Dスポンサーサイト


D2人と1ワンの世界・・(;一_一)

   1眼レフカメラを私が持つ事自体気恥ずかしく
   買う事を随分躊躇していて
   最初は隠すように持ち歩いていましたが
    どんどんエスカレートしていっています

    正しく空気が読めずな人のようで

    今日のお写真も昨日の続きです




 いつもは抱っこ抱っこ、ママ&パパべったりな陸も、
           この日は
超機嫌が良くてお外でこんな表情をみせてくれるのも 珍しいもので

なりふり構わず2人1ワンの世界にどっぷりつかってました

これで良い表情のお写真がとれなかったら悲しいけれど

それなりに撮れたので良しとしましょうか・・笑





  あ!!

お口に何か入れたようです


233.jpg 



   ア~ア・・・

222_20110730053841.jpg




     リック~~~
     お口に何か入ってない~?


223_20110730053841.jpg








       ん?
224_20110730051154.jpg 




226_20110730053841.jpg



>


    230_20110730051245.jpg





       バッチィからお口からだして
         ポイしよっか






      ポイしたと思ったらこの動作・・・

   ギョエ~~~~


231_20110730053840.jpg
  





   モォ~可愛いったら仕方がない・・
 ( お婆ちゃんバカバカをお許しくださいね)



216_20110730051245.jpg  


   おかあしゃんワタチもお忘れなく~~~
    
        って 

     陸の前に突然侵入した桃ちんです笑


    チョロチョロワンコと2歳児とお婆ちゃん・・・

      近所で噂になってるかも・・・笑

        それがちょっと怖い!!  



   昨日の訪問&ポチ有難うございます
  昨日もコメ返しは訪問&ポチに変えさせて頂きます

   本日もポチ頂けると嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村       

コメントの投稿

Secre

桃ちゃんが‥‥

ガハハハ‥‥
桃ちゃんが、あきれてますよ
ガハハハ‥‥
というのは、冗談です。(笑)
近所で、評判!?
い~~んです。(笑)
きっと、Mちゃんのようなお婆ちゃん?が増えますよ。
見てて、とても微笑ましいので‥‥(笑)

No title

一眼抱えた人・・
有名になってるかもしれませんね(笑)
ぽち

No title

おはようございます♪
陸くんの、いたずらっぽい笑顔・・・♡
最高に可愛いですよ~♪
クックも、帽子も、ゴムも、
み~んな、ぽーい!したんですね~♪
わたちも、撮って~♪と登場の桃ちゃんも
めっちゃ可愛い~♡
周りの目なんて、気にしな~い(笑)
有名なカメラウーマンになって下さいね~♪

No title

桃ママさん…こんにちは♪
趣味が増えるのはとってもいいことですよね~。。
陸くん…小さなころの写真が一眼レフで撮ったものが残っていくんですもの。。
ママも大喜びですよね☆
陸くんの写真集なんてどう?
とっても自然な笑顔…これはおばあちゃんの桃ママさんだから撮れる写真ですね☆

No title

分かります!
私も最初はカメラ持ってあるくの恥ずかしかったです~~
(しかも私のカメラ白くてデカイので変に目立つんです…(´・ω・`))
でもダンダン慣れてくると、恥なんて消え去って
最近では道端でも寝転がって撮ってます!
恥なんて、捨てて一緒に寝転がっちゃいましょ~(ΦωΦ)ふふふ...
陸くん、かわいいですね~^^
ギョエーのポーズ、とっても好きです♪ ぽち!

No title

私も一眼レフ買った時、気恥かしくて。
でもだんだん羞恥心なくなり(笑)
うちのワンコは被写体として、非協力的だから
カメラをぶら下げて奇声を発して撮ったりしている
変なおばさんになりました(゜_゜>)

桃ママさん、お上手ですよ。ポチ♪

No title

桃ママさん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
いやぁ、一眼レフを持ってるというのが
羨ましいお年頃な私です(*^o^*)

私はデジカメでうちのわんこを撮ってる最中に
自転車にひかれそうになったりして(!)
外での写真を撮るって難しい!
なかなかいい写真が撮れないんですよねぇ・・☆
生き生きした表情を捉えてる桃ママさんの写真は
とっても素敵だな~と思います(*´∀`*)

No title

あ、僕も「恥ずかしくなくなっちゃった」系です(笑)
陸くん、表情豊かで可愛いですね。
桃ちゃんは陸くんばっかり撮るから嫉妬しちゃったのかな?
ポチ★
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

