Dスポンサーサイト


D夏まつり/・・・(●^o^●)

   23日、保育所と幼稚園合同の夏まつりがおこなわれ参加してきました

   相変わらずママ抱っこで自分の足で歩く事せず・・(>_<)

       036_20110725090130.jpg




        唯一参加したのがキンギョすくい・・・
   
  020_20110725064058.jpg







          って

      ママがすくったのですがね(>_<)
022_20110725064058.jpg 




    桃ママ(Mちゃん)は、陸のリクエストでカメさんを・・・






            そして昨日は

      新入りキンギョ&カメさんを我が家の小池の

     仲間入りをさせる作業をさせたくて  陸に来て貰う事に・・・ 
  071_20110725064133.jpg






         



 先日小池掃除を経験した陸・・・

   な~んにも言わずとも小池洗いをしてキンギョさん達を仲間に入れてあげ

049_20110725064057.jpg 









      あれ?新入り達は、仲間意識が強いようで、何やらヒソヒソ話しを
            しているようです笑
051 (2) 







       それでも数分後には、みんな仲良しで泳いでいましたよ!(●^o^●)

044_20110725064057.jpg


        大仕事を完璧にこなした陸の大満足の顔ったら
            笑っちゃいましたよ~~




    

     昨日も訪問&ポチ有難うございます
    コメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂きますね

    本日もポチお願できたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村               

コメントの投稿

Secre

No title

池の世話ができたんだね。
陸くん、偉いな~。
池の中が賑やかになってよかったね。
亀がなんとも可愛い♪
ポチ★

No title

おはようございます♪
まだまだ、ママさんに、ベッタリの陸くん♡
2歳だもん、甘えるの当たり前ですよね♪
金魚さん、本物みたいにキレイですね~☆
カメさんも、可愛い~♡
池の中が、賑やかになって楽しいですね~♪
陸くん、池の管理、バッチリですね~!パチパチ・・・
色んな事に、挑戦させてみる桃ママさん、
陸くんの為にも、とっても良い事ですね~♡

No title

まだ金魚は難関ですね
我が家には水族館みたいに金魚の群れが・・
怖いほどいます(笑)
ぽち

かわいい夏祭りですね。

ガハハハ‥‥
かわいい夏祭りですねぇ~~。
この金魚すくい!さいこうですね。
ラッキーパパは,フツーの金魚すくいより
こっちのほうがいいなぁ~。(笑)
その金魚さんとカメさんをうちのお池に放流!
陸ちゃん!やりましたねぇ~。(笑)
こうして,どんどん大きくなっていくんですね。

No title

お~幼稚園の夏祭りですか~☆
いいですね~。。
りくくん…抱っこ~。。
うんうん、抱っこしてもらえるうちに抱っこしてもらってるのがいいよ~☆
すぐにママが抱っこできなくなってしまいますもんね☆
うちの兄ちゃん60キロもあるもんね~(笑)
金魚…これはいいですね~。。
私…すぐに天国に見送ってしまうんですよ~。。。
池の中にかめさんに金魚さん…ずずしげでいいですね~☆

No title

可愛らしい金魚たちを捕まえることができましたね♪
ヒソヒソ話ですか~
どんな話してたんでしょう。

No title

リアル金魚すくいよりもこっちの方が遊べるからこどもにとってはいいですね~^^
小池が賑やかになりましたね♪
しばらくは陸くん、熱心にお世話するかな^^?
今日も癒しをありがとうございます。。☆  ぽちッ

No title

お仲間同士のひそひそ話が
やがては
みいんな仲良しお池に!
そこでのリーダーは、
もちろん陸くん、ね!v-221

No title

かわいいカラフルな池になりましたね~
この金魚すくい最高ですね!
うちの方も、こうゆうのがいいなー和金じゃなくて。。。

お水が出る甕…
焼酎とかの!?ですか!??
良く考え付きましたねぇ~
陸くん喜ぶでしょう!
大人も、水出しっぱなし!もったいない!ってならなくていいかも。
P!

No title

おはようございます。

陸くんも相変わらずママッ子なんですね(笑)
金魚さん、たくさんとれてうれしかったんだろうなぁ…。

こちらもそろそろ祭りがふえてきそうですが
うちもあるかないのだろうか…
カメラ構えられない(>_<)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

