Dスポンサーサイト


D桃ちんと陸とMちゃん・・・・

    2歳児ってキチャナイのに敏感のようです
         って我が子
       我が孫だけでしょうか?
    手、足に少しでもキチャナイ物がつくと大騒ぎ!!

          ほらね
    足に砂がついたらしくキチャナイとMちゃんに訴える
    

       「ハイ、ハイ」

      「アンヨバッチィネ」

page3_20110722065229.jpg

   
   家の中から誰かさんが「アチュイヨ~~」と訴えてます

   そして後ろで何かを「ガウガウ」必死に訴えてるようです



       「うるしゃいなぁ~~ 」
         「何? 」BY陸
     お隣さんがいらしたようです

     陸たん悪い奴じゃあないよ~
     にこやかに笑顔!!笑顔!!  BY Mちゃん(桃ママ)

page2_20110722065229.jpg


        手、足にキチャナイ物がつくと超嫌がるくせに


        お口の中には平気で?クックを入れるのは何故?

   

page6_20110722065229.jpg



          そうかと思えば家に入ろうとしたら

      桃が入口を占領して中に入れないようで Mちゃんに訴える・・

               「も~も」が~~~~~
  111 (2)





         桃ちん、「ど い て!!」と陸が言ったら?


108_20110722065229.jpg 






           「・  ・  ・ 」・・・・



107 (2) 



   私の言った言葉が陸にも通じなかったようです(>_<)

     言葉が通じない一人と1ワンのお付き合いもナカナカ難しいです笑



      昨日も訪問&コメ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂きます

     本日もポチしていてだけると嬉しいです
           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

違和感?

何かがつくと,その違和感がいやなのかなぁ~。
とくに,きちゃなくなくても‥‥(笑)
でも,食べ物が手についたら,
ぺろぺろきれいに舐めちゃうだろうから‥‥
やっぱり,きちゃないものは分かっている?
桃ちゃんと陸ちゃんとの関係!
今が,いちばん面白い時期かも(笑)

No title

デリケートなんですね
娘は全く無頓着でそれはそれで困ります(笑)
ぽち

No title

はじめまして!^^
この度はブログにご訪問ありがとうございました~!///
早速お邪魔しております
お孫さんとワンちゃんとの日々、とっても楽しいのでしょうね!
我が家にも子と猫がおりますが
こんなに仲良くないので(1mと近づきません!(笑)
この2ショットがとっても羨ましいです^^
一眼レフデビューされたとの事ですが
実は私もまだまだ初心者なので一緒に色々とカメラのお話ができたら
嬉しいです^^どうぞよろしくお願いいたします★
またお邪魔させてくださいね♪ぽち!

No title

あはは、桃ママさんも大変ですね~。
でも可愛くて仕方がないって感じかな?

あ、うちの子も靴をよく食べるくせに、
靴の間に入った砂とかすっごい嫌がります。
なんか気持ち悪いみたいですね。
砂場なんかで遊ぶとかなり面倒です(笑)
ポチ★

No title

2歳児が汚いものに敏感、というより
私の見解(そんな大げさではないけれど・笑)では、
はじめてのお子様が、そうだという気がいたします。
どうしても、周囲の目が行き届きすぎて、
神経質気味に育つというか。

少なくとも、うちの長男はそうでした・・・
男の子がそんなでいいのか、と
途中心配した時期もありましたが、
成長過程で、友人と触れ合ったり部活をしたりで、
今では、そんなところはなくなりました。
案ずるより産むが安し、とでもいうのでしょうか。

可愛いサンダルをお口にくわえているお写真を見て、
うん、これなら大丈夫v-218と、
安心いたしましたv-119

OaFhNCSosh

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

