Dスポンサーサイト


D水撒き・・・

           イチゴ好きな陸・・・

    なのでイチゴで釣って仲良しになろうと企んでるMちゃんです

     一緒にイチゴを取って洗ってその作業が楽しくてしかたがない

        陸たんですMちゃんです笑

           陸~~~~~


    イチゴに水をあげてネ~~~~

    021_20110717174512.jpg





020_20110717174512.jpg




    本日も訪問&コメ有難うございました

  昨日のコメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂きます


   置き手紙を設置しましたが、機能していないようですね
    3名の方から教えて頂きました
    有難うございます
    
     準備中という表示が
     出ているらしいですが、設置して1週間近くになりますが
     そんなにかかりませんよね
     可笑しい・・・
     ????
自分のブログからクリックしてログインをしてみたのですが
     その後の作業があるのでしょうか・・・     
     そして私が他の方の置き手紙をクリックしても足跡が残らないようです
     可笑しいなぁ~~~

     相変わらず新しい事をするとアタフタ状態に陥ります泣
     少々お待ちくださいませ・・・
     って
     解決方法を御存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると
     嬉しいです

         いつも応援ポチ有難うございます
          本日もポチ頂けると嬉しいです
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
    
     

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはー♪
いつも読み逃げ小僧でごめんなさいです☆

陸くん、お水をあげる格好がサマになってますねー^O^
ちょっと渋い表情してるのが
なんだかカッコイイわぁ(*´艸`*)

置き手紙、なんでダメなんでしょうねぇ・・
ログインして登録したらそれで完了だったような
気がしたんですが・・。
全部、最初からやり直してみたら上手くいくのかな??
お役に立てなくてごめんなさい!!

No title

コレは楽しいでしょうね・・
なんで水好きなんですかね・・
ぽち

水まき!真剣?(笑)

陸ちゃん!水まき!真剣ですね。
遊びという感じではないですね。(笑)
イチゴ作りのファーマー?(笑)
次は、収穫ですね。
がんばれ陸くん!
おきてがみ‥‥
おかしいですね。
ログインして、いろいろな設定をもう一度する
それ以外思いつきません。
たとえば、メールアドレスやブログのURL(アドレス)に
入力ミスがあるとか‥‥
がんばれ!Mちゃん!

No title

自分でお世話したイチゴは格別でしょうねー。
早く大きくなーれー♪
ポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lozqJMGqhXocgBlAoe

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

