Dスポンサーサイト


Dん? あれ?

        暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?
 
         
     北海道にも夏がやってきたようで、夜も寝苦しい日が続いております


       少しでも涼しげにという事で玄関フードには
       こんなお飾りを・・・・

  258_20110715052022.jpg



ん?

カエルさんがベンチから降りてる・・・

まさか自分で降りるとか考えにくいし、

留守にしている時、お客さんがいらしてカエルを移動?

まさかねぇ~~~~

ちょっと不気味・・・


003_20110715052022.jpg 


   

そんなある日、陸が遊びに来て玄関に入るなりカエルさんで遊んでいた・・・

       ナ~ル ヘソ・・・

     犯人は陸たんのようでした笑

       ホッ!!





家の前の花壇にはピエロ&豚さんがこんな風に整列してます





017_20110715052021.jpg 



ん?

あれ?

また移動してる・・・

はい


留守中に陸が来て並び変えして帰った模様です笑


009_20110715052022.jpg 


犯人が分かってからはお出かけから帰ると、まずは花壇&カエルさんを
確認するMちゃんです笑



      昨日も訪問&ポチ有難うございます

    コメを頂いた方、訪問くださった方、fc2の方は足跡により
       後ほど訪問&ポチさせて頂きます
     置き手紙を設置しましたので宜しければそちらを
      ポチとして頂ければ訪問&ポチさせて頂きます
   
       足跡を残してくれる?陸にポチとして頂けると
          うれしいです
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

陸ちゃんが‥‥

おとぎ話で、夜、小人が出てきて‥‥
というのがありますよね。
陸ちゃんは、その小人さんですね。
乱雑においてあるのではなく、
ちゃんときれいに並べてあるのがすごい!
陸ちゃんは、Mちゃんにとっては、妖精かな?

No title

おはようございます♪
うわぁ! またまた可愛い置物が
沢山ですね~♪
見てるだけで、ワクワク・・・♡
スイカも、桶の中の金魚さんも、可愛い~♪
んっ??勝手に動いてる~(笑)
と思ったら、陸くんだったんだぁ~♪
陸くん、壊す事もなく、お利口さんですね♡
陸くんの、ディスプレイの仕方も、
とっても、お上手ですね~♪

No title

かわいいディスプレイですね~♪
陸くん、ちゃんと持ち出さないであそんでくれるんですね!
おりこうさんだーw
うちの姉妹だったら、かえるさんなんて、
速攻シルバニアの住人でしょうね…
うちのシルバニアの村にはディズニー出身の方や
元プリキュア上がりの方々がたくさん住んでますので(笑)
ポチ☆

No title

こういうちょっとした物があるといいですね
ぽち

No title

桃ママさ~ん、こんにちわ~♪

ちょっと体調不良で寝込んでおりました^^;
やっと復活しましたv-221

きゃ~可愛い~し、涼しそう^^
私も玄関にはカエルを置くことが多いです。
母に言われてたからからかな?
家族が、みんな無事に帰るようにって^^
それから、カエルの可愛いグッツを見つけると、ついつい買ってしまいます(笑)
桃ママさんのお家も可愛いグッツがたくさんありますね^^
やっぱ、並べ方でしょうか?センス良いです!!
んん??陸ちゃんも並べ方・・・センスあるじゃな~い!v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カエルさんかわいい~❤
ホントに涼しげな玄関ですね^^

ばら園のお写真。どれもこれも素敵でうっとり。。
↓の桃ちゃんもホントにモデルさんみたいに可愛くて、たくさん癒されて帰ります~(*^_^*)ノ

いい夢見れそう♪ 笑

No title

あはは、可愛い犯人でしたか~。
でも次は何しかけてくるんだろって、
楽しみでもありますよねー。
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

