Dスポンサーサイト


Dバラ園のバラを使ったアレンジメント(*^_^*)

       日曜日

我が街に市民園芸講座というものがありまして
「バラ園のバラを使ったアレンジメント」 講習会なるものに
       参加してきました

     近くに居ながらナカナカ出かけられなかったバラ園・・・

        結構有名らしく観光スポットになっているようで
         遠くからお越しになる方も多いらしいです
   

          まずはバラを観賞して・・・・・

      
      page_20110713075617.jpg




      出来たのがこれ!!

         出来栄えは問題じゃあないですから

       ちょっこっと基本を教えて頂けただけで満足です
         
          

     095_20110713075617.jpg





    そして室内公園・南国温室をも入館させて頂き
        目の保養をさせて頂きました

page2_20110713075617.jpg




       昨日も訪問&コメ有難うございます

        最後のオマケの写真ですが、
        お腹も満タンになって
        さぁ~帰ろうという事で歩きだすが
         桃リード担当を変わった途端
        身軽になって小走りになった直後
        コケタのです(;一_一)
        
        

        
       コメ返しは訪問&ポチに変えさせて頂きます
         
      お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
                      
        
       

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
うわぁ☆ キレイなバラがたくさんですね♪
南国温室も、とっても素敵~♡
ほんと、目の保養になりますね☆
バラのアレンジメント~♪
すごく、お上手です~! さすが桃ママさんだ~♪
グリーンの使い方も、とっても素敵ですね♡
私も、作ってみたいです~☆

おはようございます♪

バラのアレンジメント凄くキレイじゃないですかぁ( ̄▽ ̄*
こういうことが出来るのって尊敬しますね。
ボクなんてやっても途中でデザインが破綻しそう(笑)
バラの時期は今なんですねぇ。
うちの近くにもバラ園があるのですが、
今ゴタゴタしているので、行けるかな~って感じです。
トウチャン的には是非写真に収めたいのですがねぇ( ̄▽ ̄A

いやぁ、ボクも目の保養させて頂きましたよ~♪

P♪

No title

素敵ですね
お洒落で写真も綺麗ですね
ぽち

おぉ~きれい!

Mちゃんは,やっぱりセンスがいい!
ラッキーパパは,無粋でよくは分かりませんが,
なかなかいいのではないでしょうか?
最後のおまけ写真??
だれがコケタ?
陸ちゃん?
?????

No title

アレンジメントのセンスは、
さすが!デス。

サワリを教えて頂いただけでこの腕前とは、
もともとのセンスが
やはり物を言うのでしょうねv-238

なんでも器用にこなしてしまう桃ママさん、
羨ましい限り!v-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~アレンジメント、素敵です~❤
プロ並じゃないですか!
本当に基本を教わっただけなんですか?!
きっと、センスが良いんでしょうね~すごいです。
薔薇の写真もすごい、みんなみずみずしくて綺麗~
こんな風に撮れたらいいな、が凝縮されてて
興奮してしまいました(笑)
ポチ☆

No title

うわー、キレイ~!!
かごの周りを縁取ったアイビーがいい脇役になってますね。
でもチビちゃんたちの襲撃にあわないようにご注意を~(笑)
ポチ☆
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

