Dスポンサーサイト


Dおかアシャン、怖いでしゅから~~~(>_<)

   桃~~ちゃん

205_20110721073550.jpg



あれ~~?
なんだか、ドヨ~ンとしたお顔ですけれど
どうした?

185_20110721073550.jpg


アチャ~~~~~~~

また
高いところに上げられちゃったみたいでしゅね





page_20110721073550.jpg





catsm_20110721073550.jpg 



         文句ひとつ言わず

      こんなお顔をしてくれる桃ちんに

         アイラブユーです



208_20110721073550.jpg




        昨日も沢山の訪問&ポチ有難うございます
    コメントは楽しくありがたく読ませて頂いています
      ですがコメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いてます
        ごめんなさいです
   
     白トビの件ですが昨日の状況では白トビは難しいと言う事ですね
       りょうか~いです
     今日のお写真は以前に纏め撮りしたものです
    ( あねもねさん、以前のものですから笑)

     本日もポチして頂けると嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

桃ちゃんは、
どんなお顔しても
イケテマスv-238v-218

No title

確かに・・
かわいいですね
ぽち

No title

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
先日はお祝いのコメントをありがとうございました。
そうなんです、賞を取るとすっごく励みになります!
桃ママさんは陸くん&桃ちゃんのおもしろいお写真をいつも撮られているので、
一度応募してみたらいいのに~って思います。
「ペット」という部門は大体、ペットと家族のいい関係が写されている写真が
入賞していますよ~。
ぜひぜひ、桃ママさんも♪^^

白とび、私は気にしません~。
最後の桃ちゃん、首の傾け具合がベストですね~~☆
ポチ☆

なぜに‥‥(笑)

なぜ?そんなところに‥‥
といっても,桃ちゃん何の上にあげられたの?
煙突が見える?
とび下りるには,高すぎるんですね。
ラッキーは,若いころは,かなり高いところに飛び上がり,
また,そこから飛び降りていました。
1mくらいの石垣は,けっこう軽かった?
Mちゃんがお仕事してるので‥‥?
桃ちゃん!おりこうさんだね。
ラッキーなら怒りそう!

No title

はうぅ!かわいい~っ!
マリンなお洋服も良く似合ってますね♪
桃ちゃん…かわいい…
抱いて寝たいです…
ポチ☆

No title

最後の写真、かっわいい~♪
ちょこんと首を傾げたあたりなんか特に。
あ、でもこの写真は露出の具合がちょうどいいんじゃないですか?
ポチ★

No title

こんばんは。
桃ちゃん、かわいいですね!
とってもいい表情♪
最後のお写真、かわいすぎますっ

No title

おはようございます。

表情がくるくる変わるのは人と同じですね。
高い所にあげられたということは
自発的ではないのでしょうか(笑)

高いところ苦手なのは私も同じです。

桃ちゃんがんばってるなぁ。

CaYZeiUgKmFVBbkx

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

