Dスポンサーサイト


Dちょこっと休憩~~~

    噴水で遊んだ後は、遊歩道を桃ちんと一緒にお散歩です

       ちょっと前まで桃チン主導のお散歩でしたが

         最近は陸にも主導権が出てきたような気配で

            散歩姿も様になってきたようです
336.jpg 



       「も~も」
      そっちじゃないよ~~~
348.jpg 




        ダメ!!
345.jpg 



           ん?
       

        「ママ」何処いくの?







351.jpg 






      ママ~~~て

    泣きだすかとヒヤヒヤしましたが

    ベンチに座り、何やら考えてる模様です 

354.jpg 




                何?

               どうした?

       

356.jpg 






水分補給~~~笑

361 (2)





そして

恒例の写真撮影らしいです笑

首から下げてますよ~~~




366.jpg



        




          本日も訪問&コメント有難うございました

< 正しく長男タイプを絵に描いたような        
  おっとり、警戒心の強い陸・・           
 噴水にも挑戦した模様ですが
大きな噴水が頭上に飛んできた時は流石に怖かった模様です 
       
  振り向いた顔が全てを物語っていましたネ
        
    各々のコメ返しは訪問&コメ返しとさせていただきます 

          お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです   



            にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

この年頃から、桃ちゃんと仲良くできると、頼もしいね!

陸タンの笑顔も、桃ちんのお姉さんぶりも素敵v-218

No title

おはようございます♥
朝から可愛い笑顔で癒されましたわ(^v^)
ありがとう~

楽しそうなお散歩ですね・・・
綺麗な公園ですね♪

桃ちゃんは陸ちゃんにたくさん
写真を撮ってもらえたかな?

                 ぽち♥

さまになってきた‥‥

陸ちゃんと桃ちゃんの散歩!
さまになってきましたね。(笑)
なんだか、見てて安心感が‥‥(笑)
陸ちゃんと桃ちゃんがベンチに座っている2ショット!
いいですねぇ~。
陸ちゃんの表情と桃ちゃんの表情が‥‥
二人とも、何を思ってるんでしょうね?(笑)

No title

おはようございます♪
陸くん、桃ちゃんに支持してますね~♡
桃ちゃんも、ちゃんと言う事を聞いてるような・・・♪
ほんと、成長の早さを感じます~♡
ママがいなくなって、不安そうな陸くんと、
水分補給の時の、嬉しそうなお顔~♡ 対象的です♪
おぉ!この飲み物は~!!
やっぱり、将来は、アスリートですねっ♪

No title

すみません~・・・
支持ではなく、指示でした~(笑)
選挙じゃないんだから、支持って・・・(汗)

No title

一人と一匹、仲良しコンビですねー。
見ている方とか仕草が一緒で。
思わず笑っちゃいました。
ポチ★

No title

いい公園(?)ですね
芝生も綺麗ですし・・
まだワンちゃんの方が大人かな・・(笑)
ぽち

No title

マルコメ君の陸ちゃんも大分見慣れてきました~♪
そして、ワンちゃんのお散歩も様になってるぅ!
きっと桃ママさんをめぐって良きライバルで、
かつ、良き遊び相手になりそうですね~☆

お出かけでもちゃんと青いカメラを忘れない所が
桃ママさんの影響なんだろうなぁ♪

こんにちは♪

か、かわいすぎる( ̄▽ ̄*
桃ちゃんとベンチに座っている写真なんて最高♪
陸くんは桃ちゃんがベンチから落ちちゃわないかしっかりと見張ってますね。
さすがお兄ちゃんだぁ♪

カメラを持つ手も指がしっかりシャッターボタンにかかっていて
非常にサマになっていますね( ̄▽ ̄*
とても心温まるお写真でした♪

P♪

No title

桃ママさ~ん、こんにちわ~♪

噴水で遊ぶ陸ちゃんから涼を感じさせて頂きましたよ~^^
陸ちゃんと桃ちゃんのお散歩可愛すぎます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは(*^_^*)

陸くん散歩姿さまになっててびっくり!!
うちはまだ怖くて大人がそばについてないといけません(笑)

背中姿がすっかり少年になってて
時がたつのはほんとはやいなぁと
しみじみしてしまいましたよ☆

No title

桃ママさん…こんにちは♪
陸くん桃ちゃんのお散歩…様になってきましたね~☆
なんでこんなにかわいいの~ってくらい可愛いですね~❤
桃ママさんがいつもカメラもってらっしゃるのをよ~く見てるんですね~☆
これは名カメラマンになるかも…☆

No title

最後のお写真撮影に
またニッコリ微笑んでしまいました。

おっしゃるとおり
お散歩姿もとってもサマになってマスv-238
けれども
どちら様がどちら様をお散歩させてる??(笑)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

