Dスポンサーサイト


D桃と桃ママのテニスウエァー

スポーツ好きな桃ママ・・・
学生時代はバレーボール・・・
アタックNO1・サインはVの影響でしょうか・・・
今はテニス・・・・
昨年は50肩で暫くお休みしていましたが、再開出来いい汗を
かいてます
そのあとのビールが最高です

って事でテニスウェアを・・・・015_20090430064504.jpg



017_20090430064521.jpg



011_20090430064446.jpg





005_20090430064423.jpg


003_20090430064403.jpg



そしてモデルさんに登場して頂きますか・・笑


桃ちん宜しくねぇ~

またでしゅかぁ~
033_20090430064855.jpg


後ろ姿はこんなです~



036_20090430064915.jpg


ジャージ素材なので伸縮性も有りです
って
スポーツするのに伸びないとどうする?
って話しですよね
ワンコ服ですから


038_20090430064955.jpg



042_20090430065016.jpg



今日はちょっと項垂れているようです



045_20090430065037.jpg



037_20090430064936.jpg


昨日の試合で優勝を逃したからでしょうか・・・


御苦労さま~~
本日の撮影は終了にするね


053_20090430065228.jpg



047_20090430065102.jpg




048.jpg




049_20090430065207.jpg




052_20090430070858.jpg


気持ち良くオネンネの桃・・・・

おかあしゃんも眠たくなってきたでしゅ~~^



マルチーズ村ランキングに参加してます

ポチッして頂けたら嬉しいです


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

相互リンクのご依頼

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
token:KWD9ShEe

このボール

このボール、桃ちゃんサイズでしょ?
桃ちゃんもママのお洒落もかわいい!
くみちゃん、来るといいのにね・・

テニスされてるんですか!カッコイイ
桃ちゃんのウェア姿もカッコイイ~ですね~

私は運動だけが得意!ってくらいスポーツ(体育)好きだったはずなのに…
今では何処へ行くにも車だしうちの子たちも散歩がダメだし…
私の体は運動不足の塊です
暖かくなってきたし運動するのは気持ちぃでしょうね

こんにちは☆
桃ちゃん、いつもママとおそろいのお洋服作ってもらってうらやましぃ♪
これだけあるとコスプレし放題ですねっ 笑
このボールは普通のものですか?桃ちゃん用!?

マミ母さんのブログで読んだのですが、桃ちゃんも検査の結果が
何ともなくて良かったですね~!(遅くなってごめんなさい)

きたぞー!(^^)

昨日も今日もテニスしてきた。
明日はローストビーフの食べ放題に行く。
明後日は親子でテニス。
GWはテニス三昧だ!

ウェア・・・素敵(^^)
今日も上下黒反則ウェアでしたぁ(爆)

こげママ

そうだよ~~
桃サイズですよんi-185i-185
スカッツに挑戦・・・
って実はこれ昨年スカートだけゲットしていたんですがi-195
やはり無理があったし、50肩で夏はお休みしちゃったし・・・
スカートの出番なし・・・
でもくみちゃんのスカッツ聞いたもんだから
早速勝手にアレンジしちゃったよ~~
これならお尻見えないし~~
でもブリブリ過ぎ?
だよねぇ~~i-182
くみちゃん登場~~i-236

ジュンさん


今日のテニスルックは如何でしたか?笑
ジュンさんも体育系でしたかぁ~
またまた共通点ありですね
私も体育だけが取り得な子供でしたよ~
結婚してからは、ママさんバレーは勿論、ミニバレーバトミントン、ソフトボール、スキー
ありとあらゆるものに挑戦しましたよん

かよ&あんなさん

検査結果OKとの事で気持ちもスッキリしました
ご心配おかけしました
何ぶんにも始めての再検査ということでビックリしました

今日のテニスウエァーは既製品ですよ~~
実際既製品が殆どです

リメイクがスキなのであちこちリメイクしてオリジナルな洋服を
作って遊んでます
何か今日のお洋服変?
って
思った洋服は私が作った洋服です
それが既製品か、桃ママ作かを見分けるコツですかねぇ~笑

くみちゃん


待ってましたぁ~
明日はローストビーフ食べ放題?
そしてゴールデンウィークはテニス三昧?
いいねぇ~
でも毎日テニスしてテニス肘になってない?
余り無理するとテニス肘になるかもよ~~

こげママのコメントにも書いたけど
スカッツ応用させて頂いちゃったけど
ちょいブリブリ?笑

さっすが、桃ママさん!
テニスの時もファッショナブルなのですね~♪
桃ちゃんのお洋服もキュートだわぁ。

桃ちゃんの寝顔に癒されました。

kumiさん

先程は、どうもすんませ~んでしたぁ~
な~んだか訳分からずな桃ママです
相変わらず???ですわ~
52歳のおばさんファッションは
ブリブリです~~

テニスなのでOKですよね

いやーーん、桃ちゃん可愛すぎですよ。
やられちゃいました~
それにしてもママさん、ファッショナブルにテニスされるんですね。テニス、私は腕もないけどたぶん走れないだろうなぁ^^;

サインはVにアタック№1、見ました見ました(笑)
一週間だけバレー部に入りましたもん♪

こりゃ、桃ちゃんもテニス始めなきゃいけませんわね(#^.^#)
でも、今日のモデルさんは、いつもと違ってお疲れですのね。ププ
洋服着ただけで、テニス疲れしちゃったかしら?

私も何か運動しなくっちゃと思いつつ、運動せずに飲んでばっかり。。。

スリムな桃ママさんに
テニスウェアはどんなにお似合いかと思いますv-238

桃ちゃんが少しヘコンデおいでなのは、
まさに優勝をのがした、から??
オネムの桃チンもまた、可愛らしいv-119

お久しぶりです。
桃ママさん、お元気ね~
レオママ、くたばってます~~~v-394

桃ちゃん、お帽子がかわいいわ~

レオママテニス少々できます。
(昔取った杵柄?)
昔、スコート着てやってたなぁ~
今じゃもう着るの恥ずかしいけど・・・
チョッと着てみたい気もする・・・(隠れてね・・・)( ´艸`)
桃ちゃん、スコート着たレオママとテニスしてみましゅか?

今回のおそろ~はテニスウェアーですかぁ
かっちょいい!!
桃ちゃんモデルさんも決まってるぅ
ママと桃ちゃんのダブルスで優勝だぁ オー!!!

私も昔ちょこっとだけテニスしたことありますが、格好だけ(>_<") 若かったのでチョーミニスコートはきましたよぉ

ななママさん


お洒落してテニスしたら元気がでる気がして・・i-229
たしかに1年1年体力の減少は感じますネ

アタックNO1・サインはV見てました?
現実離れしたプレーがその時はもしかしてそんな風も出来る?

バカな事を考えて監督のしごきに耐えてました・・
ホント?
な訳ないですよね

今はお蝶夫人を目指して日々努力です笑

ミントママさん

そう今回はお疲れな桃です
サンバイザーのせいですかね
でも日に焼けますから~~笑
桃も、もう3歳・・・
人間でいうと30歳くらいなのでお肌の曲がり角にさしかかって
ますわ笑

makimakiさん

お歳を考えなさいよ~~
の声が聞こえそうですよね~笑

桃って以外と
負けん気が強かったりなんかして・・・笑
でも練習もしないで試合に臨む事事態無理がありますよね笑

レオ君ママさん

お久しぶりぶりです
花粉症も、モウチョイ我慢ですかね
花粉症の辛さ、全然わからない桃ママです

レオ君ママさんもテニスされていたのですかぁ~
スコートはいてレースのおパンツでしょ笑
流石の私も今はスコートの下のおパンツは出来ませんです
隠れてならOK?笑
レオ君ママシャンと桃が対戦したいと申しておりますがi-195
レオ君とダブルスでもいいでしゅよ~^

uriさん

テニスウエアーの桃
なかなかイケてましたですか?笑

ていうか
私・・・
uriさんのスコート姿見たいでしゅ~~
今現在でもOKですから~~

テニスはやっぱりファッションも重要だよね。
これ、下はスパッツなの?
意外とポケットがないものが多くて困るんだ。
最近はお尻を隠すためにスカッツはきたい。
ジャージは丸出しになるからだめだわさ。

かわいい~

二人とも、おしゃれなウエアだね~
桃ちゃんはままさんの手作りかなv-10
いつみてもかわゆいです

こんばんは★

私…テニスといえば王子様よりエースをねらえ!の世代です。

岡ッ!宗方コーチ!

そしてお蝶婦人。

はたして桃ママさんは…?

テニスできるなんて尊敬だわ(^_^)v

私なんてサーブもろくに入れれないうちにリタイヤしちゃったし。

桃ちゃんとってもキュートだね♪

Re: タイトルなし

> こんばんは★
>
> 私…テニスといえば王子様よりエースをねらえ!の世代です。
>
> 岡ッ!宗方コーチ!
>
> そしてお蝶婦人。
>
> はたして桃ママさんは…?
>
> テニスできるなんて尊敬だわ(^_^)v
>
> 私なんてサーブもろくに入れれないうちにリタイヤしちゃったし。
>
> 桃ちゃんとってもキュートだね♪
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

