Dスポンサーサイト


D好奇心いっぱいのお散歩(続編)

   「咲いた咲いたチュリップの花が~~~~」の
     歌を歌いながらの散歩の日は、
        超テンションが高くて 、
     まだまだお散歩が続いていたのですよ~


        本日は続編です
   どんどん先を歩いていく 陸・・

         銀杏の葉をミッケ!!
   176_20110729062613.jpg




     気に入ったようで、ず~~と持っていたようです
181_20110729062613.jpg 


    ずんずん歩いていき近くのホームセンターまで
       自分の足できちゃいました


       またまた道端で何かをミッケ!!

193_20110729062612.jpg 




   ゴム輪・・・ ?

200_20110729062612.jpg 



    ゴム輪とは

    何ともホームセンターらしい・・笑
207.jpg 



オット座りだしたぞ~~~~(>_<)
211_20110729062634.jpg 


   

 でも、だま~て見ているMちゃん




     ん?

    頭に銀杏の葉を・・・
234_20110729062634.jpg 





    こんな場所でこんな姿をして遊ぶ陸をカシャカシャと
    シャッターをきるMちゃん

214_20110729062612.jpg 

     ちょっと怖いものがあるかもです~~~笑




     昨日も沢山の訪問&コメ有難うございました
     各々の方のコメ返しは訪問&ポチにかえさせて頂いてます

   お洋服を着せられると?お出かけできると思っている桃
   嬉しいので部屋中をダシュで走りまわります
   しかしバックがあると一緒だよねぇ~~~
   一緒に連れて行ってくれるんだよねぇ~
   ってバックインです
   しかしお洋服を着ていない時は、バックがあるから桃ママのお出かけは
    分かりますが
   諦めて桃ママの様子を凝視しているだけ・・・
    本当にききわけの良い桃です

   お洋服もネックレスもワン友さんがテズクリ販売しておりまして
   ず~~とず~~と前にこんな風とお願いして作って頂いたものです
   桃がチイチャイ頃は沢山ワンコ仲間が集まってオフ会も盛んでして
   忙しくも楽しく遊んで貰っていましたが
   最近は忙しく 会う機会がないのが少し寂しいです
    皆元気してるかなぁ~~~


    本日もポチとして頂けると嬉しいです
           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ずっと見てるけど、可愛いねえv-237

葉っぱを乗せちゃうなんて、トトロの実写版だよ!

私だって、シャッター押しちゃう気持ちわかりますよ~v-221

6月に生まれたお弟子さんの赤ちゃん、「チャイルドシート買ったので 来月からお稽古行きます!」って!

楽しみにしてる私の母 「孫みたい・・」って。いえ、ひ孫ですからv-8(笑)

No title

帰りは
「抱っこぉーー!」
になりませんでしたか(笑)
ぽち

フフフ‥‥

フフフ‥‥
たしかに‥‥(笑)
陸ちゃんを撮っているMちゃんのシーンを想像すると‥‥(笑)
怖いものが‥‥(笑)
いえいえ!
先日,うちの近所で似たような光景を見ましたが,
とても,微笑ましくて,ニコニコしましたよ。

No title

さすが男の子ですね~☆
好奇心旺盛で、、お散歩とはいえ抱っこもおねだりせず歩いてくれるなんて、えらいっ^^!!  よっぽど楽しんでしょうね。。 目がキラキラしています(*^_^*)

↓バッグに入ってコロンコロンな桃ちゃん。とってもかわいいです~❤

こんにちは♪

陸くんの一挙手一投足が可愛くてたまりませんねぇ( ̄▽ ̄*
葉っぱを頭の上に乗せちゃうところなんて、
想像すらしていない嬉しいパプニングですね♪
そりゃシャッター切りまくりますよ~( ̄▽ ̄*
大丈夫、大丈夫。人の目なんてなんのその。
後で何度も見返せる思い出写真の出来上がり~です♪

桃ちゃんのその判断力素晴らしいですね♪
うちのモカ部長も若かりし時は聞き分けの良い子でした。
今はお歳を召してワガママ全開モードですが( ̄▽ ̄A

P♪

No title

私の周りにはカメラ女子がいなくて
いつも、子供そっちのけで一人バシバシ撮ってるので
私の方が可笑しいかも~
カフェに入れば、食べる前に
あっちからこっちからバシバシ、
子供が食べ始めれば、パシャパシャ。
はたからみたら変な人だろうなぁ~
ということで、お仲間ですねっ♪(笑)
P!

No title

周りの人は、
「あの二人何してるんだろう?」って思ってるかも。
でもそんなこと気にしてたら、
かわいい瞬間はなかなか撮れませんもんねー(笑)
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

