Dスポンサーサイト


D散歩って楽しいね(^◇^)

      先週の3連休は残念ながら雨、雨、雨・・・・

        何処へも行けずでしたが

    3日目の午後からは雨も上がり家の周りをお散歩です
184_20110724074043.jpg 

       見るもの全てに興味があるお年頃

         目がキラキラ輝いてます

  
         何度も立ち止り

         小石で遊んだり

   169_20110724070836.jpg





             草花を見ては

    
165_20110724070836.jpg 


      「咲いた咲いたチュリップの花は~~~
           と
       身ぶり手ぶりで歌ってる

166_20110724070836.jpg 


嘘~~~
  陸・チュリップの歌を歌えるの~~~
  凄い!凄い!と褒めてあげたいが、
  テレてお歌ストップするだろうから
  じっと遠くからニコニコ、ニタニタして後をついていく・ ・



そうかと思えばじっと何かを見つめてる


174_20110724070836.jpg


    いつもの「アリさん」かな?


    アリさんじゃあないと判り逃げ出す


175_20110724070907.jpg



そしてラベンダーを見て、
またまた
チューリップの歌を口ずさむ笑

145_20110724070836.jpg



近寄ってみるとチョウチョが止まってる
それを見てまた逃げ出す

146_20110724070836.jpg


もう少ししたら逃げ出さずに
「チョウチョの歌」を歌ってくれるのだろう~~
      ネ!!



    昨日も訪問&ポチ有難うございました
    

    あねもねさん&satoruさん

ワンポイントアバイス有難うございます
とても参考になります
また何かありましたら宜しくお願いします

く~ママさん

 く~ちゃんも高いところに上げられちゃいますかぁ~笑

 写真褒めてくださって有難うね

ラッキーパパ

 そういえば今のモデルさん動き回ってるね

 て事はカメラマンが頑張るしかないって事だね笑


hairpriori さん
  いつもコメント有難うございます
  いつもポチ逃げ常習者で申し訳ありませんです


    本日もポチっとして頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

陸ちゃん!大冒険‥‥

陸ちゃん!大冒険!
桃ちゃんは、留守番かな?
ガハハハ‥‥
ミミズ‥‥
今の季節、ニョロニョロとでてくるんですよね。
ラッキーは無視、陸ちゃんは怖い?
桃ちゃんはどうするのかな?
ミミズ大好きワンコいるんですよね。
においをつけたがるんだそうです。
困りますよねぇ~。

No title

なんでも興味がありますね
石ころ・・
ポケットに入れませんでしたか(笑)
ぽち

No title

チューリップの歌 唄ってくれるんですね(^^♪

我が子の幼い時、学校で童謡を教えなくなってるみたいで
寂しい感じでした。

お孫さんの無邪気な表情には、癒されます❤

こんばんは♪

陸くんのお帽子かわいい♪
ちょっとした冒険家のようですね( ̄▽ ̄*
お歌を歌ってゴキゲンなところを褒めると照れてやめちゃうというのを聞いて
ボクの弟が小さい頃を思い出しました。
弟もちょっと褒めると照れて歌わなくなったんですよね~。
そこを理解して、あえて何も声をかけなかった桃ママさん。さすがです( ̄▽ ̄*

P♪

No title

お歌うたってる横顔がカワイイ~!
そうなんですよね、照れてやめちゃうの。
うちもそう、見て見て!って気持ちと
今は見ないで!って気持ちの中で
いつも揺れてる子供たち(笑)
でも、2歳くらいの子が、覚えたての日本語で歌うのって
すーーーっごく可愛いんですよね~!!
遠くから、動画撮らなきゃですよ!
ポチ☆

No title

お孫さんのニコニコ歩く姿には癒されます^^
子供って散歩=歩くじゃなくって
散歩=道草なので、なかなか前には進みませんが
色々な発見があるみたいですよね☆
お花を見て童謡を歌うなんて、かわいい!
次は蝶々の歌、きけたら嬉しいですね(*ノωノ)

そしてそして!リンクの件ありがとうございますー!^^
こちらも是非貼り返しさせて下さいねっ♪
これを機会によろしくお願いします^^ぽち!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

