Dスポンサーサイト


Dギャア~~ チベタイよ~~

    北海道もやっと暖かい日から暑いになってきたようで

         短い夏の到来にウキウキしてます

              が

            暑いよ~~~~

              と

       毎日悲鳴をあげていらっしゃる皆さまは

           どうぞ体調をくずしませんように・・・



294 (2) 




ん?

スタスタと噴水の方を歩いていく臆病者の陸たん・・
281.jpg 


大丈夫かな~~~
282.jpg


大丈夫?

だいじょうぶ、このくらいなら・・・・
283.jpg 



と思い気や・・・
288.jpg 



ヤッパ
大丈夫ではないようです笑
289.jpg 


この方も一緒に来てますよ~~~
ガウガウ吠えまくっていたかと思えば
こんにちわ~~
の御挨拶・・・

良く出来ました~~~(*^_^*)

325.jpg 


       昨日もコメント有難うございまいた

   田舎街にもこんな素敵な公園が出来たのですよ~
   昨日の階段を流れる水の反対側はこのような噴水になって
   いるのです
   勿論、遊具も隣にありまして、進んでいくと遊歩道になっています
   
     お名前がありませんでしたが
      (教えて頂ければ訪問させて頂きたいと思います)
    
      「お掃除するのはアナタの仕事」
        と、掃除機が映し出されたあとに
         「愛されるのはアナタの仕事」
          と、赤ちゃんの映像。

        大好きなCM
         まさに
     「愛されるのが陸君の仕事」

         正しくこの言葉につきますね

           納得です

         有難うございました

      


      各々の方のコメ返しは訪問&応援ポチにかえさせて頂きますね



     お帰りの際にポチとして頂けるとうれしいです
            にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

あんな噴水が‥‥

小川だけかと思ったら、
噴水があるんですね。
こちらにも、似たような感じのところがあります。
陸ちゃん!大冒険でしたね。
桃ちゃんは、お友だちに会えて‥‥(笑)
桃ちゃんは、水遊びしたい!といいませんでしたか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

関東は猛暑到来です(汗)
北海道は湿気がなさそうでうらやましいです
ぽち

No title

水遊びが楽しそうですね♪
でも、ちょっぴり不安そうな表情~
広い水場ですね!
ウチの子だったら突進していってずっこけて、
すぐにびしょ濡れになっちゃいそうです…

No title

こんにちは♪
素敵な公園ですねぇ~^^
陸くんの水遊び、見てるだけで
涼しさが伝わってきます^^
気持ち良さそうだなぁ~(*^o^*)

陸くんのちょっとしかめっ面な困ったちゃん的表情が
またなんとも言えず豊かで笑いを誘いますねぇ(*´∀`*)

No title

振り向いた陸くんの
ちょっとふてくされたような不安な表情♪
かわいいね~

そのcm知ってますよ。
ポチ☆

こんばんは♪

噴水で涼をとっていますねぇ。
とっても涼しそう( ̄▽ ̄*
桃ちゃんもちゃんとご挨拶ができて偉いですねぇ♪
うちのモカ部長なんか変にベテランじみてて
他のお犬さんが挨拶に来てもスルーだったりしますからねぇ( ̄ー ̄A
2枚目の写真で陸くんが噴水に向かっているのを
ベンチに座っている奥さんがにこやかに見つめていますね♪
やっぱり子供のいる風景っていうのはみんなを幸せにするんですね~( ̄▽ ̄*

P♪

No title

すごい素敵な公園~♪
こんなところが近くにあったら
毎日行ってしまうのに~。
何故か蚊が多い、空き地風の公園しか近所にないのです…
暑苦しい…
噴水気持ちよさそうですね~
陸くんの振り返った顔がカワイイです!がんばって~
ポチ☆

No title

上記の
「・・・愛されるのは・・・」
のコメはワタクシでした。
名前がありませんでしたか?
失礼いたしました。

けれどもどうぞ
いろいろなお気遣いは
なさいませんよう。
(もう、桃ママさんとは長いお付き合いゆえv-238
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

