との関係も年数を重ねるにしたがって
最高のパートナーになってきています

甘えん坊でなくちょっとアッサリ系の桃なので最初の頃はちょっと
寂しい面も多々ありましたが
今はお互いの事を分かってきたようで最高のパートナーです

いつも
ず~~と一緒にいてねとお願いしています




まとめコメントさせて頂きますね

ワンコブログから始まったミクシ~からのブログでしたが
年齢も性別もそして性格は同じような方、正反対の方との始まりで沢山の
コミニュケーションをさせて頂きました
ワンコブログから50代のお洒落大好きな」方ともお友達になり
そして孫ちゃんの関係から子育てパパ&ママさん
そして最近は1眼レフを購入しまして子育て&お写真のお友達とも
コミニュケーションさせて頂くようになり
本当に感謝です
ただ最近は」毎日更新するに「したがって薄いコメントになって
きている自分がいました
まぁ
それはそれでもOKなのでしょうが・・・
でもここらで少し時間に余裕を持ってパソコンに向かわなくては
いけないと思いました
パソコン&ブログ&カメラ・・・
覚える事だらけです



桃ママさんのブログが好きだから遊びにきているんだよ~~
とコメを下さった。もんママさん有難う心強かったです

そしてく~ママさん
ブログコメント残せずの緊急」状況なのに後回しになって
解決方法もままならずですよね

あね&もねさん
まだまだ謎の方ですが
素敵なお写真&つぶやきにメチャ嵌まってます

satoruさん

我が息子達も野球&バスケをやっていたのですよ
なので息子達とお喋りしているかのような錯覚を
おこしながら楽しくお話させて頂いています
ナンセ口数の少ない息子達ですので・・

R&Eさん

幻想的なお写真&面白キャラで、楽しいブログですね

まるコさん

一方通行のブログですのに時々コメント有難うございます
更年期障害の戦友でもありますね
お互いがんばりましょう~

こげママ

いつも笑わせてくれて有難う
いつも笑いをくれ元気を貰っています
遠くの親友の言葉に超よろこんでしまったよ


ひのあたるばしょさん



陸と殆ど同じ年齢のママさん

子育て大変の中ほうもん&コメ有難う

3人の子育てを頑張ってやってきただけにママさんの大変さが

よ~~くわかります

頑張らずにね


そして殆どコメントも残さなくても毎日訪問&ポチ
下さってる方もおります
感謝です
でもポチだけは欠かさずにさせて頂いております


沢山のお友達これからも宜しくお願いします

一方通行になりそうですがでも
桃と一緒で心通わせながら繋がっていきたいと思ってます

     今日も長々になってしまいましたね
     まとめ書き出来ない桃ママにポッとして頂けると嬉しいです

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

綺麗な水色が良く似合う桃ちゃん
お目目もパッチリ可愛いから、そりゃお写真撮りたくなりますね(笑)
レースを付けるだけのリメイク…いいですね
これなら私も出来そうだ!
私もまりちゃんと一緒に暮らすようになって3年と数か月
今では、この子のいない暮らしは考えられないデス
ちょっとしたしぐさに胸がキュンキュンしますもの
桃ママもきっと陸君と桃ちゃんの存在で
身体の不調も吹き飛ばしちゃうんだね
頑張ろう~!

No title

ホントに綺麗にしてもらってますね・・
毛並みもつやつやですね
ぽち

かけがえのないパートナー

桃ちゃんも,ラッキーも,かけがえのないパートナーですよね。
だんだん空気みたいになってもいますが‥(笑)
よく分かりますよね。双方のことが‥‥
多分,知らない人が見たら,びっくりするかな?
自分でも,びっくりすることがありますから‥‥
たとえば,あっ!今!ラッキーは水が欲しいんだ!
そう思って,水道を探して,水!ゴクゴク!飲みます。
そんなとき,どうして水が欲しいと分かったのかが,分からない‥‥
こんな不思議な経験が,ありませんか。
以心伝心,シンパシー‥‥
大事にしなければ‥‥(笑)

こんにちは♪

桃ちゃん可愛すぎる!( ̄▽ ̄*
本当に毛並みがキレイですねぇ。
ちゃんとお手入れされているのがよ~くわかります♪
そして、椅子から降りれなくてじっとしているのかと思いきや、
降りれるんだけど、ちゃんとそこで待っているんですねぇ。
それはお利口さんですね。
ボクの実家のマルチーズは吠えるわ興奮するわで
桃ちゃんと同じ犬種だとは思えません( ̄ー ̄A

最後のボク宛のメッセージ読ませて頂きました。
ありがたいことです。
ドラ息子ですが今後ともよろしくお願い致します(笑)

P♪

No title

こんばんわ~♪

今日の桃ちゃんも可愛い~♪
やっぱ絵になるんよね~^^
近かったら、もん太とののも撮ってもらいたいくらいです。

桃ママさん、コメ返事とかは気にしないで無理しないで下さいね^^
でも、たまに遊びに来てくれた時に一言下さいね^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いただくコメントよりも(って言ったら怒られるかな)、
見に来てくださってるってことだけで嬉しいです。
何事もマイペースが一番。
桃ちゃんと陸くんと桃ママさんの素敵な日常、
これからも楽しみにしていますね。
ポチ★

No title

桃ちゃんお利口さんなんですね~
ママの言うこと、ちゃんと理解してこたえてるんですね♪
水色のドットのキャミも可愛い!
涼しげでとっても似合ってます♪

うちの妹ちゃんは5月で2歳になりました。
すっごいおしゃべりですが
殆どは宇宙語…(笑)
でも、このたどたどしたしゃべり始めのころってかわいいんですよね~
うふふ…近ければ遊べたのにね、陸くん…☆

ポチ☆
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

