Dスポンサーサイト


D着せ替え人形・・・

       女の子なら誰でも嵌まりますよね
    「リカちゃん」、「ジェニィー」ちゃんなどなど・・・
     娘もちいちゃな頃遊んでいました
     今では2階の部屋にひっそりと並んでいます

    桃ママも勿論着せ替え人形が大好きで
    着せ替え人形から我が子、そして
    桃が来てからは桃が犠牲者となって
   「着せ替えワンコ桃ちゃん」をさせられてました笑

      さし当り今は陸が犠牲者でしょうかね
    
   

    009_20110719055903.jpg







      009 (2)




       昨日も訪問&コメ有難うございました
      コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂きますね

       本日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ちゃん!陸ちゃんが着せ替え人形‥‥

ガハハハ‥‥
桃ちゃん!陸ちゃんが着せ替え人形‥‥(笑)
おもしろい表現ですね。(笑)
一緒にいるのが、大好きな時間‥‥
女の子は、お人形さんと遊ぶことで、
母性をはぐくむ のですかね。
その母性は、ず~っと‥‥
男性の場合は、どうなんでしょうね。(笑)

No title

おはようございます♪
リカちゃん人形、懐かしいです~♡
桃ママさん、リカちゃんも、キレイに
飾っておられるのですね☆ 可愛いです~♪
さすが、娘さんの時代のリカちゃんは、
サラサラストレートヘアーですね♡
私のは、おばさんパーマが掛かってましたよ(笑)
桃ちゃんに続き、今は、陸くんが、標的なんですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘の相棒達は引き出しの奥に転がされてます・・
ぽち

No title

そうそう、最近は子供服も可愛いものがいっぱいですからね。
でもお店なんかで見るとビックリ!
Tシャツなんか大人用と値段変わらないじゃーーん!!
ま、それも親の楽しみですからね(笑)
ポチ★

No title

リカちゃん人形~
可愛いですよね。

どんな女の子もリカちゃん人形は
いい思い出になるお人形ですよね♥

昨年、近くのデパートでリカちゃん展が
ありました。
歴代のリカちゃん人形が勢ぞろいでしたよ(*^_^*)

可愛い桃ちゃん着せ替えも
もっと見たいな~

No title

わ~なつかしい・・・・きれいに保存されてますね(笑)
お引っ越しの時に 全部あげてきちゃった^_^;    取っておいたら ゆめがよろこんだかもねェ  残念

桃ちゃんの着せかえも  楽しみです  ちなみに 桃ママのファッションショーもね

わぁー、懐かしい。
リカちゃん人形・
ワタシも着せ替え大好きでしたよ。

きれいに保存されてますね。

桃ちゃんの次が
陸君ですね(o^O^o)
お気持ち、よーくわかりますよ(笑)

No title

桃ママさん…ご無沙汰でごめんなさい。。
わ~桃ママさん…大切にリカちゃんとってられるんですね~☆
懐かしいですね~。。。
私は実は持っていなかったんですが、友達の家でよく遊んだな~。。
なんで持っていなかったっていうと…。。。
超合金のロボットみたいなのはいっぱい持ってました(笑)
そうです!私は、中学生で女に変身したのです(笑)
それまでは、母に無理やりスカートはかされても、『ぼく』って言われてた(笑)
なぜかリカちゃんとタイムボカーンのロボットのコラボで遊んでましたよ(笑)
思い出しちゃいました~☆
リカちゃん…最近はずいぶんスタイルもよくなってますね(笑)

No title

うわぁ…。

懐かしい。
私もすきでしたが、なかなか買ってもらえなかった記憶があります。
弟もいたので二人で遊べるものしか買ってくれなかったんですよね(*_*)

いまでもおもちゃ屋さんにいくと
りかちゃんコーナーわくわくしてみてしまいます。

悲しいことに息子は全然興味なく
一緒にみれないのですが。
あたりまえ??(笑)

No title

桃ママさんのお宅は
どこも可愛らしくて、夢いっぱい!

私の時代はリカちゃんの前世代、かな・・・
カール人形とかタミーちゃん人形の時代でしょうか。
いづれにしても、なつかしい、デスv-119

こんなふうに
ロマンティックにレイアウトなさるなんて、
いつも思うのですけれど、
桃ママさんは、本当に日々を楽しむ名人ですね!

xDpasBafgpow

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

