Dスポンサーサイト


D本日もお庭でモデルさんして貰いましたぁ~

    北海道もやっと?夏らしい日がやってきたようで

     家の中も、ムシムシしてます (>_<)



    今日も桃ちんにモデルさんお願しました(*^_^*)
     page_20110714075841.jpg



134_20110714075741.jpg 







148_20110714075741.jpg 








139_20110714075741.jpg 








158_20110714075741.jpg 







177_20110714075740.jpg






     昨日も訪問&ポチ有難うございました
 
     バラ園のバラを使ってのアレンジメントというのがミソでして
     初めての挑戦でしたが小さな籐の籠でしたので
     どうにか出来あがったのでホットしました
      
      コメ返しは訪問&ポチに変えさせて頂きます
      
      本日もポチとして頂けると嬉しいです

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

     
     

コメントの投稿

Secre

No title

まー、なんて素晴らしいモデルさん。
ちゃーんとカメラ目線まで出来ちゃってるし。
この暑い中でもキリっとして立ってるし。
おりこうさんですね~♪
ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このボーダーのかわいいですね
ぽち

No title

ボーダー柄がとっても可愛いですね♥
真っ白の桃ちゃんによく似合っているわ(^v^)

お利口にモデルさんをしてくれるなんて
うちでは考えられないですよ~

お利口さんの桃ちゃんにポチっ♪

こんばんは♪

う~ん、相変わらずかわいいですね~( ̄▽ ̄*
その瞳とカットの仕方がカワイイですよねぇ。
マクロレンズでその瞳に寄って撮ったら何かが映っていそうですね♪
うちのモカ部長は白内障入ってて白っぽいから
その黒々としているおメメが羨ましいです♪
P♪
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

