Dスポンサーサイト


D桃ちんと久々のドライブ・・・(●^o^●)

    003_20110728065809.jpg


004_20110728065808.jpg 


006_20110728071357.jpg



        お洋服を着るとお出かけ出来ると思ってる桃・・
   おいていかれると困るので?
   マイバックじゃあないのに高さ25センチの籠バックに
   ジャンプしてバックイン・・

   思いがけずな事
(バックインがスローモーションで倒れる、それでもバックイン)


            お写真も撮れずだったので再現して貰い撮影を試みる・・・笑
          ↑
    (一応スローモーションのお写真です笑 )



   あれ?
  カメラの設定が、上手く出来ない・・

   007_20110728065808.jpg




  悠著にカメラ撮影している時じゃあないので

        仕方がない・・・

  いつものオートで、撮影・・
023_20110728065808.jpg 



    あれ?

     今度は反対側に倒れる?
 


029_20110728065808.jpg 





035_20110728065854.jpg 




028_20110728073310.jpg

    
         構図、構図・・・


      右に走り、左に走り・・

    朝からドット、汗が流れだす・・・
     (ちょっと大袈裟ですか?笑)
     



   お出かけは車で1時間程の距離にいる大好きな義妹のお家・・・
  
       お昼も御馳走になり

   いっぱいお喋りをして1日遊んできました

039_20110728065854.jpg 

043_20110728065854.jpg 




昨日も訪問&コメ有難うございました
コメ返しは各々の方の訪問&コメ&ポチにかえさせて
頂いております

ごめんなさい

本日もポチ頂けると嬉しいです

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ほのぼのしあわせな桃ママさんの日常。。。
こちらも、とっても楽しませていただいてまあす!v-22

No title

こんにちわ~♪

桃ちゃん再現ご苦労さま^^
やっぱりママちゃんとのお出かけしたい桃ちゃんおりこうさんね!
それに可愛い~♪
うちは、一緒のおでかけの時は暴れまくって怪我しないかヒヤヒヤなんですよ~^^;

桃ちゃんが着てる洋服は桃ママさんの手作りですか?
すごい可愛い~♪・・・わたし好みです!!

No title

バックにスポっと入る桃ちゃんかわゆ~~!!
うちなんて猫なのに、バックの中や狭い場所を嫌い
(本来、猫は紙袋とかバックの中とか狭いところが好きなのです)
部屋のど真ん中で股を開いて寝てます・・・
置いてかれると困る~というその考えもかわいい!
絶対に連れていってあげたくなっちゃいますね♪^^ P★

No title

パタンと倒れていく桃ちゃんがかわゆすぎ!!!
しかも倒れても飄々としているんだからぁ~もぉ~♪
倒れるのを楽しんでいるのかな?
ちょっとした遊園地の乗り物感覚かもですね☆
今日のお洋服も夏らしくて可愛いです~

No title

バッグにぴったりサイズですね(笑)
ぽち

お出かけ前に‥‥

お出かけ前に‥‥
大騒動?(笑)
あせると‥‥
再現シーンは,けっこう難しいですよね。
ラッキーパパは,すぐにギブアップです。
Mちゃん!設定とか,構図とか,がんばってますね。
ラッキーパパも,AUTから,脱出せねば‥‥(笑)

桃ちゃんいいね

桃ちゃんもドライブ好きなんですね 我が家のマルコも車の鍵持つとクルクル回って連れて行ってーとアピールしますv-133  でもでも桃ちゃん衣装持ちだね いつも可愛いお洋服うらやましいv-254

No title

桃ちゃん、そんな所に入ってたのーー!?
そのまま我が家にお持ち帰りしたいくらい可愛いです。
あ、でもやっぱりバランスとるのが難しそうですね(笑)
ポチ★

No title

桃ちゃんのネックレス!!?
手作りですか!?
すっごいかわいいんですけど…♪♪
こんなかわいいのつけちゃうんですね~
お洋服も、なんてかわいくてセンスがいいんだーすごい。
知らない人についてっちゃだめですよ!桃ちゃん!!
P!

hPWnPIdeLS

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

