Dスポンサーサイト


D噴水公園の遊具で遊ぶ(*^_^*)

    3連休も今日でお終いですね
    皆さまはどのような連休をお過ごしでしょうか。・・

    我が地方は雨、雨、雨・・・
    残念な連休です
    庭で焼き肉を予定していましたが、急遽家で焼き肉をしました



    本日は先日噴水公園で遊んだ時の様子をアップしますね




208.jpg 

2歳4カ月になった陸・・・



204_20110718125219.jpg 



個性も芽生えてきたようです

231_20110718125227.jpg




長男の陸・・・・


216.jpg 



典型的な長男タイプのようです

225.jpg 



おっとり、臆病・・・・


227.jpg




ほ~~~ら
この乗り物が1番楽しいようです笑

221_20110718125218.jpg


       

作日も訪問&コメ有難うございました

コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂きます


本日もポチ頂けると嬉しいです

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
     

コメントの投稿

Secre

北海道は雨なんですか‥‥

北海道は、雨なんですね。
ラッキー地方は、10日連続の熱帯夜‥‥
ラッキーは、散歩のとき以外は、
氷入りクールマットの上で、爆睡です。
陸ちゃん!
典型的な長男タイプ?(笑)
ラッキーパパも、長男です。(笑)
一人っ子の長男!一番扱いにくい人種です。(笑)

No title

3連休・・
昼抜きで死ぬほど働きました(汗)

段々逞しくなってますね
来年は追いつくの大変ですね(笑)
ぽち

No title

先ほどは、コメントありがとうございました。

我が家には、娘がふたり。
いつか孫を抱かせてもらう日を楽しみにしていますが、
まだまだほど遠いようです。(笑)
これからもよろしくお願いします(^^♪
リンクさせていただきます。
よろしくお願いします(#^.^#)

No title

陸たんも大きくなったね♪

かにゃもまん丸のまま育ってる様子です。

お話もだいぶ出来るようになったみたいだけどなかなか紙パンツは卒業できないみたい。

たまに電話で話すけどかにゃ語はサッパリ?

夏ばてしないように気をつけて頑張りましょうね!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

