Dスポンサーサイト


D砂場遊び(●^o^●)

     砂場でダンプ遊びの陸・・・

069_20110716072315.jpg 





071_20110716072315.jpg



陸を激写していたところ

後ろのこの方、何かを訴えておりました 笑

074_20110716072315.jpg 


おかあシャン
降りてもいい?

075_20110716072314.jpg 


冷たく?(笑)
ダメ~~~~~

073_20110716072315.jpg 


しかし・・・
余りの暑さで「ハァハァ」でしたので家の中に入れてあげました

北海道も夏本番ですかね?
ワンコは暑さに弱いようです


     昨日も訪問&コメント有難うございました
     
何とも愛くるしいカエルさんを見つけたので
お客様?にも季節感、涼しさをちょこっと味わって頂けたらと
思って飾ったのですが家族が無事帰ってこれますように・・・
という事にも繋がっているのですね
言い事聞いちゃった~~

そしてMちゃんのディスプレーを手直ししてくれた陸なのですね笑
花壇のピエロ&豚しゃんも仲良し感が出ていてなんともホッコリでしたもんね
その足跡をみるとマジ笑顔になってしまうMちゃんなのですよ~~~

3連休が始まりましたね
お庭でBBQの予定をしていますが
お天気が心配です


      各々の方のコメント返しは訪問&ポチにかえさせていただいてます
      
      本日もポチ頂ければ嬉しいです

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

         
     

コメントの投稿

Secre

桃ちゃんも‥‥

桃ちゃんも砂場遊び‥‥
やっぱ無理だね。(笑)
陸ちゃん!真剣に土木工事してる!(笑)
手作り砂場!いいですね。
安心だし‥‥

No title

こんにちは。
砂場でダンプカー遊び、楽しそう~^^
桃ちゃんも一緒に遊びたかったのかな?
北海道なんですね!いいなぁ~
素敵なところでうらやましいです^^
素敵な連休を!
P☆

No title

私の街は今砂場で幼児を遊ばせてる方が減りました・・
放射線の関係なんですが子供は可愛そうですね
ぽち

No title

降りたいなぁ~の桃ちゃんのおねだり視線にやられました(笑)
むっちゃ可愛いですなぁー!
あの上目遣いされちゃったら私は降ろしてしまうかも…【*´▽`*】
陸ちゃんも砂遊びに夢中で真剣な表情だぁ~
普段は女の子みたいにクリクリなオメメなんですが
こういう真剣な表情見るとやっぱり男の子だなぁ☆

No title

桃ちゃんの訴えるような目、可愛い~。
陸くんと一緒に遊びたかったのかな?
ってか陸くんの黙々と遊ぶ姿に、思わず笑っちゃいました。
ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やはり男の子ですね
彼の頭の中では色々な展開になってるんでしょうね(笑)
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

