Dスポンサーサイト


D動かないで~~~~

    殆どオートで写真を撮っていましたが、
   最近少し露出を調整しながら撮るようにしています
   露出を調整しながらの撮影は難しく 失敗も多い・・・
    (まずはテーブルフォトから始めると良いのでしょうね)
   
      あきらかに、まっくろ、真っ白の写真が大失敗とわかりますが
         どれがマアマアの写真?
          となると?????

     外で動く桃を撮るもんだから(勿論高いところに上げてます)
 
        ラッキーパパ~~~
      何故に煙突らしきものの高いところに上げた?
      のご質問の答はそこら辺にありました

           超難しい!!(>_<)

244_20110723074532.jpg 


     ほ~ら傾いてるし~~~~




240_20110723074532.jpg 





   
254_20110723074532.jpg 








253_20110723074532.jpg 







    思わず桃ち~ん
   動かないで~~~~
      と
   大声をあげ協力をお願いしてみるが・・・
262_20110723074532.jpg 




   無反応~~
263_20110723074637.jpg 






265.jpg 



   家の中でお座りと言うとお座りができるようになってきたが
      外ではそうもいかない・・・

257_20110723074532.jpg 


       
       気が散るもんね~~~



ほ~らね
ここなら動く事も出来ないって訳です笑
234_20110723074637.jpg 



302.jpg 




     昨日も訪問&ポチ有難うございました
    コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いてます

     本日もポチとして頂けると嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~♪
ほんと、ワンコを撮るのって難しいですよね☆
特に、外では、全く無理な私です~(涙)
桃ちゃんが、動かないように、高い所へ~(笑)
私も、一緒です~♡
でも、目線が貰えない・・・って事もしばしばです!
でも、やっぱり桃ママさんのお写真キレイだわぁ♡
秘訣を、教えて下さいませ~~~♪

桃ちゃん!モデル料請求して!

桃ちゃん!
動かないで‥‥
なんて無理だよねぇ~。(笑)
今のモデルさんは、いっぱい動いてるよね。(笑)
桃ちゃんは、置物じゃないんだから‥‥(笑)
桃ちゃん!モデル料!いっぱい請求しようね。

No title

動く被写体は難しいですね
娘も一時もじっとしてません(笑)
ぽち

こんばんは♪

最後から2枚目の写真いいですね( ̄▽ ̄*
何かの隙間からのぞき見しているような構図好きなんです♪
白飛びもしてないですしね~。
あと、部屋撮りですと、順光、逆光、測光と光の当たり方も考えて写真撮られるといいですよ~。
とくに桃ちゃんの場合は純白ですから、
測光で撮ってあげると、光があったっている部分と影になっている部分がはっきりして
立体感が出ると思いますよ~( ̄▽ ̄*
是非お試しくださいませ~♪

P♪

No title

やっぱりワンコのお写真は難しいんだ!?
明日、パパさんの友人のワンコちゃんを交えて
遊ぶ予定なんだけど
どうしよう、レンズ何もっていこう!?
どんな設定で撮ったら
うまくいくかな!?って
今から緊張なのです~
そうか…難しいよね、そりゃ。
子供もだって難しいのに(笑)
ポチ☆

No title

可愛いボーダーのワンピースですねー。
僕なんかがボーダー着ると太って見えちゃうけど、
桃ちゃんが着ると引き締まって見えるのは何故だろう。
・・・って、そもそも体型が違うか(笑)
今日は露出プラスにしてるのかな?
個人的にはこのくらい明るいのが好きだな。
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

